人生の大切な時間なのでちゅ

こんち




 今日は雲が多い一日だったような気がしないでもない伊豆地方

 



 昨日はココアたんのお誕生日におめでとうをありがとです

 ココアたんからもひと言



丁寧に!



 コラコラもちっと丁寧にっ

 


 先日のろずさんのお誕生日と比べるとホラアレだ。

 一歳ってのはね。

 大きな節目ですから

 


 
 なにはともあれ

 ドキドキハラハラしながらも思いっきり楽しんできたこの時間を大切に

 これからもみなさまに見守られながら

 あたちもワンコ育てを頑張って行きたいと思っておりますハイ。





 とはいうものの・・・

 ここ数日は少し忙しくてですね

 今月半ばまでにひとつふたつ片付けなければならない

 仕事やらなんやら目白押しなので

 テンテコ舞ってる次第でございます




 そんなときには

 と



信じる者は救われる



 ゲットしました『信じる者は救われる本』

 色々あるなかで一番庶民的なメニューが載ってるものをチョイスしますた

 だってスーパーでラム肉とか売ってねぇし




 前に買った打ち出し鍋とストウブは熱の伝導率がよろしいので

 料理時間が明らかに短縮できてるこの事実

 二つの鍋に火をかけてその合間に仕事・・・・

 



 と思いきや



ミシャコたん



 ミシャコさんとおもちゃ遊び



ボール待ち



 こんな目で待たれちゃったらやめられないよね~




 あたちは喫煙家なんだけど
 
 よく

 一本3分×一日20本=1時間。

 その一時間でほかの仕事ができるのでは?

 


 というようなことを言われたり目にしたりするけれども

 その1時間が残りの23時間を充実したものにしているのだ。




 同じように

 って姫たま~ずとタバコを同じにするわけではないけど

 姫たま~ずとの時間ってのは

 自分の人生を豊かで充実にしたものであることは間違いないっ




 という尤もらしい理由付けをして

 今日も



とんとことん



 姫たま~ずとイチャイチャ遊び



よれってる



 ケツに火が付いたら

 ザクザクザクーーーー

 と仕事を片付けるのだワッハッハ





 っつ~ワケで

 そろそろケツに火がくすぶり始めてきたので

 また明日




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑姫たま~ずとの大切な時間に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

でたぁ~
ミシャコシャン、かわいすぎッスよ~
たまんないっす
プーちゃんの可愛さ200パーセント炸裂!(^^)!

ココアちゃんキューちゃんとは隋部゜ンお顔違ってきましたね
キューちゃんは、モンチッチというか、
シワシワのばあちゃん顔に/(笑)

ろずまま、チャッカマンで点火したげるから

ぶっ飛んで、がんばってね!!

No title

こんにちわ。
ストウブ、いいですね~。
お鍋の形からすると、ダッヂオーブンの料理本も参考になるかもしれませんね。
ダッヂオーブンは、キャンプで使うので、結構簡単な料理がのってますよ!

たばこ吸いは、肩身が狭くなりましたね~。
「たばこを止める人は、精神が弱いんだ~!」
などと、私は言ってます(笑)
(でも、体のためには、止めたほうが良いんですがね~・・・)

No title

ストウブ言いいね~~♪

煮込み時間にミシャコさんと遊んで♪
ミシャコさんも大満足やね!!

時間の使い方って上手に使えば
いいんだけど。。。

上手に使えないのが私やねん(>o<")

半ばまでに片付けなきゃならない事
頑張ってね~~!!

No title

魔法のお鍋の美味しい秘密♪
素敵な響きだわぁ~

またこれで美味しいお料理が出来るのね

お鍋に火をつける前に
おちりに点火だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking