とこちんのダイエット修行の旅だわサ その五

こんち




 今日はピーカン伊豆地方

 風もないのでポッカポカ

 今日の姫たま~ずは



今日の姫たま~ず



 みんなで日向ぼっこ

 ・・・バンビーノさんだけ日陰者

 力関係がよく分かる光景ですね。






 さて

 旅の続きと参りましょうか




 ベイクォをあとにしたあたちたち。

 おぃちゃんの車の後をついてくるように指示されたものの

 おぃちゃんの車=ETC対応。

 あたちの車=現金明朗会計。

 っつ~ワケで

 最初の料金所であっという間に置いてきぼり

 自分が何道路を走っているかも分からないまま

 しかもおぃちゃんの車の色しかわからない状態で

 奇跡的についてったあたちは天才




 と思いきや

 あっ

 おぃちゃんの車見っけ

 車線も多いし並走してやれ~

 と調子に乗って横に並んだものの

 だ~れも気づいてくれず

 しかも

 並走していたハズなのにおぃちゃんの車だけが自動車専用道路から

 左に反れて出口へびゅーーーーーーーーーん あたちだけまっすぐーーーー




 行きの道もそうだった。

 そっちの道に行きたいのにーーーーー

 って思っても真ん中もしくは右車線を走っていたりすると

 急ハンドルを切るわけにもいかずそのまままっすぐ進んで迷子。

 


 けれどもあたち天才っ

 次の出口は知ってる道なのでそこを曲がればいいのだ

 


 出口を出て野生の勘で進んだ道は反対方向だったけど(天才却下)

 無事にたどり着いたのは



お邪魔いたします



 犬小屋

 くつろぐどころか

 とりあえずひと通りワンコ様たちのおトイレにお付き合いし

 4人分×3日分の荷物の山を整理し

 あの日の犬小屋は大騒ぎ



ですな



 ひと息なんてついてる場合じゃありまへん



壮絶



 レイア姫もどん引き




 けれどもそこはホラ

 あたちたちだし~~

 とりあえず



札幌発


 
 まぁまぁお茶でも飲みましょうよ

 お土産も遠慮なくいただいちゃいましょうよ

 自分ちだと思ってくつろいでくださいよ~

 あたちん家じゃないけど~オホホホホ~





 あたちたちがくつろぐ中

 おぃちゃんだけが汗水流してえんやこらと練っていたのは



どどーーーん



 全員分のミートローフゥ

 帰ってからガンガン作って夕飯に間に合わせるという

 回遊魚のおぃちゃんでなければできない技ですな



あたり☆



 今回はとこちんのダイエット修行の旅なんだから

 みんなにもお付き合いいただきますよ



20皿



 なんてことになるはずもなく

 怒号が飛び交う中

 汗水たらして作ったミートローフはあっという間に完食

 残ったら明日の朝ごはんに回そう

 なんて言ってた分まで食いつくし

 ダイエット修行・・・

 そう確かこれはダイエット修行

 なんて決意はあっという間にどっかに吹っ飛んじまいましたとさ




 え?

 怒号って何?




 それはね。

 この先3日間続く

 「よその子の分は食べちゃダメーーーーーーー

 というどんだけご飯を与えてもらってなかったのよ

 っていうくらい食いしん坊な皆様に向けられたものよ

 そらもう壮絶な争いでっせ




 いつか犬小屋に行ってみたいな~

 なんて甘っちょろいことをお考えのソコのアナタっ

 とりあえず自分のご飯は自分で守れるように

 ご指導しておいた方がよろしいかとブフフ




 
 この日の犬小屋は総勢20ワン

 けど

 同じ窯のメシをいただけば



美人さん同士



 一気に距離も縮まるってもんだわサ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑壮絶すぎる犬小屋をのぞいてみたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

20ワンは、すごいですね~。
私の車も、ETC未対応ですよ~(笑)

No title

バンビーノさん、なぜ日陰…(T∇T)。一番運動能力が高くて
一番下の子の面倒みてるのに(^^;。男だから肩身せまい!?

犬小屋はいつでも大騒ぎですね。20チワもいれば、ちょっと
横の人のゴハン食べてもわかんないし(* ̄m ̄) ププッ。
犬小屋はいつもサバイバル、行ったらみんな逞しくなります
よ~♪

UNOパパ

No title

何だかココアっす~が一番良い席に座ってるような気が(笑)

バンビーノさんは優しいね♪

あの日の犬小屋ってそんなに壮絶だったんだ??

どんなだったんだろう??

お茶碗の数が多いね~ってこの後はもうちょっと増えるんだね(^^ゞ

No title

あれ、ここあちゃんなにかかじってる
やっぱり、CUTEの姉妹
ガジガジするの大好きですよね

でも、大勢の中でも
たくましく走り回るファイター・ココアちゃん
たくましさをちょっとCUTEにも分けてほしいです

この20ものお茶碗を
いつもは見てる側なのに
一つをブラボー君も頂いたんですよね(^_-)-☆

あっという間に完食
この地点では、あまり意味が解らず
おっとりしていたのに
お肉がふるまわれたころから
こうやって食べ物がもらえると察したブラボー
先頭近くにタッチしてアピール
ブラボーの知らなかった一面を発見(#^.^#)
食いしん坊さんでした
きゃふママにたっぷりお肉戴いてからは
ママの後ばかり追いかけてました(笑)

No title

ほ~んと、ろずままさんは天才!
ETC割引きを使わず横浜まで来てたんですか(^^ゞ
なんかモッタイナイような…
土日は半額だものなぁ。

No title

同じ釜の飯食べたら~

レイア姫とフラ坊が(*/∇\*)キャ
ピタリンコ♪

犬小屋マジックや♪


ろずままたんの野生の感冴えてるね~~♪
カッコイイで(* ̄m ̄)プッ

No title

ろずままさん、天才!
もう少々道を間違えても犬小屋には
ちゃんと到着するんだー
もしかして、犬小屋行きの看板が所々にあったりして(^^ゞ

きゃふさんは休まないんだねー
もっとも甘いお菓子よりおつまみの方が好みそうだし・・・

ウチのこがいたら、一口も食べずに終わりそう。
何より20ワンなんて見たことないと思うので
見ただけで死んだふりするかも(笑)

No title

どんだけいても・・・
どんだけ小競り合いがあっても・・・
一緒にご飯食べたら
何故か落ち着くわんこ(*≧∀≦*)
不思議~~~っ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking