とこちんのダイエット修行の旅だわサ その八

こんち




 今日はピーカン伊豆地方
 
 なんと気持ちのいい陽気でしょう

 んがっ

 またもや夜勤なあたちシクシクシク





 さて

 旅記録もだんだん記憶がヤバスになってきたので

 サクサク進めちゃいますよ~




 ひと晩ぐっすり眠ったらスッキリお目覚め

 リビングに敷き詰められたお布団をみんなでたたんだら

 仕舞う役目のバニさんも起きてきました




 あ。バニさんおはよう~

 と

 爽やかぶってご挨拶したあたち。





 けど

 その数分後

 怒りの形相をしたおぃちゃんに腕をつかまれ

 「アンタさぁ~ 
  バニが起きてきたらみんなで『お誕生日おめでとう~
  って嫌味の様に言う作戦だろうがよっ
  な~にが『おはよう~』だよっ




 
 ・・・忘れてた





 計画性ゼロなあたちは『なんとか作戦』系が苦手~

 サプライズを考えてもキョドってしまうので

 いつもバレちゃうのよ~

 


 ってか

 おぃちゃんはちゃんと覚えてたのね

 いたずら系に関しては天才的な能力を発揮するおぃちゃん。

 ぜ~ったいにボケないと思う




 お出かけはお昼くらいからだけど

 女性ってのはホラ。支度に時間がかかる生き物だからね

 とりあえず



ワンコパン



 ワンコの皆様方に

 おぃちゃんメイドのワンコパンをいただいてもらいました

 相変わらずの怒号混じりの食事風景なので

 写真なんて撮ってるヒマがありまへん




 人間は



朝ごはん☆



 これまたおぃちゃんメイドのチョリソーパン&ベーコンパンと



てんこ盛り



 あんこ巻きパン&チョコチップパン

 あたちはチョリソーパンとチョコチップパンをいただきますた

 相変わらず美味しいし絶妙な焼き加減

 ワンコパンも好評だったってのもあり

 イチローママさんは九州へ帰ったらすぐに

 ホームベーカリーをゲットされたようで

 それくらいテンションが上がる美味さなのよ



たりちゃん
*社長座りのたりちゃん。



 腹も満たされたらソコは女子

 ここからは健康談義

 みんなそれぞれのお薬を飲み(あたちは痛みどめと肩こりの薬)

 みんなでQPを飲んでritsuママに差し入れてもらったリポDを飲み

 これから何が始まるんだよっ

 ってなくらい精をつけて出かけたのは



館山~



 一年ぶりの館山~

 途中客人たちを乗せたバニ号が迷子になり

 おぃちゃん号に乗ってたあたちは気が気じゃなかったけど

 無事に到着

 カーナビってのは信用しちゃいけないのね

 とまたひとつお利口さんになったあたち




 すでに『ロコリコ家』と『小太郎さん』は到着しており

 みんなで放牧~



放牧
 


 美味しいものをいっぱい食べたとこちんも



ダイエット作戦じゃ



 本格的にダイエット作戦決行ぢゃ~~~~~~~~





 ってコラーーーーーーーー



コラ



 おやつをねだりに行ってんじゃねーーーーーー





 いよいよ旅の第二弾

 『館山ディアナさんでラン三昧編』の始まり始まり~ 

 ってなワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんだけ遊んでたんだよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

先日バニさんがやらかした事はこれだったのか…
そしてきゃふさんのもやもやはまだ継続中なのか…( ´△`)
先日からの記事を見て、それバニさんあかん><
なんでわざわざ地雷の上を選んで歩くの><
って謎が解けますた。
想像の斜め上を行くバニさん( ´△`)
年末年始はイベント目白押しだろうし、ここらでいっちょポイント回復を…
が、がんばれ・・・
と思ってもバニさんだしなぁ…

とこすけのダイエットはきっと合宿後贅沢病が解決してくれるはず…

それにしても犬小屋ベーカリーのパンはんまそうだ(*゚▽゚*)

No title

犬小屋ベーカリーのパンは本当に美味しいね!!

館山の日の夕方、部屋に持って来てくれたけど、めっちゃ美味しかった~~♪

イチローママさんも超乗り気だったよね(^^)/

今頃焼いているかしらん(*^_^*)

今日も夜勤がんばっ!!

No title

こんにちわ。

おいちゃんのパン、さすがですね~。
パソコンで見ても、良い焼き上がりだと解りますよ!

No title

届きましたよ~

ホーム ベーカリー

まず 基本のパンを…

今度のお休みによ~く説明書読みながら
作ります

お蔵入りしないように かんばります

No title

気持ちよく目覚めすぎたから
バニさんに『誕生日おめでと』忘れてもたんやねσ(≧ω≦*)
でも。。バニさんって嫌味って気づいたやろか(笑)

おぃちゃん、イタズラ好きよのぉ*´∀`)

パン!!めちゃ色んな種類が!!?
スゴいー!!おぃちゃんホンマスゴい!!


ランランランでとこちんも
本気でダイエット開始??かと思いきや!
誰がオヤツ持ってるか知ってるんよねー(≧∇≦)
小太郎さんから離れられへんのやろね(笑)

No title

ろずままが
きゃふさんに愛されるのは
ろずままがどこかバニさんに似ているからかしら?w

夜勤頑張ってくださいv-353

No title

作戦、見事に失敗???
きゃふさん怒っただろうな~

ショコラさん、すっごく走っても
消費した以上に食べたってことね。。。
ミーシャさんとの並走姿がカッコイイ!

No title

朝起きて、コーヒーが入っていて
焼き立てのパンの香りがクンクン
なんて幸せな朝なんでしよう

きゃふままのパンどれも本職違うの??って思うほど
形もきれいで
めっちゃおいしかった
ついつい食べ過ぎそう

バニさんの誕生日おめでとう計画
     …すっかり忘れてた(#^.^#)

No title

寝起きはすっかり犬小屋に馴染んじゃって、バニさんへの
イタズラを忘れてたんですね(* ̄m ̄) ププッ。でも、バニさんに
「おめでと」って言っても、「ありがと!」って素直に喜ばれる
だけだと思うけどなあヾ(;´▽`A``。

後半戦はディアナさん♪。みんな楽しそうに走ってますね~。
とこちんもいつも通りはじけてるしヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

No title

とこちん可愛いですね~♪
たくさん走って美味しいもの食べて、とっても幸せですね(^_^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking