アホ親と兄バカだわサ

こんち




 今日は寒空伊豆地方

 冬の足音~




 昨夜は睡魔がハンパなかったけど

 妹のラチママたんから

 「3人目妊娠

 というメールが入りマジかよっと一気に目が覚めた

 急いで連絡しようと思ったら

 「んなわけない(´▽`*) 眠気が覚めるかと(笑(´▽`*)」

 と再度メールが




 あンのヤロゥ




 おかげさまですっかり覚醒し



ああああああ



 ぅおおおおおおおお





 調子よくガンガン進みますた

 けど

 夜中の文字は目にいいはずもなく

 眼鏡をかけていたので目が痛いーーーーーー

 なので

 午前二時半くらいまで頑張ったけど
 
 そのあとはテレビでエイリアン(1)がやってたので

 それを見て寝ますた 
 
 シガニーウィーバーが若かったっ



ハイハイ



 ハハハハハ・・・





 というわけで

 今夜は夜勤なので課題の続きはまた真夜中に頑張りマンモス

 消灯時間になったら患者さんたちに魔法をかけて

 よく寝てもらわなきゃチチンプイプイ~~(古?






 おまけ




 先日のとこちんの笑顔が良かったので



待ち受け



 スマホの待ち受けに

 次男坊に

 これ見て~可愛いでしょ
 
 と見せたら

 「なにこの笑顔
  なんかさ~・・・。普通の犬っぽくないよね

 と。





 あのな次男坊。

 それを兄バカと言うんだよ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッカリ兄バカになってるうちの次男坊に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
今日は寒いですね~。
とこちん、犬にしておくの、惜しいくらいですね~(笑)

No title

ほんとう!
ショコラさん犬にしとくの勿体ない!
お里の最高傑作だね♪

今日は冬だったね~
大事な時期だから風邪ひかないようにね^^

No title

シニアグラスほんと疲れますよね

でも、かけないと見えないし(T_T)
目薬が欠かせませんワ

ファイト!
おしゃれなメールで目が覚めたのに
映画見てちゃダメっしょ

なんていってる私も洋画大好き
病的にやめられないです

No title

おぉ、可愛い!
断然、普通のワンコっぽく無いですよ。
目指せ、雑誌デビュー♪

No title

ラチままたん面白っ(≧m≦)ぷっ

お勉強お疲れたま
そして夜勤ファイト!!

次男坊ちゃん可愛いね~~(*´∇`*)
とこちんの笑顔
ホンマ可愛い~~♪
待ちうけ見る度に元気でそうヽ(=´▽`=)ノ

No title

とこちん待ち受けかわいいーっ(*ノωノ)キャー
メッチャいい笑顔してる!!
確かにワンコというより人のような笑い方ですね^^♡
本当に表情豊かだなぁ~って思います。

洋画って見始めるとついつい夜更かししちゃいますよね^^;(笑)

No title

ラチママたん・・・

面白すぎる(*≧∀≦*)

姉思いの素敵な妹さんだわv-413

No title

頑張ってますね~
お仕事の時間も不規則なので
体内時計が狂っちゃいそう・・・

やさしい妹さんがいていいな。
私も姉や妹がいたら
もっと楽しい人生になってるはず。

寒さ、睡魔に負けず、頑張れ!ろずままさん。

No title

驚きメールでびっくらでしたね^^♪
勉強が進んでよかったです^^
最近どどどと視力が落ちてしまいました。
そろそろ老眼きたかも?
ろずままさんも夜勉強では酷使しないように気をつけてね。

ろずままさんに向けたスマイル。。。
ショコちゃん最高^-^v
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking