とこちんのダイエット修行の旅だわサ その弐

こんち




 今日は月夜がキレイな伊豆地方

 あぁ・・・

 心が洗われるぅ~





 さて

 あたちの貴重な4連休も今日でおしまい

 けれども

 充実した日々を過ごすことができたので

 また明日から仕事を頑張れそうな・・・気がしないでもない




 とこちんのダイエット合宿も無事終了したので

 本日は結果発表と参りましょうっ




 まずは合宿前



衝撃の事実



 色んな意味で衝撃的な体重測定

 



 気合を入れて汗水たらしてダイエット合宿に参加した結果



ヲイ



 イヤ増えとるがな

 突っ込みどころは満載でしょうが

 この合宿で何があったかをお伝えいたしましょう





 日は遡ること・・・えっと・・・

 そうそう2日前の土曜日よ~

 朝もはよから仕事でもないのに起きだして

 伊東を出発し

 前日ちゃんとGoogleマップでチェックしたのに

 まんまと思い通りの道から外れ

 迷子になりながらも一番乗り(迷子も想定内)でたどり着いたのは



横浜



 横浜ベイクォーター



シーバス



 シーバスでっけーーーーーーー(おのぼりさん)





 なぜにベイクォにやってきたかって

 それはですな

 とこちんとココアたんのお里

 S・A・G・A佐賀の『Angelicaさん』から

 ritsuママがやってくるって噂を小耳にはさんだからですよ~





 噂を聞きつけてハマに集合したのは(順不同)



 去年初めてお会いして今年で2度目な



アタリ君



 アタリ君&&イザベラママさん

 今日はアタリ君単独での参加です



 
 そして



こたろうくん


雛ちゃん



 一年ぶり~ってな

 こたろう君と雛ちゃん兄妹&ママさん

 相変わらずかわゆすやの~




 そして



アンジュちゃん



 ブログはお邪魔したことはあるけど

 お逢いするのは初めまして

 ってな『レオン&アンジュ HappyLife』のアンジュちゃん&Reonママさん




 んでもって



りんちゃん



 一年ぶりです~

 『この子たちと一緒に』

 凛ちゃん&ラムちゃん&シオンちゃんのアンジェっ子を含む

 全部で7チワ&ママさん&パパさん

 



 そしてそして



ゆずゆず



 久しぶりぢゃんね

 ってな『loveryワン♪』のゆずゆず&れもんちゃん&yumiさん




 
 それから



シエル君



 ロコリコ家のブログでよくお見かけしていたシエル君

 噂と違ってジャイアンじゃなかった

 めっちゃ猫かぶってたのかな~~ブフフ





 そしてなんとっ

 遠路はるばる九州からココアたんに逢いに来てくれた



小太郎君



 ココアたんと胴体の小太郎君

 そして同じくアンジェっ子のルナちゃん&イチローママさん

 遠いところをホンとにありがとうございました





 同じく遠路はるばる

 九州が南ならこちらは北の代表



うわああああああっ!!!



 美人姉妹のアンジェっ子

 レイア姫&リリアちゃん&あたちとタメなちかさん~

 去年は逢えなかったから2年ぶり~

 相変わらずの美人姉妹だったけど

 リリアちゃんが極悪顔をしているのは

 きっとこの日のハマの暑さのせいに違いないっ




 
 あ~んど
 
 毎度



リコチー&たりこ 



 『ロコリコ家』『犬小屋の面々』

 え?

 雑?

 んなこたぁない





 そしてサクッと



姫たま~ず
 


 うちのかわゆすな姫たま~ず

 え?

 なんで自分ちばかり4ワンで撮ってるかって??

 それはホラアレだ。

 あたちはシャイなのでうちの子以外は全員望遠レンズで盗撮したからなのよ~





 と

 集まったみなさまを紹介しておいて

 肝心な主役を紹介し忘れるとこでしたわ




 毎年関東アンジェっ子連合会(そんな会は存在しまへん)に

 逢いに来てくれる大ママのritsuママさん

 とっても忙しい毎日を送ってるのに
 
 ちょ~早起きして飛行機に乗って逢いに来てくれて・・・。

 ホンとはこちらが伺わなければならない立場なのに

 ホンとにありがとうございました




 にもかかわらず

 毎年失礼な突込みばっかりするあたちを

 どうぞお許しくださいませペコペコ





 今年のritsuママのお供は


 
うぉおおおお



 うわぁ

 なんつ~ぺったんこなお鼻なのかしら~

 ってなチャンピオンブラボー君

 正面の顔はまだまだお楽しみ





 ブラボー君の子と言えば・・・






 あたちに聞いちゃう





 まぁアレだよ。うん。

 きっとみんなのブログで分かるはずですよぅ

 家系図的なものが苦手なあたちなので

 そこいらへんはホラ。ね 





 集合時間となりましたので

 おしぼりタオルの形をしたマイクを片手に

 とりあえず無礼講としちまいましょう





 おまけ



 去年のオフ会で作った名札を




ニック



 忘れずに持ってきてドヤ顔していたおぃちゃん

 ちっ。

 忘れたら思いっきり突っ込んでやろうと思ってたのにっ




 去年作ったのに忘れたとぬかしたソコのアナタっ

 今年作った分は金庫にしまいなさい金庫にっ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちょ~かわゆすなアンジェっ子たちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お~、パーフェクト!!

私ろずままさんのブログ見て「やべっ」って気づいた事あり(^^ゞ

サンキュー♪

司会進行どうもありがとう!!

ろずままさん進行だと楽しくなるから不思議~~(^^)/

ねっ、やっぱダイエットなんてこの状況で無理だって(私も・笑)

でもとこちん、結構走ってたのにね(*^_^*)

No title

なんと豪華なオフ会!!。これだけのメンバーがほんと日本中から
集まるなんて!(ё∇ё)。ritsuママさんの人柄なのか、きゃふさんの
人柄なのか、意外にもバニさんの人柄だったりして(* ̄m ̄) ププッ。

大興奮の一日になりましたねえ。なんかもうあっという間に夢心地で
時間過ぎちゃいそうですよ(^^)。ココアたんは小太郎君と再会したん
ですねえ。こういうのってホント嬉しいですよね♪

UNOパパ

No title

まさに日本列島津々浦々・・・\(◎o◎)/!
楽しい日々でしたね~

↓含み笑いのとこちゃん・・・
やっぱりハマ入りしてたんじゃダイエットはムリかと
思っていたよ。
続きは楽しみだけど
また夜勤でしょ、無理しないでね~

No title

こんにちわ。

チワだらけですね~!
みんな可愛いな~。
この状況では、ダイエットはムリですよね~。
山寺にこもらないと・・・(笑)

司会進行、ありがとうございました!噂の、おしぼりマイクが見る事ができて嬉しかったです(^o^)!

シエルは猫かぶりと言うより気配を消し巻くってましたね(^^;まるで別▼^ェ^▼でしたね…近づくワンちゃん見ると背中を向け…何て子でしょう(--;)
とこちゃん、ダイエット修行の行方が楽しみです♪

No title

こんにちは…
2泊3日 大変お世話になりました
楽しい時間を過ごすことが出来て
おまけに… ビールが美味しい事も覚えちゃって(笑)

ただ今 ホームべーカリー物色中です
楽しみ に待っててください (意味わからん)

No title

↑トボさんのコメントがツボ(*≧∀≦*)

犬小屋に来たら
太ることはあっても
ぜ~ったいにダイエットにはならないもんv-91

No title

シャイな人間がおしぼりマイク片手に
司会進行は出来ません(笑)

望遠レンズでしっかりみんなを押さえたお写真いいよ~~♪
可愛い子ちゃんまみれで
ウハウハやわ♪

とことことこ?????

デブエットの旅順調やね(* ̄m ̄)プッ

No title

待ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しいオフ会だったようですね(*^▽^*)

お写真もバッチリ撮られてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おしぼりをマイク代わりに?
見てみたいなぁ~(^o^)ゞ

続きも楽しみにしていますね((o(^∇^)o))わくわく

ダイエット~(〃^∇^)o_彡☆あはっ
楽しめたんだし~良しとしましょv(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking