ドキドキマックスな初めましてッス

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 窓を開け放していても暖かいっつ~ことで

 姫たま~ずとお散歩へゴー



ゴミが・・・



 出がけにカメラのごみを吹いたら

 余計汚くなって撃沈

 今月中に新宿ニコンまで出動できるかな




 なぎさ公園に着いたら

 何やらワンコを撮ってる親バカカップルを発見

 あ。



ころんちゃん



 ちわわ観察にっき♪のころんちゃんと



ららちゃんとパパさん



 ららちゃんやんけ~~




 なぎさ公園で銅像群と写真を撮りたいってコメントをいただいていたけれど

 こんなにグッドタイミングでお会いできるとは




 ってか

 ブログは毎日見させていただいたので

 なんだかホラっ

 初めて会った気がしないってのはある意味怖いよね

 もうちょっとで

 ぅおーーーーーい

 って声をかけちまうところですた




 っつ~か

 ヤバしっ

 今日は早起きしたハズなのに

 頭はボッサボサ&部屋着にホカホカベスト&どすっぴん・・・




 いつもはバッチリキレイにメイクして(嘘

 バリっとスーツなんか着こなしちゃって(嘘

 オホホホホ~

 初めましてわたくしはろずままと申すものでございます

 という上品極まりないあたちなのですけれども。ホホホホホ~(嘘





 あんなあたちでスミマセンでした

 ご近所散歩の怖いところよのぅ




 とにかくっ

 ボロは着てても心は錦的な感じでご挨拶をしようとしたって

 あたちの分身な姫たま~ずがグイグイいくものだから



イヤスンマセン


 
 完璧ドン引きなららちゃん

 して



見えてますよ~



 完璧気配を消しまくりなころんちゃん

 イヤ~

 重ね重ねどうもスンマセン




 とってもおとなしくて



ころんちゃんだよ♪



 ワンっとも言わないお利口さんなころんちゃんとららちゃん



ららちゃん



 そしてあんな格好して現れたあたちを警戒せずにお話してくれた

 まゆさん&パパさん

 お逢いできてちょ~嬉しかったッス

 今夜は伊豆高原にお泊りということで

 伊豆を満喫していただけたら幸いです

 そして

 これに懲りずにこれからもよろぴくお願いいたしますエヘヘエヘヘ



おい・・・



 ろずさん・・・

 なんつ~図々しさ




 
 ドキドキマックスな初めましてだけれど

 こういう出会いも嬉しいもんだなと

 そのあとニヤニヤしながらお散歩したあたちは怪しい人間ではございません(たぶん)





 今夜は職場の飲み会なので



ココアちん



 まゆさんたちとバイバイした後は

 姫たま~ずとガッツリ散歩



ミシャコ



 いっぱい歩き疲れていただいて



とんとこ



 いっぱいおしゃべりもしていただいて



ろずこ



 お散歩終了




 ・・・これからはちゃんとした格好でお散歩に行こう





 おまけ

 虫目線でみたココアたん



虫目線



 ちびっこだけど大きく見える~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とりあえず着替えくらいはしようねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
ブログでお付き合いがある方って、初めて会う気がしませんよね~。
不思議な感じがします。
CCDのゴミ、困りましたね~。

No title

ブログで毎日見ていると
ほんとずっと昔から
知り合いのように思えますよね

とっても親しいように思ってしまう

バツトバサでなりふりかまわず・・・なんて時に限って
バッタリ会っちゃったり・・・(T_T)

珍しくお洒落して良い気分の時
誰かに会わないかな??なんて思ってると
だ~れとも合わない(笑)

No title

新しいお友達、可愛いですね~
新宿ニコンサロンにお出かけの祭は
お声かけ下さい。
ご馳走しますよ。

No title

わぉ~~!!

ころんちゃん、ららちゃん、まゆさん、パパさんに偶然会ったんだね!!

思えば私も去年のGWに、お台場で偶然会った事を、思い出したよ~~(^^)/

ころんちゃん撃沈してるね(笑)

No title

わぉ♪なぎさ公園でお友達にバッタリ??!!

感激やね~~♪

ころんちゃんにららちゃん♪可愛いね~ヽ(*^^*)ノ
なぎさ公園の銅像と
ころんちゃん、ららちゃんバッチリ撮影出来たのでしょうかね♪

ろずままスッピンで部屋着やったん??
あらあら~いつもパリっとしとんのにな!!v-7

No title

偶然にも会えたなんて!

すごいっv-405

No title

ただいま~
楽しい伊豆から帰ってきました♪

本当に会えるなんてびっくり!!
とっても可愛い姫たま~ずに
くりくりお目目のキュートなろずまま
見つけてくれて
本当にありがとうございました

ここあちゃん本当に天使♪
とこちんやっぱりシャイでキュート
ミシャコちゃんの熱いチュー嬉しかったです♪やっぱり実物超かわいい
ろーずさんエレガントビューティ

ころらら可愛く撮っていただいてありがとうございます

こんな親ばかカップルですがw
これからもよろしくお願いしますv-353

この公園は本当に素敵でした
また伊豆に行きたくなりました~
横浜にも遊びに来てください
お待ちしています
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking