とりあえずひと息つくんだわサ

こんち




 今日は少し雲が多かったッスよ伊豆地方

 昨日はうちのダメお嬢におめでとうをありがとです

 あのアマっ子は

 あろうことか



へたくそっ



 この写真を顔出しのままフェイスブックにあげやがって(しかもヘン顔してる)

 これじゃまるであたちがダメ親ぢゃんっ




 ・・・ま。

 間違ってはいないからヨシとしますか

 



 さて

 今日は昨日の片付けや、ちょっとした来訪客など

 細々した用事をゆるゆるとこなし

 お嬢の成人式のためだけに浜松から手伝いに来てくれた

 ラチママたんを見送り

 正月からまともに掃除もできていなかったので

 またもや窓全開での掃除三昧
 
 そして

 今年初焼き



丸パン



 リハビリを兼ねて丸パン



卵サンドで



 卵を挟んでいただきマンモス

 あとは何を挟んで食べようかな~



 
 姫たま~ずも相変わらず元気いっぱい

 あたちの夢に出てくることが一番多い



ミ~シャコっ♪



 ミ~シャコっ

 あっ



う。。。後ろっ



 また狙われてるっ

 ミシャコの後ろで怪しげな笑顔を浮かべているのは



シッポフリフリ



 とんとことこちん

 最近はすっかり次男坊と仲良しになり

 いっつもイチャイチャしてるのよ

 意外と甘え上手なとこちんなのでした





 ろずさんは



ニヤけろずさん



 とこちんとは違う怪しげな笑顔

 不敵な笑顔で皆の衆を統括し

 ろずまま家の秩序を守ってくれてるような気がしないでも

 チワチームには絶大な人気を誇る姫たま~ずのチームリーダー



 
 そして今日もハッチャけまくりなココアたん



なんか出ちゃってますよ~



 ラチママたんとゆかいな娘たちが遊びに来たら

 嬉しくて嬉しくて嬉しくて

 シッポを振りまくりの愛相を振りまくり

 あまりにも振りまくりすぎて疲れ切ってしまいグッタリ

 終いにゃ隠れ家で爆睡

 

出てる出てる



 テンションが上がりすぎると止まらなくて

 けど途中でちゃんとクールダウンして

 隠れ家へ行ったことは評価しましょう

 こうやって遊びのペースを掴んでいくのね




 そのころバンビーノさんはというと・・・

 

バンビーノさん・・・。

 

 無理やり箱入り

 ニャンコってどういて段ボールが好きなんだろうねぇブフフ





 さ。

 とりあえず二つ目のイベントが終わったし

 残すところあと・・・

 



 いくつあるんだろうあたちっ

 もぅワケわからんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑相変わらずかわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お嬢!!

成人の日おめでとう!!

オカンの大股開きをそのまんまFBにupしちゃったσ(≧ω≦*)
しゃーないな!!

ろずままたんの娘やし(*´∀`)

一月忙しいね!
ファイツ!

No title

お嬢様、成人式だったんですね

おめでとうございます

20歳に、母としては色々振り返って
感慨無量だったのでは・・・・

No title

え~!
フェイスブックに顔出し投稿しちゃったんですか~!
娘さん、豪快だな~!

バンビーノさん、箱が小さすぎですね~(笑)
ニャンコのサガですね!

No title

お嬢様、成人式だったんですね
綺麗なお着物~(*ノωノ)おめでとうございます♪♪

facebookにそのまま載せられちゃったとは!!
でもさすが、ろずままサンの娘さんですね(笑)

猫と段ボール、不動の組み合わせですよね
なんで段ボールがそんなにいいんだろ??謎です(=w=)

No title

facebookにお問い合わせがいっぱい来て
困ってませんか?
素敵なママを紹介してください~・・。

とかとか・・・。

丸パン美味しそう
私も基本のバターロール焼きました
たまご挟んだら美味しいですよね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking