とこちんのダイエット修行の旅だわサ その十

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 掃除も洗濯もできたし課題も郵送したし

 姫たま~ずとのお散歩も満喫したし満足満足

 けど

 日が陰った瞬間から気温が下がるのよね~





 さて

 今日もサクサクっといちゃいましょう

 みんなで遊んでいると到着したのが



アタリ君とルナちゃん



 前日ぶりなアタリ君

 アタリ君はイチローママさんちのルナちゃんと胴体です(合ってる?)

 なんとこの2ショット

 お里のブログのポチッとバナーの再現なんですよ~。(合ってる?)

 



 そしてこの日は



みるるちゃん



 アタリ君ちの先住アンジェっ子の

 みるるちゃんとイブちゃんもご一緒してくれました

 みるるちゃんとイブちゃんは初めてのランで緊張マックス

 ずっとママさんにべったり

 ママが忙しく歩いてるとあたちのお膝にまで乗ってきてガクブルガクブル

 それでもど~にかなるんだってのを

 後日ご紹介させていただきますよ





 みんな集合したところでもうひとっ走り



俊足こたろうくん



 俊足こたろうくん



こびんちゃん



 おさべりこびんちゃん



セ氏



 ランなのに・・・

 走らないセ氏が繋がれてる

 放っておくとキッチン方面に行こうとするから



ブラボー君



 ブラボー君だってランを満喫



ぴ~ちゃん



 ぴ~ちゃん

 あ。セ氏が放牧された



ルナちゃん



 ルナちゃんもいっぱい走ったね



ろずさん



 ろずさんだってとりあえず走るのだ



楽しいけ~



 みんなの笑顔もいっぱい拝むことができ・・・

 

レイア姫



 ・・・でき・・・





 ま。

 とりあえず楽しい時間を満喫できたからヨシとしましょう~





 この後チェックインして各部屋へ荷物を運び(バニさんとロコ父が)

 お風呂へ入ったりなんだり過ごしていたら

 午後5時のチャイムが

 館山限定なのか千葉全域なのかは知らないけれど

 5時のチャイムがX-JAPANの『紅』でびっくり

 伊東なんてキ~ンコ~ンカ~ンコ~ン だよ

 観光地なんだからさ~

 館山のように観光客の皆様がおぉっ

 って思えるよなアイデアを見習ってほしいもんだわサ




 観光関係の仕事してるワケでもないくせに

 お出かけ先でいいアイデアがあったりするとこれ使えるっ

 とかついつい思っちゃうあたち。

 同じように伊東市の方たちにも頑張ってほしいもんだわサ。





 って

 なんで房総半島の先端でんなこと考えてなきゃいかんのサ

 



 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんな楽しめたかな~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ルナちゃん、若い頃のブラボーにそっくり
間違えちゃいました

小太郎君も、ままべったりの甘えん坊かと思いきや
元気に走り回って楽しそうでしたね

セシル君は、
お台所のいい香りに誘われたのかな
何度もお部屋へ脱走を試みて
ランにつながれちゃって
(#^.^#)

No title

こんにちわ。

チャイムが「紅」?
館山だけですよ~(笑)

みんな、楽しそうですね~!
昨日はいいお天気でしたね!
(今日は、ちょっと曇ってます)

No title

5時のチャイム
懐かしいなぁ
最後に聞いたのは夕焼け小焼け?

静岡にいた時は12時に市の歌が流れてたけど・・・
なんだぁ?この歌?
広報の人にが頑張って欲しいよね

でも横浜だと
チャイムが無いの><
このあたりだけかしら??

ランそれぞれに楽しみ方があっていいのですね
安心しました

あ!ざるのアイデアいただきました
ありがとう~

No title

5時の鐘は…そうだったのか!
いやぁ、みんなのブログ勉強になります。
名前も目一杯、チェック。
明後日から館山編スタートです♪

No title

あれ・・・コッチは5時のサイレン鳴ってないかも(ーー;)

紅が5時のお知らせって面白いね!!!
ご当地ならではなんだろうね♪

こたろうくん♪めっちゃ楽しそうに走ってるね♪
ブラボーくん遠山の金さんみたい(≧m≦)ぷっ!
可愛いすぎる~~~くっぅ~~!!

リリア姫・・片足が(⌒∇⌒)

それぞれそれぞれ♪沢山いたらその子その子♪
観察しているだけでも楽しそう(* ̄m ̄)プッ

No title

こちら地方、5時は今は夕焼け小焼けかな。
正午はサーカスが唄ってる市の歌で
まるで宗教??

みんな個性があって楽しいね♪
誰でもいいから抱っこ~って、可愛い♪
選ばれたい!!

針の神様も降りてきますって!
あっお仕事でチクリってやってるじゃん(^o^)丿

No title

あたり君とルナちゃん、おっきくなりましたね=^-^=うふっ♪
バーナー改めて見てきました``r(^^;)ポリポリ

5時のチャイム、モレアノ地方も
『夕焼け小焼け』ですよ(^o^)ゞ
でも、8月1日~16日までは
山鹿灯篭祭りに合わせて
灯篭踊りの唄『よへほ節』が
流れますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

初体験のランはきっとドキドキだったことでしょうね。
でもびゅんびゅん系(*^^*)
場所に慣れたら走るのきっと速いですよ~^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking