みんなでクリスマスパーチー合宿ですのね その四

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 そして寒い~




 気が付きゃ今日は12月27日・・・

 えっ

 今年もあと数日ぢゃん




 ここ数年・・・

 全然年末とか感じられないのはなぜだろう・・・。

 もしかすると

 通信簿とかがないからなのか?

 書初めの心配とかしなくていいからなのか?

 それとも今夜も夜勤だからなのか

 なので

 おせち料理の計画とかもまったく考えてまへん。キッパリ。




 さて

 急がないと来年になっちまうからかっ飛ばすよ




 ランで楽しく遊んでいると



いらっさ~い



 遊びにいらしてくれたのは

 去年のクリスマスパーチーの際

 諸事情によりご馳走を目の前にして帰られた

 tetsuro-wさんだよ

 去年のクリパのリベンジぢゃ




 13kgの減量に成功したtetsuro-wさんの肉体美を期待してたけど

 もこもこの服を着ていたので見られず残念

 けど

 ダイエットのジャマをするのが合宿だからね

 とりあえず



ランチの準備♪



 まぁまぁtetsuro-wさん

 とりあえず暖かい室内に入ってくださいよ~

 おぃちゃんメイドの



おぃちゃんパスタ



 絶品パスタをいただいちゃいましょうよ~

 ついでに



わ~~



 大変身したあたちのカンパーニュを使った

 ぶ・・・

 ぶろ?

 ぶり?





 ぶ・・・

 ぶるすけった・・・

 そうそう

 ブルスケッタもいただいちゃいましょうよ 




 え

 手土産は超豪華いちごちゃん

 そんなら



クリスマスケーキー



 ロコ母メイドのケーキに添えちゃいましょうよ~




 みんなで



ランチだよ



 贅沢ランチをいただいちゃいましょうよ~~
 
 ダイエットなんか忘れちゃえ~ぃ グヘヘヘヘヘヘ

 仲間になろうょ~~





 贅沢ランチをいただいたあたちたち。

 これだけの豪華ランチをちゃちゃっと作ってしまうのもスゴいけど

 これだけの食材があるってスゴクね

 こんだけでもおぃちゃん家&ロコリコ家の荷物が

 どんなにスゲーことになってたかお判りでしょうか

 うちの冷蔵庫の中身とは比べモンにならないくらいの食材でっせ




 みんなで腹いっぱいになったら

 恒例の集合写真ぢゃ

 みんな頑張れっ



ん?



 若干一名、ナイチンゲール風な方もいらっしゃいますが

 気にしない気にしない




 
 ろずまま家だけで



ろずまま家



 記念写真



ミシャコサンタととこトナカイ



 あわてん坊ネタ用の写真も撮って

 みんなお疲れちゃん




 今回の合宿は一泊二日だったので

 時間的余裕もありスゴクゆっくり過ごしました

 いつもは怒られっぱなしのバニさんやロコ父も

 『休憩時間』を与えられてマッタリ~

 


 おぃちゃんやロコ母は相変わらず回遊魚だったけど

 あたちもずっとパジャマのままで

 ボヤ~~ん

 あぁ・・・

 なんて贅沢な時間なんでしょう



 日常の慌ただしさを忘れて

 美味しいものを食べて

 たくさん走っておしゃべりして

 心も体も癒されて大満足




 けど

 贅沢な時間はまだまだ続いちゃう感じ~

 っつ~ワケで

 贅沢時間の続きはまた明日




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちょ~贅沢な時間にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤お疲れたま♪

本当・・もうあと数日で今年も終わりだなんて
しんじられな~い(◎-◎)

秘密基地にtetsurowさん登場!!!

おぃちゃんパスタうんまそ~~♪

ブルスケッタにロールケーキタワーまで~超豪華ランチやね♪

パジャマでのんびりダラダラ過ごすって最高に
幸せな休日クリパやね(*´∇`*)

2泊したんじゃなかったの?!

No title

二泊三日だしっv-356

一泊二日じゃねえしっv-356


ろずまま・・・
あぁ~たゎ
多分五泊三日分寝たはずv-413

No title

こんにちわ。
贅沢な合宿ですね~!
ランチ、おいしそうだな~!

No title

お料理美味しそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。どんなときもテキパキ
動いちゃうきゃふさんと一緒だと、ろずままさんは女王様気分に
なれますね(* ̄m ̄) ププッ。こんな素敵なクリスマスが過ごせるなんて!。

集合写真はばっちり!。ミシャコさんととこちんだけ、ろずままさんの
方向いてますね(^^)。

UNOパパ

No title

tetsurouさんも加わって、
お写真が楽しみ

ポチッして駆け足です<m(__)m>

No title

お~、ブルスケッタ覚えてたんだね(笑)!!

それにしても、きゃふさんの和風パスタめちゃウマだったね♪

集合写真にナイチンゲールな方が!!

あれには笑ったな~~♪

↓ロコの写真、超きれいに撮れてる~

私は明日出すけど、ブレブレ(^^ゞ

夜勤頑張ってね(^_-)-☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking