またもやお休みッス

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 日あたりはポカポカお出かけ日和




 だけど

 お約束のように今日は夜勤なのでお休みで~す



お休み



 最近お休み記事が多いな

 ヤバス

 新しい病棟に慣れたら元のペースに戻る予定なので

 もちっと待っててねん




 そいえば

 とこちん&ココアたんのお里のアンジェリーカさんでは

 ココアたんの姉妹ちゃんのかわゆすな様子を見ることができますよ~


  
ね



 みんなも10か月おめれと~

 SULLIVANさんとこでもちびちびCUTEちゃんのかわゆすな姿が

 みんなと同じ誕生日のサリさんも〇年10か月おめれと~ブフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夜勤ファイトってな激励の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤のある生活
リズムをつかむのが大変ですね
夜勤明けとか無理に寝ないと寝そびれちゃうし・・

ろずままさん若いけれどww
無理しないでね
私の息子より年下なんだもん~v-413

No title

↑↑マジで、
『私の息子より年下』??
くそまじめなわたくし、
えっ、まゆさんっておいくつ??・・・なんて頓珍漢な事

今日、わが家のブログ訪問者数2500越して(@_@;)

なんて゛って思ったら
さりちゃんと姫玉、両方で
リンク張っていただいていて有難うです

キュートちゃんもリブちゃんも
HAPPYなご縁があればなあって!!

No title

こんにちわ。

見に行きましたよ~。
元気に、ヒズメかじってますね!

No title

ママのところでも、サリバンさんのところでも見たよ!!

可愛いね♪

cuteちゃん、本当にココアたんと姉妹なの(笑)??

今日も夜勤お疲れ様~~

がんばってね(^_-)-☆

No title

早くペースが掴めるといいね!
無理しないでちょσ(≧ω≦*)

キュートちゃんはチビチビみたいやねぇー
リブちゃんはシッカリしてきてるし
お里で姉妹ちゃんの姿も見れて
うれしいよねぇー

いつか、ココアッスと再会なんて
出来るといいね(ノ´∀`*)

No title

お里さんのページ見てると
おちびちゃんを欲しくなります。
みんなかわゆす~

夜勤のお仕事、お疲れ様です・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking