とこちんのダイエット修行の旅だわサ その壱

こんち




 今日は晴天ハマ地方



ピーカン



 イヤマジ暑いし





 こんなピーカンはハマの片隅で



行楽風



 行楽風

 んで



みなさーーーん



 ぐるぐるぐちゃぐちゃ




 肝心なとこちんのダイエットは・・・



ミートローフ



 ゲ



怖いよ



 イヤどうよそれっ




 3連休初日なのに・・・

 このあとどうなるっ




 
 というワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 とりあえず目を通してくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんなことになっちまってんだっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きゃ~、可愛いわんちゃんが歩いてるー!!

と思ったらロコリコちゃん(笑)

明日の夜ご飯は私が担当させて頂きやす!!

ダイエットできるかな(^^ゞ

No title

そうか、今日は大集合の日だったんですね♪。お、アタリ君の姿もある!?。
今日はホント暑いぐらいでしたね。ミシャコさんたちもちょっと暑そうです
もんね~。

とこちんが、木陰から獲物狙うトラの様な目つきになってる!!Σ( ̄口 ̄;;
ダ、ダイエットするんだぢょ~と、同じ悩みを抱えるApolloが申しております
(* ̄m ̄) ププッ

お楽しみはまだまだ続く!。いい3連休になります様に♪

UNOパパ

昨日は、ありがとうございました☆
お天気が、よすぎて暑いくらいでしたね(^_^;)

4 姉妹、可愛い~(⌒▽⌒*) 会えて嬉しかったです♪とこちゃんの、お話しも可愛いすぎでした!!

これからも、カワイイ4姉妹を楽しみにしてます(^^)♪
(家に帰ってきたシエルは、やはりジァイアンでした!)

No title

ぐるぐるぐちゃぐちゃ♪
楽しそうですね~
今日も明日も晴れの予報☆

No title

こんにちわ。

秋はダイエットにはつらい季節ですね~。
誘惑、多すぎですね~(笑)

No title

わぁぁ
かわいいこいっぱい

お出かけは横浜だったのね~

ってことは・・。
ダイエットは無理かとw

No title

昨日のアンジェっ子オフ会に初参加させて頂き、4姉妹ちゃんとろずままさんに会うことが出来て嬉しかったです。

ろずさんの事、たくさんナデナデさせてもらっちゃいました。とっても柔らかくてはモフモフでした(*^-^*)
ココアちゃんもさわらせてもらっちゃったし(^_-)

とこちゃん、ダイエット修行頑張って~(^.^)/~

No title

あら~
またもやチワワン大集合イベントですね~。
このわらわら状態の大集団を見たら、
事情を知らない一般の方々は
ビックリ仰天ですよね~。

しかしイベントのお宿がハマの某場所では
とこちんのダイエット修行にとって
大逆風ではないかなぁ・・(笑)。

とこちんのご健闘をお祈りします・・。

No title

ぐへへへ(笑)

デブエットの旅の始まりや(* ̄m ̄)プッ

ハマの片隅にたくさんグチャグチャのワンコパラダイス♪

すごい~~~(/(エ)\)キャー

No title

天候に恵まれてホントよかったね^^
そして案外暖かだったでしょ?

グヘヘヘめちゃカワユイっす♪

No title

こんばんわ!!

久しぶりに、ろずままさん&姫たま~ずに会えて
めちゃうれしかったよ!!

ココアちゃんにも、対面できてよかった~

館山行かれなくって、残念だったけど・・・
レポート楽しみにしてるね☆

また、遊んでね~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking