どんより空だけどガンガンお散歩ッス

こんち




 今日は雲の多い一日でしたよ伊豆地方

 空も



冬の空



 冬バージョン

 なんかひび割れみたい

 空気もお肌も乾燥する季節になりますので

 しっかりボディケアしてくださいねん




 時々覗く晴れ間が嬉しくて

 お散歩へゴー



お散歩道



 いつものお散歩道をぐんぐん進みますよ



久しぶりに



 毎度っ

 なぎさ公園~~

 



 芝生もキレイだけど

 曇り空は撮るのが難しいな~・・。



どんより



 ちょっとどんよりろずこさん



どすこい



 なぜかどすこいミシャコさん



やる気満々



 どういうわけかやる気満々とこちん

 平日の昼間なので

 観光の方は心豊かな老後を過ごそうねってなカップルばっかり

 とっても緩やかな時間が流れているのだけれど

 なぜか



びびり



 おねぇたまたちのそばに避難してるココアたん



片足



 片足上がっちゃってるし

 ココアたんはお散歩が大好きなので

 先頭きってガンガン歩くのだけれども

 立ち止まって写真を撮ったり

 誰かが遠くの方で歩いてたりすると

 途端に緊張マックスになっちゃうのよ 謎や~





 仕方ないのでまたガンガン歩きお散歩終了

 今夜は・・・

 イヤ。

 今夜も夜勤なのでお留守番しててもらわなきゃだけど

 たくさんお散歩ができてよかった

 ホンぢゃ行ってきま~~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんより空でもかわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

一枚目の写真、良い感じ~♪

ポストカードみたいだよ!!

そうそう前片足上がってる時って、不安とか緊張らしいね~

前にリコも家の中でたま~にやってから調べた事あった!!

今日も夜勤頑張ってね♪♪

No title

今夜は寒いですね~!
ボヤボヤしてると、冬になっちゃいますね~。

No title

夜勤ファイト!!

一枚目。。。。ハリポタみたいσ(≧ω≦*)

こっちも今日は意味不なお天気やってんー

ココアッスは末っ子よのぉー(≧∇≦)
そのフルフルしてる緊張感が
またたまらん愛らしかな♪
やっぱり頼りになるのは姉たまよね!!

No title

今日はこちらもめっちゃ曇ってた一日でした( ̄へ ̄;。しかも
寒かった(T∇T)。

それでもみんなでお散歩に行ってきたんですね♪。ココアたんは
割と内弁慶な方かな?。家ではイケイケなのにねえ(^^)。お顔の
緊張がよくわかります。

今夜も夜勤、頑張って下さいね!

UNOパパ

No title

おぉ、冬の空。
じ~んと来ますよ。
お散歩が厳しい季節になって行きますねぇ。
みんな風邪など引きませんように♪

No title

ろずままさん こんばんはー^^
急に寒くなってきましたね。。。

今はお仕事中かな??
がんばってくださいね。

確かに曇り空の時の撮影は難しいよね。
光的にはスキなんだけど...メリハリがつかなくて難しかったりするよね...

No title

急に寒くなってきましたね♪
こちらの朝も寒かった~
明日の朝は多分ファンヒーター点火です・・・

夜勤、お疲れ様です~

No title

お姉玉にしっかり守られて
というか、楯にして、(*^。^*)
頼れるお姉玉が4人(犬たま、猫たま)いて

ココアッチは幸せだね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking