みんなでクリスマスパーチー合宿ですのね その五

こんち




 今日はピーカン伊豆地方
 
 お正月の帰省もボチボチ始まっていらっしゃるようですが

 皆様どうぞお気をつけて道中お過ごしくださいね




 あたちの仕事納めは31日の夜勤明け。

 んで

 仕事始めは2日の夜勤入りでございます。

 正月休み

 なんぢゃそりゃ

 あたちはお正月を家で過ごせない人たちのために

 この身を捧げるのぢゃーーーーーーー ぅおーーーーー





 なんつって。





 さて

 休みは少なくとも正月をスッキリ気分でお迎えするためにも

 ガンガンぶっ飛ばして行きますよ~




 贅沢ランチをいただいたご一行様は

 昼寝をしたり一服したり写真を撮ったり

 思い思いの時間を過ごしましたよ




 あ。そうそう

 今回の合宿は一泊二日じゃなくて二泊三日でしたね

 あまりにもいっぱい寝落ちしてたから

 時間的感覚がおかしくなってたんスよきっと

 気にしない気にしない




 日が落ちたらそろそろお楽しみの時間



ええ感じ~



 冬空@BBQ祭りぢゃーーーーーーー





 冬空と言っても割と暖かいんぢゃね

 ってな感じだったので全員でアウトドア派に大変身

 ワンコたちは



ワンコ飯



 牛肉&お野菜の煮たものとワンコパンケーキで夕食

 そして



すまんね



 暖かい室内で待機です



 
 BBQの食材は



うぉおおお


 
 ぅおおおおおおおお

 高級肉に伊勢海老&ハマグリもあるぢょ




 いつもは怒られっぱなしの男性陣だけど

 いい感じの火起こし&BBQ焼き係という重大任務をそつなくこなしたおかげで



ホクホク三人衆



 ドヤ顔でBBQを堪能しております

 tetsuro-wさんもメッチャ堪能してますね~

 車でいらしていたからお酒が飲めないのが残念



肉肉~~



 肉肉~~~



イヤーーーー



 伊勢海老ちゃんごめーーーーーん



海鮮



 伊東産のイカの一夜干しも美味しく焼いていただきました

 イヤ~

 焼いてくれる人がいるとBBQも楽しいもんなのね~




 今までBBQって準備から後片付けまでぜ~んぶやらなきゃならなかったので

 もぅ大っ嫌いなイベントのひとつだったあたち




 職場の飲み会とかでも

 BBQやるよ~

 って時には全部断り続けてきたけど

 BBQって本当は楽しいものなのね~

 男性陣に感謝感激雨あられでございます 




 ランで楽しく走り

 美味しいものもたくさんたくさんいただいて

 こんな幸せなことはないし

 こんなに楽しいことはない

 どんだけ楽しかったかって~と



何やってんだ?



 ちっこいおぃちゃんも悶絶するくらい

 ってか何やってんだよっ

 (満天の星空で北斗七星を探してます)




 
 こんなスットコドッコイお茶目なおぃちゃんだけど

 鍋を持たせりゃ天下一品

 サクサクっと



伊勢海老の味噌汁



 伊勢海老ちゃんでお味噌汁を作ってくれますた

 ちょ~うめぇ~

 マジうめぇ~~




 とっても幸せな時間を過ごし

 ふと気が付くと飲んでも飲んでも酔えない自分・・・

 イヤめっちゃ寒くなってるやん




 いそいそと暖かい床暖&エアコンのバッチリ効いた

 ワンコの待つ室内へ避難し

 後片付けは何がどうなったやら

 あぁ幸せ

 しかも



燃え尽きた・・・



 お布団まで自動的に敷かれるとは

 おぃちゃん&ロコ母のオット育て術・・・

 あたちも少しだけ持っていたら違った人生を歩んでいたかもしれん

 けどいいのだ

 あたちはそんなラヴカップルのおこぼれに乗っかり
 


ホンとだね



 棚ボタ人生街道まっしぐらで突っ走ってやるのだ

 ワーーーーーーーッハッハッハッハッハッハ




 ワンコまみれ&美味いもん祭りを満喫したtetsuro-wさんは

 ここで愛妻の待つ自宅へ帰宅

 あたちたちはゆるりと大人な会話を堪能し(ウソ)

 またもやロコ母と寝室でプチ女子会

 姫たま~ずと楽しかったね

 と一緒の布団で一日を振り返り

 幸せのまま眠りに落ちたのでした




 っつ~ワケで

 いよいよ怒涛のラストへ突入だーーーー

 っつ~ワケでまた明日に続いちゃう感じ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑幸せな時間を堪能したあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさんはお休み短いんですね(T∇T)。お正月も
働いてくれる人は尊いっす。お正月、姫たま~ずと
満喫できるといいですね♪。

BBQ…なんちゅう豪華な食材!!Σ( ̄口 ̄;;。こりゃ
誰でも「BBQ最高!!」ってなっちゃいますよね(^^)。
まさに「お・も・て・な・し」。

お布団も敷いてもらって、姫たま~ずと一緒に夢の中。
こんな贅沢はなかなかないですね(^^)。

UNOパパ

No title

年越しはお家で出来るんだ!!
よかったσ(≧ω≦*)でもすぐまた夜勤。。。
ろずまま天使ファイト!!

BBQの食材ヤバくね!??
凄い豪華!!
肉に魚介類に最高やね!!

しかもー炭火焼きでカホリも。。♪(/ω\*)
男性陣の皆様は良く働くメンツ揃いやし!!

お布団が大きなワンコベットになっとうねσ(≧ω≦*)

No title

こんにちわ。
私、バーベキューより、このワンコまみれの布団で寝たいな~!
我が家のアトムは、いっしょに寝てくれませんから・・・
男どうしは、ワンコでもイヤなのかな~?

No title

すみません・・
大きな誤解があるようなので・・

私は働き者の男性陣に
お庭で寒さに耐えることに
お付き合いしただけで、
何も仕事をしてません・・

私もろずままさんと
同じ穴のムジナ、
棚ボタ人生まっしぐらです・・。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking