走り初めはププカフェさんでちゅ

こんち




 今日はポカポカ過ごしやすい一日でしたよ伊豆地方

 昨夜3時に寝たのに今朝は早くに目覚めてしまい

 とりあえず姫たま~ずにご飯を食べさせてから二度寝突入




 と思いきや

 ピンポーーーーん

 と玄関チャイムが鳴り目が覚めた

 誰だよっ

 と思ったら宅急便屋さん

 来たよ来たよ~~~




わーーーい



 ストウブちゃん





 この一カ月ほどずっと悩み

 一度は諦めかけたけれどもやっぱり欲しい

 けど・・

 けど・・・

 ホンとに買っちゃっていいのあたちっ

 欲しいのは29cmのオーバル型。

 鍋に2万か・・・。




 暮れに27cmの打ち出し鍋も買ったし

 だいたい29cmオーバル型を買ったって

 鳥の丸焼きとか焼かねぇだろ

 小僧どもに相談しても

 「鍋を買うくらいなら炊飯器を買えばいいじゃん。」

 とか

 「なにで作ったって同じぢゃん。」

 と冷静な返事しか返ってこないし。




 散々ネットを見て溜息をつくあたちを見かねたのか

 お嬢が

 「大きいのを買わないでとりあえず小さいのを買ってみたら?
  
  んでよかったら大きいのを考えればいいぢゃん。」





 だよね

 


 っつ~ワケで22cmの丸いのをゲットだぜ

 これから小僧どもが自立していってもこれなら大きすぎずにちょうどよし

 しかも1万5千円(あまりにも検索しすぎて金銭感覚がマヒ)

 あぁスッキリ

 使用感はまた後日





 ストウブちゃんがやってきたのでテンションアゲアゲ

 よ~し

 この勢いで~~

 と

 pupu cafeさんへゴー

 今年の走り初めぢゃ~~



ろずさん!?



 今日はろずさんもテンションアゲアゲだぞ




 ププさんには



グ~ちゃん


 グーちゃんと


ダッくん


 ダッくんのイケメンダックス兄弟


ちゃっつん


 ちゃっつんがいました

 ってことは・・・



たっくん


 初たっくん

 たっくんはちゃつみちゃん家にお迎えされた長男坊

 トイプーとマルチーズのミックス君なのですわ




 若干5カ月のイケイケたっくんは


おぉ!!


 『物怖じ』って何

 ってなくらいハイパー

 大きなワンコだって


エライエライ☆


 へっちゃらだい

 (この後この白いワンコちゃんはとこちんにケンカを売られてへこたれてますた)



子分つき


 みんなが走ればとりあえず走れ的なプププ

 まだ1.8kgぐらいなのでココアたんと同じくらいの大きさなのだけれども

 めっちゃ走りまくりな元気っ子でした

 



 姫たま~ずも



走れ走れ♪



 走るよ~



ヘロヘロ



 楽しいね~




 今日はテンションアゲアゲなろずさんだけど



急げ急げ



 坂道を駆け上がるのが優雅すぎて

 ミシャコさんだとスピードが追い付かないけど
 
 ろずさんだったら余裕で撮れる

 しかも



頑張ったね



 あたちのとこまで持ってこないし

 なんとしてでも取り返したいのは



なんとかして



 ミシャコさんとココアたん。

 ミシャコさんはろずさんがよそ見をするのを待ち

 ココアたんは少しずつ少しずつ体を寄せて隙を狙いちぅ だるまみたい

 妹~ずだってちゃんと頭を使うのだ



頑張れ~



 けど

 そのおもちゃはちゃつみちゃんちのだよっ



ココアちん


 
 お天気も良くてポカポカだったので

 2時間ほど走り倒して帰ってきました

 あぁ幸せ

 偶然にもご一緒させていただいた
 
 グーちゃん&ダッくん&ちゃっつん&たっくん

 みんなありがとね




 今年の走り初めも楽しく過ごせて満足満足

 今年一年もいっぱい走ろうね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑走り初めおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

走り初めは天気もよくってみんな気持ちよさそう♪
伊豆は暖かそうだよね^^♪
ストウブって結構高級なお鍋なんですね!!
ろずままさんお料理作るのますます楽しくなりそうだね^^
私の方はパン焼き機購入がいまだ実現できず。。。
購入しても作る暇が?(笑)だんだん迷いが増してきたよ~(苦笑)
ストウブで作ったお味はいかがでしたか?

No title

今日は ほんと!!偶然に 嬉しかったわ♪ 走り初め 楽しかったね^^  まだまだまだまだ・・・・・・

KYの うちの やんちゃ坊主だけど 今後とも 犬社会教育の 手助けに 遊んでやってくださいませ♪

優しく 遊んでくれた 姫たま~ず ありがとね♡

No title

こんにちわ。
私はおナベのことは解りませんが、
キャンプで使うダッヂオーブンに似てますね~。
フタがビタッと締まるのかな~?

No title

あけおめでございます

本日 6日 はココアちゃん コタローの
1歳のお誕生日ですね…おめでとうございます

今年もまたどうぞ ヨロシクお願いいたします

No title

ココちゃん誕生日おめでとう

ここあちゃん、こたろうくん、リブちゃん、キュート

みんな元気で1歳

バンザーイ

No title

検索しすぎて金銭感覚がマヒ…
すっごくわかります。
特に夜中はっ見ちゃいけない(^^ゞ
良い買物したね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking