青空散歩ですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 風もないし

 昨夜はよく寝たし

 っつ~ことで姫たま~ずのお散歩へゴー




 今日はポカポカ暖かかったので

 みんな裸族ですよ



待って~



 なので

 洋服を着せるとテンションが下がる野生児とこちんも

 張り切って歩いてますよ





 なぎさ公園は今日も



青空やんけ~



 あったけぇ~~



いつまでたっても



 風もないのでポッカポカ



ろずさんと青空



 ブラシをかけたので少しふんわり復活ろずさん

 いつもちびっこの相手をお疲れちゃん

 

青空ととこ



 青空ととこちん



あっ!



 あっ



仁王立ちミシャコ



 なぜか仁王立ちミシャコ

 いつも布団にもぐって寝てるからすぐにモシャモシャだな~

 ちょっと丁寧にブラシをかけましょう



りりいいとこ



 いつでもケンカ上等とこちんと



ちょっと!



 少しシャイチワココアたん



耳が



 耳がちょっとアレだけど

 まぁヨシとしましょう





 ささ。

 今夜は夜勤だからもう帰りましょうか

 と声をかけると



コラコラ



 いつの間にやらバッグイン

 コラコラ

 帰りもちゃんと歩かなきゃダメよ




 今日は行きも帰りもみんなちゃんと歩いて

 充実したお散歩になりましたとさ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずにカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
良いお天気で、お散歩も楽しそうですね!

No title

あ!それ!
そのセリフ入りが好きw

風が無いと本当に楽園のような公園だよね
あの海と空の青さ芸術だよ

そんな公園でお散歩できるって幸せだね

みんな行きも帰りも歩いて偉いぞ~

No title

久しぶりに出たっ!!
なぎさ公園のモニュメントのおしゃべり!!
大好きなシリーズ~( ´艸`*)むふむふ~
うれしいっす★

みんなでお散歩、気持ち良さそうですね~
暖かい日は、ラッキーですよね♪
姫たま~ずもいっぱい歩いて楽しかったね。

No title

ろずままさん こんばんは^^ご無沙汰でーす。
娘さん祝成人☆おめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさいね。
むふふFBだと素顔みれちゃったりするのかな?^m^
カメラ出したんだねー♪
澄んだ青空がめっちゃキレイです^^v

No title

お天気に恵まれて
いつものお散歩コースですね

ココアッチは帰りはバッグイン(笑)
親の心を読んでる
かしこいなぁ

No title

青空綺麗ですね~
今年も山焼きを見られると、いいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking