とこちんのダイエット修行の旅だわサ その壱拾五

こんち




 今日も雲がちらほら伊豆地方

 気温は少し暖かいのかしら




 お仕事がお休みだったのだけれども

 どこへも出かけずパン焼き

 本日は



市松



 市松模様

 チョコチップ入り&キャラメルチョコチップ入り

 こういう系のパンはクオリティにはこだわらないのだ

 あとは焼成温度を低くして白さを強調して

 ココアパウダーももう少し多めでしっかり練りこまないとマーブル模様になっちゃうな~

 粉の量はもう少し多めにしなきゃだわ・・・


 



 あたちのパン焼きはほとんどパンブロガーさんや

 クックパットのパクリなのだ





 さて

 気が付きゃいつの間にやら12月に突入

 急げ急げ~

 っつ~ことで続きと参りましょう




 ランで弾けるうちの姫たま~ず



せんせもがんばる



 たくさん走ってカロリー消費じゃ

 と思いきや



ふらんちゃんも食いしん坊



 ふらんちゃんの前にはオヤツのおぃちゃん




 うちの姫たま~ずも腹が減るとオヤツのおぃちゃんのところへひとっ走り

 食いしん坊は



ここにも食いしん坊



 ここにもいるよ

 この食いしん坊さん・・

 初めて会った時からは考えられないくらいビビりを克服し

 みんなと一緒のランでも弾けることができるようになったんですけどね

 ククク。




 
 ちょっと調子に乗ってみたら



おっ



 オムツが照準を合わせたよっ

 (ココアたんはこの日、初ヒートをお迎えしちまったのでオムツ着用です)




 その途端



うぉおおおおお
 


 社会的動物属チワワンの血が大騒ぎ

 なんだよこの一体感はっ

 ルナちゃん&とこちんの低空走行がマジぶりを物語ってますね

 兄が狙われてるその時

 妹はというと・・・



妹よ



 冷静

 あぁそうだ。それが妹ってやつだ





 ところが

 ロコ氏はかなりの俊足

 マジ走行で追いかけてくるみんなを



がんばれがんばれ



 余裕綽々の笑みで振り切り



兄よ



 妹のもとへ

 兄貴っしっかりせんかいっ

 けどこれも兄妹愛





 ランでは走った子が追いかけられる

 それは野生の本能かも知れないけど

 動くものを見るとついつい追いかけちゃいたくなるんだわサ~

 みたいな

 なので



そんなことはない



 こういうことになってしまうこともブフフ

 けど

 これだけ大勢のワンコがワラワラいても

 揉め事にならないんだからスゴイ


 
そうですよ



 ブラボーパパも安心したかな




 みんなで一緒に遊ぶことで

 みんなとどのように過ごせばいいかを経験しながら学び

 ランが楽しい所だと知っていくワンコたち。

 そんな姿を見てハラハラドキドキしていた私たち飼い主も

 自分ち子の新しい姿を発見したり

 ここまでは大丈夫、こういう時には気を付ける

 そのさじ加減も分かってきて

 ドッグランを思いっきり楽しむことができる

 たくさんの出会いを通じてそう実感しているワケでございます





 っつ~ワケで

 いよいよ明日は感動の?最終回だよ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんな楽しそうに遊んでるのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

市松模様のパンに思わず声がでた!!!!

ろずままたんすごい(*ノノ)キャ

一つちぎりたい~~~~!!!



みんな思い思いにランを楽しんだかと思いきや(* ̄m ̄)プッ

何かにターゲットを置いて狙う狩猟犬的な姿をみると

もうね~~興奮しちゃった♪

楽しいスイッチって入ると止まらないよねo(*^▽^*)o~♪

No title

市松模様のパン、めっちゃきれ~~~♪

さすがA型の女!!

やる事がきっちりしてるね!!

んまぁ~、写真きれいに撮れてるね!!

私と比べられても・・・って感じだけど、私はブレブレぼけぼけ写真のオンパレード(^^ゞ

ろずままさんの写真見て「すっげ~」って叫んじゃった(笑)

No title

こんにちわ。

走ってますね~!みんな楽しそう!
我が家のアトムは、体脂肪率が46%なのが判明!
これからは、まじめにダイエットです・・・

No title

市松模様のパン、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
最近は?ず~っとかも?
角食しか焼いてません``r(^^;)ポリポリ
配合・中身は、ちょこちょこ変えてますが(*^^*ゞ

ココアたん、大人のladyの仲間入りなんですね
おめでとう=^-^=うふっ♪

ロコ君の成長には、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいですよね(*^▽^*)
しかも、しっかりおやつのおぃちゃんの横に(*≧m≦*)ププッ

それぞれに、ランを楽しんでる姿が見れて
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次回は、いよいよ感動のフィナーレ?(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

大勢で合宿して
みんなでドッグランを走って、
ワンちゃんたちも社会性を身に着けていくのでしょうね。
シャイなとこちんも、ビビリのロコくんも
今ではすっかり逞しく成長して、
元気いっぱい楽しそうに走り回る姿は
合宿の成果を感動的に物語ってますよね。

No title

おぉ~またまた隠し玉の小出しだー(^o^)丿
でもカッチョいい!
2種類のパンを食べた感じがするね、こういうの。

みんな尻尾が上がっていきいきしてるね。
ウチの天才ちゃんは
いつも尻尾は下がったまま・・・

No title

ろずままさん こんばんはー^^
市松模様のパン美味しそう^^益々頑張ってるね。
きっとあっという間に食べつくされちゃうだろうなぁ^m^ムフフ
ロコくんめっちゃ速いよね^^とっても楽しそう♪
みんな一生懸命追っかけ~♪逃げ切ったかな??
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking