今年も一年ありがとうございましたッス

こんち




 今日も晴々伊豆地方

 今年も残すところ・・
 
 明日だけぢゃんひぃ





 っつ~ワケで

 今年ラストになりそうな



やったね



 なぎさ公園へゴー



なぎさ公園



 少し風が吹いてるけど気持ちいいぞ~



時々風が



 今年も一年逆風に負けずに頑張ったね



なんかかっちょいいぞ



 自分らしくいられた一年だったかな



とんとこ



 楽しいこともいっぱいあったな~



シッポが



 サムガリータココアたんをお迎えしたのも今年だった



寒いのね



 寒くたってみんながいるからへっちゃらなのだ



でしょうな



 ぬくぬくぬるま湯につかるときも大事なのだ

 ん

 とこちんもバッグインしようとたくらんでるな





 今年も一年姫たま日記を読んでくれてありがとです

 来年も楽しいことがたくさんたくさん書けるといいな

 愛と涙と大笑い

 みなさまのもとへたくさんの幸せとぶふっってな笑顔が届きますように




 っつ~ワケで

 また来年に続いちゃう感じ~~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑愛と涙と大笑いの姫たま日記に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。

みんな元気ですね~。
元気が一番と思います!

来年も、よろしくお願いします!

No title

今日は夜勤やね~~!!

お疲れたま♪

今年一年・・DJM共々大変にお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
いつも楽しいブログを楽しみに過ごしてた♪
ココアっスも今年のお迎えやったね~
すっかり姫たま~ずに居なくてはならない存在♪

よいお年をお迎えしてね♪
来年もど~~~ぞ宜しくね(*´∇`*)

No title

ろずままさ~~ん!!

今年もどうもありがとう♪

ロコ母はじめ、父&ロコリコお世話になりました~~

おべんきょに忙しいでしょうけど、また来年も遊んでね(^_-)-☆

夜勤がんばっ☆

No title

一年早いっすねえ( ̄□ ̄;。ろずまま&とこちんに会ったのって
今年の初め。そこからココアたんを家族に迎えられたり、色々
ありましたねえ(^^)。毎日、楽しく拝見しました。

今年も残すところあと一日。明日もみんなでお散歩行けるかな?
皆様、良いお年を♪

UNOパパ

No title

ろずままさん~っ!今年もありがとうございましたっ☆

姫たま~ずの元気いっぱいな姿に元気をもらったり
美味しそうなパンによだれをたらしてみたり(笑)
いつも更新楽しみにしてましたよ~^^

来年も姫たま~ずに会えるかな??(´∀`)
楽しみにしてますね☆

それでは良いお年を~^^

No title

今年一年、楽しませてくれてありがとーv-10
読み逃げ多かったけど、和ませてもらってたよ~☆
 
今日はもぅ大晦日v-222
良いお年をv-238

No title

本当に楽しい事がいっぱいだったねV(^_^)V

来年も、一緒に笑って
騒いで!
楽しい事、いっぱいしようV(^_^)V

No title

なぎさ公園、良い雲が出てますね~
風がなければ、もうちょっと過ごしやすいんだろうけどね。

今年の年末はすっごくバタバタでした(^^ゞ
1年間、ありがとうございました。
来年も、山焼きに行けたらいいなぁ。

良いお年をお迎え下さい。

No title

姫たま日記にお邪魔したり
ろずままさんに実際にお会いして
つくづく感じるのは、
誠に失礼ながらろずままさん、
私と同じニオイがする
ってことなんですよね。

お茶らけているようで
芯は妙に真面目でシャイで
感受性が人一倍強いってところ
様々なエピソードより感じられて
大いに共感しています。

これからも似た者同士、
楽しく温かくご交流いただきますよう
どうぞよろしくお願い致します。

No title

今年も一年ありがとうございました!!
もの事がなかなか進まないのにー
なぜだか年々一年が早く感じてます。。。
でも焦らずですね。
新しい年もいろんなパン楽しみです。

これからもどうぞよろしくです^^♪

No title

年末にいいお天気で
それだけで気持ちがいいですね

いろんな事を共感したり
考えさせられたり・・・
笑わせていただいたりww

パンの技を盗みにきたりして
お邪魔させてもらいました^^

また来年も
しっかりと
楽しませていただきたと
思ってますので
よろしくお願いいたします

No title

今年は、ろずままさんや姫たまぁ~ズちゃんに会えて
ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)

お迎えされたココアたんは、ノワっ子達と異母姉妹ちゃん
勝手に、舞い上がり喜んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログカラも、たくさんの笑いと、時には感動も…
い~っぱい楽しませていただきました!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

来年も、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
良いお年を、お迎えくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking