ストーカーのストーカーだわサ

こんち




 今日はちょっと暖かかったかな伊豆地方

 朝から仕事へ行くとね~

 お天気とかよく分からんのよ~おぉ眠い。





 仕事から帰ってきたらすでに真っ暗だし

 ちょっと寒いかな~・・・と



・・・どういう・・・



 ストーブをつけてみますた

 ・・・ろずさん・・・

 おかしな敷物みてぇだぞ

 


 うぉっ



妖怪ジャマっ子



 出たな妖怪ジャマっ子

 うちのデタガリーノ



ココアたん



 ココアたん

 ストーブの暖かさよりもろずさんのフワフワコートの方が

 暖かいことを知ってる甘えん坊ちゃんです




 ストーブは暖かい・・・。

 けど

 芽が出そうなのでソッコー消しました

 ストーブにはまだ早そうな伊豆地方でございます






 さて

 突然ですが

 リアルろずまま家をご存じの方はよ~く分かってると思いますが
 
 うちにはストーカーがおりますの

 



 ハイ。



ストーカーミシャコ



 ミシャコさんでゴザイマス

 ミシャコのストーカーっぷりったらハンパねぇのですが

 それを書き出すときりがないので

 今日はストーカーのストーカーをご紹介させていただきますよ

 



 ハイ。



いつでもセット☆



 いつでも



ぎょぎょっ



 いつでも



ここでも



 いつでも



ひぃ



 いつでも



でたな



 いつでもワンセット




 そのストーカーのストーカーの名は



とこちん



 とこちんっ

 ミシャコさんを追いかけるのが大好きなとこちん

 ミシャコさんが走るとダッシュで追いかけ

 ミシャコさんを撮ろうとすると背後に近寄り

 ミシャコさんが遊んでいるのを邪魔することに命を懸け

 そんなストーカーのストーカーをしているときのとこちんの顔は



楽しいのけ~



 こんなに楽しそう




 あまりにも好きすぎて

 最近はあの一匹狼とこちんが

 ミシャコさんに寄り添って寝る姿が見られるようになりますた ヨヨヨヨヨ~




 ろずさんに甘えるココアたん・・・

 ミシャコさんに甘えるをからかうとこちん・・・

 うちのおねぇたま~ずってホンとにお利口さん

 そしてうちのチワチームもホンとにかわゆす

 毎日毎日いくら見ていても飽きない姫たま~ずなのでした

 



 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑面白キャラ揃いの姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちんめちゃくちゃ可愛いですね~(^_^)
すごく癒されてます~♪

No title

こんにちわ。

とこちん、背後霊みたいっす!(笑)

No title

ろずさんの高級毛皮、見事だわ~
ストーカーのストーカーがこんな可愛い笑顔だったら
何しても許しちゃうね・・・

カルガモ親子みたいにろずままさんの後ろを
皆で行列してあるいていそうだわ。
可愛い~♪

No title

とことことこち~~~ん(*ノノ)キャ
可愛いすぎるやんけ~~~~!!!

ミシャコさんにしたら迷惑かもやけど
おかあたまの奪い合いではなくって

ミシャコさんに向けられたストーカーやから
これOKよね(≧m≦)ぷっ!

ホンマに楽しそうなはじける笑顔!!
たまらんば~い♪

お返事れす

とこちんファン様v-254

コメントありがとだわサv-398
あたいのかわゆさが誰かの癒しになってくれてると思うと
めっちゃ嬉しいってもんだわサv-364

とこちんも申しておりますv-413
これからもかわゆすなとこちんに思いっきり癒されちゃってください~v-344

・・・とこちん可愛いでしょ!?ムフフ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking