リベンジお江戸ですのね

こんち




 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 お江戸は肌寒かったり日が差したりと

 忙しいお天気でしたよ




 昨日は様々な奇跡の一日だったので

 今日は謙虚に生きましょうかと思っていたんだけど・・・。




 朝、家を出てからタバコを持つのを忘れたことに気づき

 一瞬取りに戻るか考えたものの

 ま、買っていけばいっか

 と駅を目指したあたち




 駅前のコンビニに寄り、ペットボトルの紅茶とサンドウィッチ(ワンパターン大好き)

 そしていつものタバコをひと箱買ったのよ。




 本来なら朝メシ用の紅茶とサンドウィッチだけだったけど

 タバコを買ったので期間限定のクジを一枚引くことに。




 あたちはそういう系に弱くて

 6枚引いたら6枚ともハズレ(応募券)て

 コンビニのねぇちゃんに「もぅ3枚引いてください」と同情され

 3枚引いたらそれもハズレだったっつ~くらいのクジ運のなさ




 んがっ

 たった一枚引いたらコンビニのおばちゃんが

 朝っぱらからでっかい声で大騒ぎ

 何かと思ったら



えーーー



 当たった

 イヤ・・・

 悪魔の実 能力者大集合ポスターって・・・。

 ONEPIECEは好きだし夕方の再放送を結構見てるくらいだけど

 もぅコミックも72巻とかなっちゃうと

 誰が誰やら・・・誰が何の実を食べてたんだかサッパリ

 っつ~か

 どうせだったら実用的なバスタオルのほうが嬉しかったんですけど~~




 タバコを忘れてこなければクジを引くこともなく

 ってか

 朝っぱらから運を使い果たし

 これからどうなっちまうんだ状態でお江戸へとぼとぼ。



 
 運は使っちまったので

 己に克つをモットーに

 今日は電車の乗継に命を懸けてきますた。




 駅が近くなったら階段の近くに降車できるよう

 走る新幹線や電車の中をひた歩き

 一本でも早い電車に乗り継ぐんだあたちっ

 ん~

 自分との戦いって終わりがない分面白い~

 ってかあたち暗すぎ~~




 今日は結構自分ペースで学ぶことができたし

 最後の時間はレポートを仕上げて

 できた人から帰っていいときたもんだーーー




 このフレーズが出てくると人が変わるあたち

 そゆときのあたちはハンパねぇッスよ~~




 あたちのブログを読んでくれてる人ならわかるはず

 ど~でもいいことをズラズラと書くことに関しては

 全然へっちゃらなのだ




 何かに関してレポートするなら色々準備も必要だけど

 この数か月間の色々なことをまとめて書く的な感じだったので

 原稿用紙の数枚くらいよゆ~よゆ~



 
 脇目も振らずガシガシペンを走らせ(己に克てやっ!)

 地震でゆらゆら揺れたって平常心を保ち続け

 制限時間90分のところを15分で書き上げて

 一番乗りで帰ってきますたワッハッハ




 元々表現が下手なので

 レポートなど書き物系の練習も兼ねてブログを始めたのだけれど

 結構役に立ってるじゃないの~

 ま。内容はともかくね




 今日の昼はつけ麺のリベンジに行こうと思ったけれど

 一緒に学んでいた人たちに

 なぜか某オレンジ色の牛丼チェーン店に誘われて

 牛丼並盛ツユ少な目を食べてきますた。

 なんとふつ~な。

 そしてなんと刺激のない。

 そんな昼メシは望んでなーーーいっ




 まぁ来月も再来月もその次の月も

 また行くだろうからいつか「あつ盛り」って注文してみよう

 



 そんなこんなで怒涛の2日間が終わったけれど

 不思議と疲れがないのは

 きっと2日間とも日帰りで

 姫たま~ずと離れて寝ることがなかったからだと思う次第でございます。ハイ。




 っつ~ワケで

 明日っからまたランの続きを書いちゃう予定~

 お楽しみにね





 おまけ

 

 ミシャコさんの最近の大好物。
 
 それは・・・



美味いか?



 思いっきりすっ転んだ時の

 いつまでも治らないあたちの膝の傷のかさぶた

 やめんかっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑写真が少なすぎじゃねってな一票をよろぴくです


↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
某コンビニのくじですよね!
私は、かなりの確率で当ててますよ!
コツは、一番底のを引くことです。

私も文章を書くのは、凄く苦手ですが、
ブログを書くうちに、だんだんと解りやすい文章を、書ける様になるみたいですね。

やっぱり、見てくれる人が思い浮かぶからかな~?
(でも、やっぱり、文章は苦手です(笑))

No title

滅多に外れが出ないですからって言われて引いたら
外れで珍しかられた記憶があるので
私も負けてないぐらいのくじ運の悪さだと思ってます^^;

ろずままさんの文章は軽快で読みやすいですよ♪
羨ましいわぁ

最後の写真は
ろずままさんの生足ね♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking