ココアたん☆1歳のお誕生日ッス

こんち




 今日はポカポカ暖かな伊豆地方

 雲は多いけどあったかいなぁ





 さて

 本日1月6日は

 うちの甘えん坊ちゃんココアたんの



あまえんぼうちゃん



 1歳のお誕生日~~

 おめれと~~~



20130330231406311[1]



 うちに来たのは3カ月になる少し前だったな

 こんなに小さかったんだ





 とこちんみたいにシャイなのかな~と思いきや・・・



2013033023130202f[1]



 ムササビ並みのジャンプ力で

 バンビーノさんにボディアタックしてたな

 
 
20130330231452514[1]



 トイレトレーニングは諦めていたころ

 姿勢がいいね~~

 と褒めるポイントが違ってた



20130402130901dcd[1]



 興味津々いたずらっ子は今も健在



201304111340293ac[1]



 初めての大地

 芝生のチクチクにビビってました



201304151341335c6[1]



 初めてのランは浜名湖棚ボタ合宿

 ランで自由に走ることの楽しさを発見し



20130603212422cb5[1]



 ラン大好きっ子



20130616113541370[1]



 狩り大好きっ子に成長しました




 おハゲ期には



20130607215940463[1]



 どこまでハゲ散らかしちゃうんだ

 と心配しちゃったけど

 2チワ目の余裕からなのかしっかり観察できたし



201306242258072b4[1]



 バンビーノさんのザラザラした舌での頭皮マッサージのおかげで



2013073022452536e[1]



 なんとか生えてきました



20130904114327130[1]



 夏にはプール初体験

 余裕すら感じる表情で泳ぎ始めた時はびっくり仰天



20131128215112d2f[1]


 
 秋にはお里のママや胴体のコタロー君と再会

 あたしがお迎えされたおうちは・・・

 って自慢してくれたかしら



201312262028161d8[1]



 冬でもマッパでラン満喫

 体は小さくとも体全体で突っ込んでいくムササビ戦法は今も健在




 ろずまま家まさかの2チワ目のココアちん

 1年前の今日、お里で産声を上げた時には

 伊豆へやって来るとは思いもしなかっただろうな。。

 


 パパのバーンズ君

 ママのレイラちゃん

 ココアたんを産んでくれてありがとう

 そしてお里のママ&パパにもありがとう

 一緒に生まれたみんなもお誕生日おめでとう

 


 お誕生日はおめでとう&ありがとうの日

 成長を見守ってくれたみなさまにも感謝感激雨あられ

 これからもどうぞよろぴくね
 
 そして



ココアちん



 ココアたん

 これからも(ほどほどに)元気100倍

 甘えん坊全開の末っ子キャラで成長してね

 お誕生日おめでとう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ココアたんお誕生日おめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!!
早いものですね~。
末っ子として、天真爛漫に育ってますね!

No title

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

剥げ散らかした時も
おちっこの姿も
♂猫が乳母でも

かわいいね

寒がりで甘えん坊のココアちゃん♪
とっても素敵なお家にお迎えされてよかったね

No title

ココアたん、今日は1歳のお誕生日おめでとう♪

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今でも小っこいって思ってたけど、やっぱり大きくなってるんだね!!

元気いっぱいの末っ子のココアたん♪

優しいおねえたまや、バンビーノさんに囲まれてすくすく成長しているね(*^_^*)

とっても人懐っこくって、可愛いココアたん☆

1歳の1年も元気に健やかに、そして楽しい毎日になりますように♪

No title

ココアたん、1歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ココアたんが生まれた日
ノワたんと一緒に、生まれたての
ココアたん&兄弟ちゃん
見せていただいたんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

1歳の1年も、お姉たま達と
仲良く楽しく過ごしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

ココアたん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。4人目をお迎え
されたときは「4人目!?、早!!」って思いましたけど、
みんなに愛されて、そしてどことなく面白キャラに育って
くれましたね~(* ̄m ̄) ププッ。シャイなとこちんとはまた
違った可愛さがありますね(^^)。

ココアたんが1歳の1年間も元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

No title

初めまして。
8チワワの母やってます。(笑)
ろずままさんのブログが大好きで、一番最初の時から
全部読ませていただいてます。
あ、ストーカーではございませんっ!

ろずさん達「姫たまーず」に癒されまくり。
いつもありがとうございます。

そして、ココアちゃん1才のお誕生日
おめでとうございます!
これからも可愛すぎる末っ子として
健やかに成長して下さいませ。(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココアたん☆Happy Birthday☆+゚*.
遅くなりましたが、ろずさんも~♪
かわいいショット満載でとっても楽しい毎日なのが
伝わってきます★

おチビ時代もかわいいけど、どんどんかわいくなってる~
1月6日生まれは、みんなかわいいんだってー♪(サリ含むw)
1さいもムササビ戦法でたくさん遊んでね!!

今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

ココアっす!

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

あっという間に一歳!
おぃちゃんは、感動してるよ

No title

ろずままたん♪姫たま~ず♪
遅れましたが・・明けましておめでとう☆

今年もよろしくね♪

ココアっス~~!!!!
1歳のお誕生日おめでとう(*/∇\*)キャ

ココアッス~~の1歳も楽しい出来事満載で
元気ッス~な1年でありますように♪

No title

ココアちゃん、
   1歳
ハッピーバースデイv-387

可愛いベビ子のお写真がいっぱい

   懐かしい

これからもますます可愛く、

はっちゃけ、やんちゃお嬢ちゃま

ママ困らせて(笑)

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます^ ^

みんなそれぞれのポジションがあって、とっても仲の良い
ろずままさん家のワンちゃんたち。そして優しいバンビーノさん。
とっても可愛いですね^ - ^

そしてココアちゃん、一歳おめでとうございます☆
ココアちゃんのお写真、可愛くて笑どころがあって、和みます(≧∇≦)

一歳になっても、寝顔はパピーの頃と同じ。
癒されますね!

これからの成長も楽しみにしています^ - ^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking