カンパが街へやってきたッス

こんち




 今日はめちゃ寒伊豆地方

 とはいえ

 外気温は8度くらいだから

 雪国からしたら南国並みかも知れんけど




 おかげさまでみんな



寒い寒い


 
 ホットカーペットの上のあたちの抜け殻毛布に集合

 片付けられないぢゃん

 ちなみに



ろずこ



 もふもふろずさんはアツガリータなのでここには入りまへん

 サムガリータなうえに甘えん坊ちゃんなココアたんは



アニキーーー



 アニキに絡んでいたと思ったら



ミーアキャット?



 今度はろずさん

 ちびっこなので最近はミーアキャットのように立って

 甘えるという術を覚えますた

 それにしても常に



くっついてたいのね



 誰かにくっついていたいのね




 今夜は夜勤なのだけれど

 サムガリータな姫たま~ずのために

 エアコンをつけたまま出かけますよ

 電気代?

 それは稼ぐっきゃねぇべ





 おまけ

 昨日の買い出しで白菜を買ったのだけれども



どーすんだこれ



 これしか売ってなかった

 しばらくは白菜三昧だな





 寒波がやってきているようですが

 みなさまどうぞ風邪などひかないようお気を付けくださいませ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑サムガリータなみんなに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと今日は寒くて、
チワワンとプードルもみんな
メヌエルが出てダウンしてる私の蒲団にはいってたり
のっかったり
ファィターなんか顔面に乗ってきて、両手で押さえ、
顔も鼻の穴までつっこんでなめまわされウヒョー

ファンヒーターの前では
やけるんじゃないっていうくらいくっついてますよ

ココアたんバンビーノサンにも
ロズさんにも、みんなに甘えられて幸せだね
お顔が日に日に可愛くなってるよん

No title

こんにちわ。
寒いですね~。
箱根白菜で、静岡産?
箱根って、静岡だったっけ?神奈川だったような???

No title

ホント、今日は寒かったね!!

↓大変だった2日間、お疲れ様♪

よくぞ乗り切ったね(*^_^*)

ストウブで炊いたご飯も美味しそう!!

立派な白菜だね~

スーパーあお○でお買い上げだ(笑)

No title

寒波~
いや・・マジ寒いっす・・・

こんな寒い夜に夜勤お疲れたま!!

白菜2つも!!
私も正月旅行から帰って市場に
野菜の買出し行ったら・・全部すんごい大きいのよ(◎-◎)

使いきれないしベランダに出してる(笑)

ココアッスのピトリ感ヽ(*^^*)
とことこにはナイ一面だからなんか面白いね♪
末っ子はお得やねo(*^▽^*)o~♪

No title

みんなで集まって…
バンビーノさんとくっつく姿に
ほっこりです♪

No title

ココアたん、進化してますなあ(* ̄m ̄) ププッ。ApolloもNOAHに
チョッカイ出すとき、手でチョイチョイってやってるので、良く似てるの
かも(^^)。ココアたんの教官はろずさんなんですね♪。

白菜大量ですな!。この時季は鍋が美味しいから、直ぐに消費
しちゃいそうですけど(^~^)。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking