お休みで~ちゅ

こんち




 今日は激熱伊豆地方

 ハイ。

 とうとうケツに火が付きますた





 というわけで

 今夜は課題と格闘いたしますので

 お休みで~す



ハイ。



 昨夜ものすごい隙間(※睡魔の間違い。今日も半分寝てるな。)に襲われ・・・

 30分ほど横になろうと思ったら

 まさかの爆睡

 そして今日も日勤・・・。

 み~んな自分が悪いのだ




 こんなあたちだけれども

 みんな応援してね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまでもダメ人間なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おちりのv-42を消してあげたい
でも油を注ぎそうなので
横浜から応援エール♪

隙間・・。

わたしも襲われたいw

芸術家な発想だわ^^

今頃頑張ってる頃かな!?

応援する事しかできないけど^^;

ろずままさん…ファイトだよ~(*´∇`*)

No title

時間が足りない
私も同感

頑張ってくださいね
南の方からパワーを送りますね
ちょっと古びてますが(笑)

No title

ろずさん…
イヤミ~(☆∀☆)(笑)
これ大好き☆( 〃▽〃)(笑)

No title

大丈夫ですか???って
そんな大変な時に、コメントくださったんですか???
どうもすみませんペコリ(o_ _)o))

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
がんばってくださいね

No title

課題&お仕事、ご苦労様です!。分かりますよ~、ちょっとだけ
寝るつもりが爆睡して、その後起きたときの絶望感( ̄□ ̄;。
半分諦めですけどね~。

課題、頑張って下さい!

↓昨日のストーカーとこちんの笑顔、素敵ですね(-^〇^-)。
 とこちんは年々美人さんになってるなあ♪

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking