ミシャコさんの最近の悩みですのね

こんち




 今日は空気の冷たい一日だったと思うよ伊豆地方

 夜勤明けでぬくぬく寝てたし~




 姫たま~ずも一緒にたっぷり寝たので

 夜は元気百倍



元気いっぱい



 まぁよくこれだけ暴れるかってくらい元気な



とんとこ



 とんとこと



きょとん



 ココアたん





 元気百倍なのはいいことなんだけど・・・

 その陰で



むぅ



 むぅ・・・

 ってなってるミシャコさん





 とこちんとのバトルで分が悪くなると



一時避難



 誰かのとこへ一時避難するココアたん

 せっかくいい気持ちで寝てるのにそのたびに邪魔されて




 とこちんのことは怒れないミシャコさんだけど

 ココアたんには5回に1回くらいはちょこっと文句言えるので・・・。

 ってどっちが姉やねんっ



頑張れミシャコ



 チワチームが眠くなって静かになるまでは

 おちおち寝てられないミシャコさんなのでした





 え?

 ろずさん??




 すでに・・・



ろずこ



 2チワに絡まれまくりでヨレヨレでんがな





 うちのおねぇたま~ずはホンとに優しいので

 チワチームものびのび育っているのだけれど

 ちょっとソコはちゃんと締めておいた方がいいんぢゃね

 って突っ込みどころが満載



 

 それでも仲良しだし

 いいバランスが保たれている姫たま~ずなのでした





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑昼間寝てても夜が早いミシャコさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チワ組とトイプーさんでは「時間の楽しみ方」が違うんですよね~。
ウチもUNOがそんな感じですよ。Apolloがガサガサしだすと、
す~っと安全地帯のクレートに帰っていきます(^^)。

ミシャコさんもろずさんも優しいから、下のチワ組がすくすく自由に
育ってるんですね(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

チワワンって、活発ですね~。
小さいのに元気一発!ですね(笑)

No title

ミシャコさん。。
優しき姉なんですね〜〜
いじらしい・・v-409

みんな自然とそれぞれのポジションをわかってて、
バランスがグゥなんですね〜

我が家も長男が次男に遠慮する、という毎日ですぅ(笑)

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

No title

いやぁ、四姉妹
それぞれ持ち味が違いますよね

犬種が違うと、犬種独特の個性があるから
また楽しいです

プーチャンの甘え上手は、
ほかの子にはかなわない気がします
パパママ虜にしてしまうみたい( ^)o(^ )
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking