ココアたん10か月おめれと~ッス

こんち




 今日はどんな天気だったのかしら伊豆地方

 ん~・・・

 暖かかったような気がしないでもないけど~




 先日自由が丘でゲットしたナイフセット。

 切れ味は抜群



さっくり



 サックサク~

 買ってから2度目の指切り

 あたちって洗い物の際

 洗剤を流した後にキュキュってなってるか確認するのがクセなんだけど

 ちょっと角度を間違えるとさっくり~

 抜群の切れ味じゃ グフフ






 さて

 そんなことは置いといて

 なんとうちのココアたん



ココアたん



 本日10か月を迎えますた

 え

 まだ10か月だったの





 ハイ。

 まだまだお子ちゃまなのですよ




 朝起きてココアたんが一番最初にすること。

 それは



ご苦労様



 寝ているバンビーノさんのベッドに入って

 とりあえずナデナデしてもらうこと

 なぜか毎日の日課になっております




 ひととおりナデナデしたもらったら

 豹変してとこちんとタッグを組んでバンビーノさん狩り



仲良し



 なので最近のバンビーノさんの定位置は



なぜに



 小テーブルの上

 バンビーノさん・・・

 あんたエライよ

 けどこのテーブルの上からチワチームにちょっかいかけてるので

 バンビーノさんもまんざらではなさそう

 なんかココアたんが来てから

 バンビーノさんの役割みたいなものが出来上がってる気がする~




 ココアたんは



ですのね



 ミシャコさんには強気

 ミシャコさんのお茶碗に平気で顔を突っ込むし

 寝ているのをジャマされると平気でキレる

 けど

 ミシャコさんがおもちゃで釣ってくれる遊びが大好きなので

 優しいおねぇたまと認識しているようです




 ろずさんに対しては



甘えん坊ちゃん



 甘えん坊ちゃんを発揮

 顔面から飛びかかってジャレつくのに
 
 都合が悪くなるとろずさんのところへ避難

 

可愛い顔して



 眠くなったらろずさんのフワフワなコートに絡まってうとうと

 やっぱり一番上のおねぇたまって思ってるみたい




 んぢゃ

 ココアたんが一目置いてるのは



おねぇたまとこ



 やっぱりとこちん

 対等に遊ぶのはとこちんが一番多いけど

 怒られる確率が高いのもとこちん

 年が近いからなのかやっぱり関係も一番近い

 とっても仲良しなチワチームなのです




 10か月のお祝いは特にないけど

 お魚のカマをゲットしたので



食べますか



 茹でたもの&茹で汁で煮た野菜をトッピングして

 食べていただきました

 とっても食いしん坊なココアたんの体重は1.8kg

 いっぱい食べてもそれ以上に暴れるから

 あんまり増えないみたい




 元気いっぱいココアたん

 まずは10か月おめれと~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ココアたんおめれと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアたん、10ヶ月おめでとう~~♪

何だか月日が経つのは早いもんだねー

朝起きての日課、バンビーノさんになでなでされる事なんだね!!

ココアたん、みんなに愛されてるな~♡

ワンコのお姉たまとも、上手くやって偉いぞ、末っ子(*^_^*)

カマのトッピングも嬉しいね!!

リコの方が50gくらい少ないけど、白いからでっかく見えるわ(笑)

No title

ココアッスー!!
10ヶ月おめでとうッス♪

ココアたんの位置ってみんなの関係を
上手に手玉にとる末っ子ちゃんやねσ(≧ω≦*)

バンビーノさんもメロメロやね♪

指大丈夫?
私も昨日ちょうど包丁洗ってて
意味不明に、ガンがらグッチゃんなって
包丁が、落ちて。。指にザクっと(´д`|||)

パパのおかげで包丁のの切れ味エエみたい(笑)

No title

ココアちゃん、10か月おめでとう!
まだ1歳になってないんですね。若いな~。

No title

ココアたん、10ヶ月ですか~。なんか急に成長した感じが(^^)。バンビーノさん
はじめ、お姉さまたちに鍛えてもらって逞しく成長中ですね!。

やっぱり一番頼ってるのは、ろずさんなんですねえ。年長さんが分かるのかな?。
4ワンの長ですもんね(^^)。それにしても…どこびんが楽しそうだ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

ココアちゃん10か月おめでとう!
なんでも許されそうな末っ子で
のびのび成長中ですね♪
皆と仲良しが一番!

切れ味抜群!って・・・痛そうだわさ

No title

ココアちゃんがまだ10ヶ月のパピーちゃんだったとは・・。
ちょっとびっくりしました
しっかりしてるし
末っ子だからなのか
世渡り上手なところがいいわぁ

乳母が猫ちゃんなところも素敵w

指大丈夫ですか?
指先って痛いんですよね><
お大事にv-300

10ヶ月おめでとう

No title

ほんと、まだ10ヶ月でしたか♪
存在感ありまくりですからね~
おめでと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココアっす!

10ヶ月おめでとう!(^O^)y

ココアっすの勢いv-355
おぃちゃんは、好きv-344

ろずままたん、
大出血なようなので
輸血が必要なら
いつでも遠慮なくゆってくんなねv-413

No title

ココアたん、10ヶ月
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

アンジェさんに居た時から、かわいいなぁ~って
ずっと見せていただいてました=^-^=うふっ♪

お姉さま方も、上手に使い分けて?(*≧m≦*)ププッ
さすが、末っ子ちゃんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
あどけないお顔が、大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

もう10カ月なんだねー^^おめでとう♪♪♪
ショコちゃんとは年齢も近いから遊ぶ相手にはもってこいなんだろうね^m^
私はね...バンビーノさんがみんなを受け入れてるところがすごいなぁ。。って感じてます。
普段なかなかお目にかかれない光景だもの(*^^*)

切れ味のいいナイフってサクっていっちゃうんだよね...
気をつけてちょだいませ^^☆

No title

見事にぷはった( ´△`)
それも今日は2回も( ´△`)
昔、「切れてなーい」って髭剃りのCM見て、本当に切れないのか?!ってわざわざ買ってきて自分のほっぺたで試したら見事に切れて(´;ェ;`)ブワッってなったの思い出してまずひと吹き。
可愛がってくれるバンビーノさん狩りで追い打ちくらったです。
とこちん狩る気満々なのか狩った後なのか良い笑顔だし。

今日も癒されますた(*゚▽゚*)

お返事れす

いなぞう様v-254

ブフフ
「キレてなーーい」
今でもネタとして使ってます♪ある意味スゴイCMですね☆
しかしホンとに買ってきて試すとは・・・
私も男の人だったらやってたかも(爆

バンビーノさん狩りはハンパねぇッス。
さっきまで甘えてたのにそれかよっ!!みたいな。
小悪魔全開ですよ~
とこちんの笑顔はまさに追いかけてきたんだわサ☆って報告の顔です。あぁ・・。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking