くっついていたい方とそうでない方だわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 せっかくの休日なのにまた雨・・・。




 けれども今日は出張だったので

 天気は関係ナッシングぅ

 だれかあたちにお休みをくださーーーーーーーーい




 今日の出張は言いだしっぺがあたちだったので

 行かなきゃならないのだけれど

 言いだしっぺがあたちだからさ

 サクサクサクっと必要な情報だけ仕入れて

 1日出張扱いだったところを半日で終わらせてきた~~

 オーーーーーーーッホッホッホッホ




 というわけで

 雨も降ってるし帰ってきてからは姫たまたちと爆☆睡ムフフ





 そいえば昨夜こんな光景が・・・。



およよ



 3色だんご姉妹



甘えん坊ちゃん



 甘えん坊ちゃんなココアッスは

 おねぇたま~ずに挟まれて至福の時~

 ろずさんは



誰とでも



 基本あたちの守護神なので

 寝るときはあたちの頭周辺で寝るのだけれど

 それ以外だったら全然関係ナッシングぅ

 誰がくっついて来ようが来る者拒まず

 


 ミシャコさんは



だよね



 おかたん命

 なんだけど

 基本誰かにくっついていたいので

 “暴れてなければ”そばに誰かいてくれた方が嬉しいタイプ





 んぢゃあの方は

 ハイ。

 だんごの輪には入りまへん。

 なんだけど・・・。

 



 今日珍しい光景が



珍しい



 とこちんの緊張感と

 ココアッスの遠慮がちな姿がすべてを物語っていますね

 

シャイなので



 寝る時もシャイなのね




 
 毎日見てても飽きない

 そんな姫たま~ずの日常でした




 今日も読んでくれてありがとです

 


 *コメント返信ができてまへん。
  パソ子を新しくしたら
  ブログをアップするだけで目と頭がガンガンしちゃって
  パソコン用メガネを買わなきゃダメかもと検討中です。
  しばらくはポチ逃げだけで勘弁してね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑愛らしい姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

  
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

みんな性格が違いますね~。

若いころ、セキセイインコやブンチョウを10羽育ててましたが、
みんな性格が違ってました。
小鳥でも個性がありますね~。

No title

3色だんご姉妹、めちゃカワイイ( ´艸`*)
キレイに並んでる~

ろずさんは、ラーたんと全く一緒っす☆
枕上半分に居て、しっかり守ってくれるんですよね!w

とこちん、寝んねの時もシャイなのね。
くっついて欲しくないタイプ、我が家だったら、ラムメルかな~?

とこちんとココアっすの距離感が…何かカワイイっす。

No title

3色だんご姉妹!!萌え~~~(*ノノ)キャ

綺麗に並んでるしヽ(=´▽`=)ノ

とことことこちんはシャイだから
この間には割り込まないんやなぁ~
マッチと同じタイプや(* ̄m ̄)プッ

パソコン新しいので目がチカチカすんやぁ
画面が明るいしクッキリハッキリしすぎなんかな~
「蒸気でホットアイマスク」気持ちいいよ♪
試してみてヽ(*^^*)ノ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking