とこちんのダイエット修行の旅だわサ その壱拾四

こんち




 今日は少し雲が見られましたよ伊豆地方

 昨日は夜勤に行くときにオリペンちゃんを持っていたので

 帰りがけにいつも見ている富士山を



雲の上



 今日は雲の上でした

 ここんとこ空気も澄んできているからなのか

 メッチャキレイに見えていたのでカメラを持参したのだけれど

 そんな日に限って雲

 けれども

 色付いた山々も美しいので

 いつも心が洗われる奥野ダム周辺の山々も・・・



アレレ?



 と思ったら

 ここ数日の風で一気に冬山に近づいてた

 シャッターチャンスってのは一瞬なのね。

 仕方ないので



紅葉



 とりあえずこれで紅葉狩り終了

 



 家に着いたら無性にカンパーニュが焼きたくなり

 サクサクっと捏ねて3回パンチを入れてそのまま室温で放置プレイ で爆睡

 けどそういうテキトーさがいけないのだ。



む~ん



 粉150gで小さいざるを使用したものの

 発酵が思い通りに進まず・・・。

 しかも


 
・・・ハテ



 丸く焼いたはずなのにやっぱりいびつ

 そういえば高校のとき美術の担当の先生に

 「学年でひとりだけまっすぐ線が引けません。」

 と親を呼び出された過去が

 先生の個人的感情も含まれているのがありありだったけど

 未だに線がまっすぐ引けないので何かしら問題があるのかも

 ってかフリーハンドでまっすぐ線が引ける方がおかしいだろっ




全然ダメ



 中もこんな

 空気を抜くのがいつもテキトーな感じなのがバレバレ

 そして成型も良くないと思う。。

 ハァ・・・





 けど気を取り直して

 ここから旅の続きだよっ



ニック



 スリムになったニックも走るよ



女王様



 女王様だってちびっこたちには負けてられませんわ



ろずさん・・・



 食い過ぎで朝メシを戻しちゃったろずさん 二日酔いみたいな顔して・・・

 テンション低めだけれど

 ランのど真ん中で休憩してたらみんなの邪魔だよぅ

 (旅後ろずさんの体重が減ってたのはそのためかと・・。
  けど帰ってきたその日の夕飯はペロりと平らげたので元気百倍なのだ。)






 初めてのランでテンションだだ下がりだったアタリ君ちのイブちゃん&みるるちゃん。

 ひと晩みんなですごしたら



おっ



 おっ

 ママさんから少し離れることができたよ



ん?



 みるるちゃんを引き連れて・・・



なんでやねん



 小道散策

 


 ディアナさんのランは芝生の回りに仕切りがあるのだけれど

 なぜかその仕切りの小道が大人気



こちらも



 なぜかルナちゃんも



なぞや



 そしてロコ氏も




 どういうわけか小道の上をみんな一列になって歩く姿は

 可愛いなんてもんじゃねぇのよ

 



 ワンコたちに囲まれていると

 あちこちでそんなカワユスな姿が

 ランを見下ろす壇上で

 

可愛すぎる~



 姉妹愛

 完全アウェーで姉妹が寄り添う姿は



抱きしめたいっ



 涙もんだよ~

 抱きしめちゃいたくなるよ~~




 そんな涙もんの写真をもう一枚



切な・・・



 あんたたちのおか~たんは

 行方不明になっちまった部屋のカギを探しに行ってるんだよ~

 荷物が多いから探すのが大変なんだよ~ アッハッハ




 色んな思いとワンコたちがランで飛び交う中
 
 いよいよラストスパートでっせ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑私たちのあの部屋のカギはどこへ行ってしまったんでしょうねぇ~・・・。ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

え、フリーハンドで直線って引けるもんなんですか!?。ものさし
使えばいいのでは…ヾ(;´▽`A``。帰り道に富士山見えるん
ですねえ。こういう写真が日常で撮れてしまうなんて羨ましい
です(ё∇ё)。

旅行もいよいよ大詰め。ランはそれぞれの子の性格が出て
面白いですね。ロズさんはケロちゃったの、大丈夫だったかな?。
夜ご飯しっかり食べれられれば問題ないか(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

この細い「道」、大人気ですね~。

私も、まっすぐに線が引けませんよ~(笑)

No title

鍵・・・

参ったよねv-356

フリーハンドで直線???
おぃちゃんも引けないと思う(;´д`)

No title

学生時代美術の点数だけで生きていました><
でもフリーハンドは苦手です^^;

パンざるですか?
すごいしっかり切れ目も
私は発酵不足でフランスパンらしい隙間もなく・・。
重たいパンになってしまいました

ろずさんも
リバースするタイプなのですね~
うちのころんも
よくやってくれます・・。
でももどした後は元気なんですけれどね
以前先生に相談したら
自分で体重管理できるかしこ子だと言われましたw
本当かよ?って思いましたけれどw



No title

そちらからは富士山も大きく見えるのね~
こちらは小さく、うっすらで迫力もありませ~ん(>_<)

ざるカンパ、私的にはOKだけど?
何が不満なのさ?
やっぱりろずままさんはハードルが高いと思う!!

3チワちゃんがきゃふさんを心配する姿、健気~
「母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね」というセリフを
思いだしました。
ま、24歳のろずままさんには解らないと思うけど(爆)

No title

全くあったこともなかったワンちゃんたちが
このドッグランにほおり込まれて( ^)o(^ )
アワアワ、・・・・

それぞれの個性を発揮し
   行動、
ちえを絞り
ままを後追いしたりしながらも

頑張って輪の中に加わっていく
   ・・・いとおしくてたまらない
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking