みんなでクリスマスパーチー合宿ですのね その壱

こんち




 今日は雲はあるものの穏やかなお天気ですよ伊豆地方

 ポカポカして気持ちいいけど

 姫たま~ずはホットカーペットの上から出てきまへん

 分かるぢょその気持ち



 
 今日は全国的にクリスマスイブ

 けど

 あたちは夜勤なので患者さんたちのサンタさんになりますよ

 



 さて

 時は遡ること21日の土曜日
 
 早起きして荷物を車に詰め込んで

 姫たま~ずと一緒に向かったのは横浜




 そこからバニさん号に乗り込み

 目隠しされてワケも分からずついた場所は



秘密基地



 秘密基地だよ



萌え~



 カントリー風?

 北欧風?

 な作りの室内に萌え~

 



 ご一緒させていただいたのは



りこちー
 


 『ロコリコ家の皆様

 あ~んど


 
こびんちゃん


  
 『犬小屋家の皆様




 いつだったか忘れたけれど

 おぃちゃんに

 「12月のここは休みを取っておくように

 と指示され

 恐る恐る3連休を希望したところ

 20日からの4日間連休をいただけたあたち

 先月もいただけたし、今月もいただけた・・・

 今までお休みってそんなにもらえないと思い込んでいたけど

 ホンとはもっとイケるんぢゃねぇの~

 と調子に乗ってるあたちです




 ホラ。

 顔は外人風だけど

 典型的な日本人のあたちは

 “休みを取って遊ぶ”というよりも

 “お休みをもらえた日に遊ぶ”ってのが普通だと思っていたからね

 あたちってマジメよね~~




 そんなことはど~でもいいのだっ

 とりあえず



あぷりちゃん



 走るぞ~



舌ちょろセ氏



 コラ走れ~



みごとさん



 みごとさんだって



ま~さん


 
 ま~さんだって



ふらんちゃん



 フランちゃんだって



ぴ~ちゃん



 よちよちぴ~ちゃんだって



たりこ



 たりちゃんだって



ろずさん



 ろずさんだって



せれびん



 せれびんだって

 み~んな広いランに放牧されて自由だーーーーー

 クリスマスだろうが正月だろうが

 ランで自由に過ごしている姿を見るのは

 ホンとに楽しいのだ



ココアたん



 ひとり散歩じゃなかなか撮れないココアたんの横からショット

 普段見ることができない新たな一面を見つけることができるのも

 ランの醍醐味



ロコ氏



 ロコ氏っ

 某元首相の2人の息子(ハト系でない)を足して2で割ったような爽やかさと言われる

 バニさんに抱っこされてないで走るのだーーーーー




 伊豆でランへ行くのも楽しいけれど

 み~んなで一緒にワラワラ走り

 同じ時間を過ごすのはまた違った楽しみがあるのだ




 人見知りが激しくて(ウソ)

 とこちん並みにシャイで(ウソ)

 人と一緒に行動するのが苦手な自由奔放なあたちを

 いつも誘ってくれる皆様方に感謝しつつ

 ひと足早いクリスマスパーチーの始まり始まり~~パチパチパチパチ




 っつ~ワケで

 また明日の続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とりあえずランだよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

イヴの夜に、お仕事お疲れさまです(・ω・)ノ▽"フリフリ
ろずままサンタさんを待ってる患者さまの為に
p(*^-^*)q がんばっ♪てくださいね=^-^=うふっ♪

ステキな秘密基地でのクリパ
楽しかったでしょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
続き、楽しみにしていますねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

クリパ、始まりましたね(ё∇ё)。いつものお友達が揃って、
もうこれだけで楽しくなること間違いなしですよ!。どんな
ぱーちーになったのかな~♪

ヨーロッパとかでは有給は「お給料の一部」」って考え方
らしいですよ。報酬として組み込まれてるものなので、
取らないと損って考え方なんだって~。日本人は働きすぎ
なんですねヾ(;´▽`A``。

シャイ(!?)なろずままさん、今夜は患者さんのサンタさんに
なれたかな?夜勤頑張って下さい!

UNOパパ

No title

メリクリーって言いたいところだけれど・・・

今夜は夜勤なのね(^^ゞ

お疲れ様~~

セ氏の舌ちょろ、レアだよね(笑)

No title

夜勤お疲れたま♪

ドキドキワクワク秘密基地(≧∇≦)

ワンコの皆様はスロースターターやってんね♪
ガッツリ連休とれて良かったね!!

日頃のろずままたんの真面目さがあるから
お休み取れたんやでσ(≧ω≦*)

さぁークリパクリパ♪
どんなお祭り騒ぎかな(*´∀`)

No title

楽しそうですね~。
何処に行ったのかな~?

No title

ハト系ではないのですねw
ふふ・・・。

素敵な所でクリパ
ラン付って本当にいいですね~

夜勤お疲れ様
患者さんは
外人風な綺麗な人が
イブに居てくれて喜んだでしょうね^^

No title

いつも真面目にしっかり勤務しているから
少々の無理だって大丈夫!
肛門様黄門様の印籠だから
いざ☆っていう時には使いましょう♪

みんな走って食べて・・・
食べて走って・・・いいクリスマス休暇だったね♪

No title

夜勤お仕事お疲れさま^^♪
今日はサンタさんがんばってるかな?
忙しいけれどみんなと一緒にリフレッシュ休暇過ごせてよかったですね!
ろずままさん メリークリスマス☆彡
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking