家の中はポカポカですのね

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 気温も低く

 今夜はお江戸方面では雪が降るかもって話ですね。

 


 今夜は夜勤。

 もし、昨日の出来事が今日だったら・・・

 と考えるとホンとに怖いです。

 しかも雪とか降ってたら病院まで行けたのか?

 ネガティブ野郎なあたちは思考のラビリンスから抜け出せずにいます・・。

 


 色んな事を考えると仕事をせずに家にいた方がいいんぢゃ・・・

 な~んて思ったりしちゃうけど
 
 現実問題宝くじでも当たらない限りそりゃ無理な話だし

 生活前提で色んな事を考えなきゃなんだよな~。

 家族もみんなそれぞれ自分の生活リズムがあるわけだし

 色々話し合いながら姫たま~ずと楽しく過ごす方法を考えなきゃね。




 さて

 ココアたんですが



こんな感じ~



 元気です

 朝めしもガッツリ平らげますた

 トイレの後始末をしていると

 トイレットペーパーをロールごと咥えて逃げ去ったので

 とっ捕まえてお説教

 普段ミシャコさんが咥えてるおもちゃを奪って逃げるという

 とんでもない訓練のおかげで逃げ足だきゃ早いんですわ

 まったくぅ・・・。





 けど

 とっても静かな時間が流れてます。


 
暖かいでしょ



 ホットカーペットの上は大人気。



ミシャコ



 ミシャコさんはホットカーペット命なので

 体全体をベターーーーっとくっつけて萌えちぅ。





 ホットカーペットってぬくぬく暖かいけど

 思わぬ落とし穴が・・・。

 


 昨夜は帰ってきたのが午前2時ちょい前くらい。

 付き添ってくれたお嬢はそのままホットカーペットの上で

 行き倒れ




 今朝は早くからバイトが入っていたのに

 起きたらすでに40分も寝過ごしてた

 『昨日帰ってくるのが遅かったからだっ

 って言ってたけど



ですっ!!!
 


 ですよね~




 けどまぁお付き合いいただいたので

 バイトから帰ってきてから学校へ行くというので

 駅まで車で送らせていただきました

 ハイ。行ってらっさい




 お嬢の上着に吐いちゃったり

 夜遅くに付き合ってくれたりしても怒らずに(遅刻は自己責任ですっ!)
 
 次男坊も帰るまで起きて待っててくれて

 「どうたった?」

 って。




 もぅ完全に家族だよね。

 姫たま~ずを通してみんなそれぞれ成長してくれて

 母としてはありがたいことだと思います。

 


 ・・・これぐらい書いておけばお嬢が読んでも怒られないかな~グフフ





 さ。

 心配事は尽きないけれど

 今日も張り切って働いてきましょう




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今日は静かな時間が流れるろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ゆ~ったりとした時間が流れててくれて
本当に良かった!
お嬢!
えらいぞっ♪
そして、あなたが付き添ってくれたことは
どんだけろずままにとって心強かったことか・・・
ろずままと一緒に膝を並べて
お礼を申し上げたいくらいだv-436

なんだかんだ言ったって
家族の協力があるから
わんこの毎日があるんだ!

ぴ~ちゃんのあの時に
手が震えて病院に電話掛けられなかったとき
ムスメちゃんが
おぃちゃんの手から携帯ひったくって
電話かけてくれて
「他の子の子のことは、アタシがいるから心配しないで!
 早く病院に向かって!」
って、サポートしてくれたこと
思い出したよv-406

お嬢!
犬小屋に晩御飯食べに来てくんなさいv-398

No title

ココアたん、ほんと良かったよ~(T∇T)。突発のことがあったとき、
助けてくれるのはやっぱり家族ですよね。発見と処置が早かったのは
不幸中の幸いってところでしょうか。とにかく良かった。

なれてくると、どうしても注意しなくなっちゃいますよね。ウチも
色々気をつけないとなあ。飼い主の責任は重大ですね。ろずまま
さんは夜勤…心配もイッパイあるでしょうけど、ここはご家族に
任せて頑張って下さい!。

UNOパパ

No title

ココアちゃん、一夜あけて何事もなく
すっかり元気になってよかった(*^。^*)

夜中に車飛ばして付き添ってくれたお姉ちゃん
様子を心配して起きていてくれたお兄ちゃん
ほんとうに家族ってありがたいです

愛する家族に囲まれて暮らしてる
ココアっち、みんなの幸せに感謝です。

No title

こんにちわ。

ココちゃん、良かったですね!
私は、アトムが急性胃腸炎で、血便を出した時、
会社を休んじゃいました。
子供が熱出しても休まないのに・・・(笑)

ワンコは、痛くても話せませんからね~。

No title

ココアちゃんの元気な顔が見られて良かった~
昨日はハラハラドキドキして読みました。
ホント、何が起きるか解らない・・・
ただその時に落ち着いてどう対応できるか、
改めて考えさせられました。
お譲さん、息子さん、みんな頼りになりますね。

こちらも田舎なので時間外だと本当に困ります。
主治医の携帯も教えてもらってあるのですが
必ず通じるとは限らないですよね。
動物病院に貼ってある夜間救急ポスターの電話番号は
メモして来ようと思いました。


No title

ココアちゃん 良かった…
ステキな家族ですね

我が家も他人事ではありません
気を付けないと…

ほんと 良かった

No title

ココアちゃん、
ご無事で本当によかったですね。
小さな命を育てていく上では
ちょっとした不注意で重大なトラブルが
起こってしまう可能性があること、
肝に命じないといけないですね。

いつもとっ散らかってる我が家では、
軽い気持ちでワンコやニャンコを
飼うことなんて、とてもできないなぁ
ってことを思い知らされました。

No title

ほっかほかだと、ついつい倒れ込みそうですねぇ。
ウチも使ってみようかな、布団要らないかも(^^ゞ

No title

ココアちゃん(;Д;)
元気そうで良かった・・・ホッとしましたよ

一緒に付き添ってくれたお嬢様
起きて待っててくれた息子さん
姫たま~ずは、みんなにとって本当に本当に大切な家族なんですよね。

ホットカーペットでぬくぬく♪気持ちよさそう
うちもにゃんずのクリスマスプレゼントに買おうかな~と悩み中です☆

No title

泣きそうやわ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


ココアっス♪元気もりもりでトイレットペーパーも
持ち出ししてるくらいでよかったね!!!

日勤や夜勤・・家を空ける事が
あるろずままたんは心配も尽きないけれど

家族みんなが今回の事でピリっと注意を
促せたのかもね・・(かなり辛かった経験だけど(w_-; ウゥ)

普段から色んな行動をちゃんと見てるから
ココアってわかったし
それはいつもいつもろずままたんが姫たま達の事を
すごく良く見てるから・・・

私もより一層注意して過ごしていくように努める!!!

みんなが家族で嬉しいね!
やっぱりろずまま家は最高よ!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking