とこちんのダイエット修行の旅だわサ その四

こんち




 今日はスゲー風が強いッス伊豆地方

 あたち飛ばされちゃぅ~~





 さて

 さっそくですが先日の旅の続きと参りましょう




 とっても気持ちのいい川原をみんなでお散歩したら

 恒例の集合写真ですよ



お約束



 慣れたもんだべ



・・・誰っ!?
*スリムになって『ニック』って呼びにくくなったりぼんちゃん。



 モデルとなればしゃしゃりな子もいるけれど

 慣れていない子にとっては



頑張ったね



 荒行以外のなにものでもないっ



足が



 アンジュちゃんも足が上がっちゃってるし





 とりあえず繋いでみたものの



ぐちゃぐちゃ



 大勢のワンコと並ぶことにパニくる子・・・

 ママちゃんと離れちゃってパニくる子・・・

 それはそれはもぅ大変なことになっちまったので



これでいいべ?



 とりあえずカートで撮るか

 すると今度は



こらこら


 
 ソコの飼い主さんっ



もしもし?



 もしもし

 ジャマですよぅ





 ワンコの皆様が慣れていないのは仕方ないけど

 飼い主さんの統制をとるほうが大変て




 来年に向けてワンコの皆様には写真を撮られる練習を

 飼い主さんの皆様は

 可愛くて仕方ないって気持ちを抑える練習をしてきておくんなまし

 見よ



ある意味怖い



 怖いくらいのミシャコさんの視線をっ

 集合写真の中のミシャコさんも素晴らしいもんですわオホホホホ






 こんな感じなのでみんなの視線を集めるなんてのは

 夢のまた夢っ

 なのでこれくらいで勘弁してあげましょう

 


む~ん



 みんなお疲れちゃん





 今年で3度目になったアンジェっ子オフ会

 うちもひょんなことからとこちんをお迎えして

 どういうわけかず~ず~しく当たり前のように参加をさせていただいて

 ドヤ顔で司会なんかしちゃったりしてるけど




 北は札幌、南は九州

 住むところも違えば年も違う

 普通だったら道ですれ違うこともないだろう人たちが

 同じ場所でカメラを構えて笑ってるって

 毎年毎年不思議な感覚になるんですよね~

 それで逆にちょっと孤独も感じちゃったり。(ザ☆根暗)




 けれども
 
 毎年やっぱり楽しくて

 ホンとにステキな時間だなって

 奇跡的で不思議な縁を感じずにいるわけですよ




 お里のママが飛行機に乗ってやってきてくれたからこそ

 この時間をみんなで共有できたわけなので

 ホンとに感謝の気持ちしかありません




 そして関東オフの拠点になってくれて

 準備に奔走してくれてるおぃちゃんにも感謝

 とっても素敵なおぃちゃんかと思いきや

 おさべりしすぎたこびんちゃんが

 軟禁されてたバスケットを覚えてらっしゃるでしょうか

 あのバスケットにこんな張り紙が






その通り



 不良ブハハハハハハっ

 もぅこういうのってあたちのツボなのよ

 これ見て大爆笑しちゃったあたち

 おぃちゃんの笑いのセンスはいつも感心するけど

 これマジウケる~~~





 って思ってたら

 帰るときにおいちゃんがバスケットを持ったらば

 バスケットが置かれてた壊れかけの椅子に張られてた

 ただの注意書きですた



 
 よくみりゃ分かりそうなもんなのに

 それがあたち

 司会進行とか張り切って言いながら

 なんてったって落ち着きのないあたちなので

 力及ばずスンマセンですた

 参加された皆様ホンとにありがとうございますた

 これに懲りずにこれからもよろぴくお願いいたしマンモス




 っつ~ワケで

 時短オフ会もみんなの化粧が剥がれ落ちる前に無事終了し

 ベイクォをあとにしたあたちたちですた

 けど

 旅はまだまだ続くんだな~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキなご縁にカンパーーーーいってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは…
 集合写真 どきどきでした
一度も撮ったことないし
おりこうさんに出来るのか…

ホームベーカリー 買っちゃいました
お蔵入りしないように がんばります
応援 ヨロシクお願いします(笑)

No title

ろずさんの涼しげなお顔
ミシャコさんのばっちりのカメラ目線
流石ですね~

我が家はきっと
こんなにたくさんだと
パ二くるタイプだと思います^^;

No title

「不良」ブハハハハっ!!!!

ってイスやし!!

面白ろすぎやし!!!


集合写真(≧m≦)ぷっ!
沢山の家族がいると
難易度があがるよね♪

ミシャコさんテッパン!!
愛しのママたんしか目に入りませんのね♪って感じ???

可愛いすぎるぜィミシャコさんo(*^▽^*)o~♪

No title

集合写真、お疲れ様~わんこたち!

不良かご、私もツボ~(^_-)-☆
こびんちゃん=不良じゃ困る~

No title

こんにちわ。

集合写真の混乱が、目に浮かびます(笑)
楽しそうですね~。

No title

面白すぎです
飼い主さんの統制をとるほうが大変て・・・
うちの子、うちの子って
わが子可愛さのPTAになってしまって(反省)

不良・・・・全然気づきませんでした
ほんとにきゃふままがいたずらしたのかと
思っちゃった

これからしっかり鍛えて体調整えて
来年は、もう少しましなことができるよう
がんばろう・・・頑張れる、、、と思う

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking