とこちんのダイエット修行の旅だわサ その壱拾弐

こんち




 今日は寒空伊豆地方

 よ~し。

 このままいつまでホットカーペット&ストーブを出さずにいられるか

 自分との戦いじゃ~~




 あ。

 エアコンはつけてまっせ





 実は今日も日勤だったあたち。

 色んな人に

 「またいるっ

 と驚かれるわ

 患者さんのご家族には

 「夜見るより調子悪そうだね

 と心配されるわ

 院内ではすっかり夜の蝶と化したあたちでございます

 明日は夜勤なのでお肌の調子も戻るに違いないっ





 さて

 さっそく続きと参りましょうね





 夜になるにつれて調子が良くなるあたち

 ご馳走もたらふく食べたし

 ここいらで記念写真でも撮りますか~

 っつ~ことで




左~



 左半分~



右~



 右半分~

 真ん中が被っちゃってるけど

 左半分と右半分・・・

 日ごろの行いが分かりますでしょうか





 集合写真は思い切りが大切

 ズラッと並べたら5秒で撮るっ

 スピードが肝心なのよ

 10秒もしたら集中力が途切れちゃうので

 写真どころではございません





 自慢じゃないけど(自慢だけど)

 うちはろずさん&ミシャコさんのおかげで




天☆才



 こういう系はとりあえずなんとかなるのよ

 フフフ。

 天才的なおねぇたま~ずを持つと

 下の子も天才になるのよね~




 ってコラっ



オイコラ



 カメラの前じゃなく

 カメラマンの前に座ってどうするっ

 ・・・小太郎さん・・・

 カメラの上にオヤツを置いても

 それを知ってる子はこういうことになるのよ




 おねぇたま~ずが違う意味で天才的なお手本を見せてるその時

 うちのチワチームはというと



燃え尽き姉妹



 集合写真燃え尽き症候群

 みんなが椅子から降りても

 ずっとそこに座ってる姿を見たら抱きしめたくなっちゃったよ

 あんたたち天才だよーーーーーー




 集合写真を撮った後は



親子ショット


 
 みんな思い思いのショットを撮っているので

 みなさんのブログで堪能しちゃってくださいませ




 
 うちのココアたんも一緒に生まれた小太郎くんと



胴体ショット



 2ショット写真を撮りました

 イヤ感動の再会だろ 





 壮絶なカメラ攻撃に



美人姉妹



 美人姉妹も避難

 ブハハっ





 腹いっぱいになり大笑いして

 千葉の夜は更けていきました

 初めての人も初めてもワンコも

 そんなん全然関係ナッシングぅ

 同じ釜の飯をいただいたらみ~んなで同じ笑顔なのだっ





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑同じ釜の飯をいただいたお友達の輪に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう、最初の数秒が肝心なのよね・・・

後は集中力切れちゃうから、何だかグダグダ状態(^^ゞ

それにしても姫たま~ずは、ばっちりじゃんね!!

めっちゃ自慢していいと思いま~~す♪

撮影後でもじっとしてる、とこちんココアっス~

本当に抱きしめたくなるほどいじらしかったわぁ♡

No title

お姉さまたちはオヤツに釘付け(* ̄m ̄) ププッ。残された
チワ組ちゃんたちは、同じ顔してお疲れモードですね(^^;。
この写真みると、今年正月の淡路島思い出すなあ♪。

一杯アンコがいると、それぞれに個性があって面白い
ですよね。小太郎くんとここあたんの2ショット。こうやって
兄妹が集まれるのって素敵だなあ。お互いに苦労話
してる様にも見えますがヾ(;´▽`A``

UNOパパ

No title

こんにちわ。

これだけ揃うと、集合写真は難しいですよね~。
後ろから手が出てるし!(笑)

No title

集合写真、みんながんばりましたね~☆
偉すぎるっ!!
姫たま~ず、ミシャコさん、最強。
小太郎さんの前でお座り、笑っちゃいました=3
チワ組さんの健気さ…感動ものっすね(*・ω・)シ.:゚+。

コメありがとでした~
結局、「何?何?何だったのー??」
って、爆笑だったっす(*´ 3`)σ

No title

小太郎さんめちゃ器用に
レンズの上にオヤツがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

神業や!!!すげぇ~~

ろずさんとミシャコはソコにオヤツがあるって
解ってるのもこれまたすげぇ~~(* ̄m ̄)プッ

姫たまみんな頭上げて前むいて!
天才やなヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カメラの上のおやつを
お座りで待っている
健気なおねたまたちは天才!



No title

ほんと、おねぇたま~ずは天才だ!!
ちゃんとそのおやつが見えてる・・・
えるざはそれがもう出来ないの。
おやつを出すのは
おやつ袋をガサガサする音で解るけど
手に持ってるブツが見えなくて
目の前に出してもまず匂いから・・・

みんなモデルさんして偉いわ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking