校長先生自ら遊んでくれるのでちゅ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 お日様が隠れちゃうとやっぱり寒いですな~~。





 昨夜はさて寝ましょうか

 と思ったらお嬢が帰ってきて

 あれやこれやと大学トーク

 ハイハイあぁそうですか~

 と聞いていたら

 「お母さんっ寝落ちする前にちゃんと聞いて~~

 だって





 眠い時のあたちは誰にも止められまへん

 日勤続きのときって時間を有効に使えなくてもったいないな~




 さて

 今夜は夜勤

 やっぱりこのリズムの方が自分には合っていると思う




 出勤前に姫たま~ずとひと遊び

 今日は



ろずさん後ろ後ろっ



 ろずさんが狙われてるっ

 後ろ後ろ~~

 というのも

 今日はろずさんが先生モード

 おもちゃを使って



釣り開始



 生徒の皆さんを釣り始めました

 ほらほら~



ほらほら~



 取ってみなさいよ~



ウリウリ~



 ウリウリ~

 楽しいでしょ~~





 このあとちゃんとココアたんに取られてあげて

 

洞穴チワワん



 生徒さんは満足満足





 ろずさんは遊び上手

 しかも取り合いっこはココアたんが来るまでしなかったので

 ミシャコやとこちんが小さいときは

 それぞれに合った遊び方をしてくれていたんですよ~

 天才的なおねぇたまでしょ(親バカ)



よかったね☆



 ココアたんは満足満足

 とこちんは取り合いっこには興味がないので



お行儀よくスタンバイ



 ろずさんが再びおもちゃを持つまで

 お行儀よくスタンバイ

 ろずさんがおもちゃを咥えた瞬間

 顔面から飛びかかっていくのが楽しいらしい





 唯一もやもやしているのは



マテだよ~


 
 持って来い命なミシャコさん

 平和主義なので取り合いっこなんてしないですのね

 上の写真でも分かるように

 横取りなんてできないお人好し

 なので

 ココアたんが飽きておもちゃを離すまで
 
 ひたすら待ち続けるという




 ひとしきり遊んだら

 みんな満足してくれてお昼寝タイム

 なのであたちは仕事へ行く支度がゆっくりできる

 あ。

 ゆっくりしすぎたっ

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仲良しな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤お疲れたま♪

ろずさんって本当にいいお姉ちゃまだよね~~!!

ちゃんと遊び方を変えてくれてるなんて
天才すぎやわヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちわ。
ローズさん、妹思いですね~。
でも、ミーシャさんと遊ぶのは難しそうですね~。
さすがに持ってこいは、できませんよね!(笑)

No title

ろずさん天才!。遊び上手なんですねえ。これも母性なのかな?
NOAHは遊んでるというよりは…やっぱり指導だな(^^;。それでも
毎日ちょっかいかけてくるApolloに対応してるから、それはそれで
根気いいのかも(^^;。

遊んでるチワ組を横で見てるのはトイプーさんの特徴なんです
かね(^^;。UNOもチワ組の遊びには知らん振りですからねえ。
ミシャコさん、ママさんにいっぱい遊んでもらえたかな?

UNOパパ

No title

夜勤に日勤・・・
お嬢や坊ちゃんのお世話に
姫たまたちのお相手も

ろずままさんは本当に偉いわぁ
たまの徹夜で失敗してる
私とは違うわ~

4姫たちそれぞれの遊び方
ろずさんはそれもちゃんとわかってお相手して
偉いわぁ

我が家ららの天下
人の物も全部ららの物^^;

育て方間違えた><

No title

ローズさん、
妹ちゃんたちのキャラに合わせて
遊んであげるなんて、
素晴らしいお姉さんぶりですね~。
そしてミシャコさんも
妹からおもちゃを取り上げたりしないなんて
やさしいお姉ちゃんですね~。
ココアちゃんもとこちんも
素敵なお姉ちゃんたちに見守られて
とっても幸せですね。

No title

ろずさん、すごいなと思って読んできたけど
ミシャコさんも偉いな。
安心して夜勤に出かけられるのは
2人のおかでだね♪

No title

長女のロズさんは、ちゃんと長女らしく
落ち着いて
ココアちゃんと遊んであげて
偉いよね

ミシャコさんは、ココアちゃんが飽きるまで
待ってる
可愛い
いとおしいよね

プーちゃんって、すばしっこいようで
何処かおぽぁ~んなところがある
人良しで
そこがまたたまらんく可愛いんだけど
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking