久しぶりに青空と姫たま~ずでちゅ

こんち





 今日はピーカン伊豆地方

 あぁ幸せ

 洗濯物は乾くし家の中の湿気も吹き飛ばせ~




 世の中は日曜日なので空気は静かだし
 
 こりゃお出かけ日和だわサ~





 なんだけど・・・。

 今夜は夜勤なので

 出勤前に姫たま~ずのお散歩へゴー



ご・・・ゴミが



 久しぶりに標準レンズをつけたら

 ゴミが目立つ

 またクリーニングに行かなくちゃ




 とりあえず

 姫たま~ずと青空とちょっと海



よれこ



 青空に映えるのはやっぱりろずさん

 ちょっとヨレってなってるけど




 相変わらず難しいミシャコさん



ミシャコ



 久しぶりなお日様がまぶしくて目がしょぼしょぼ



スナイパーとンとこ



 凛々しい雰囲気のとこちんだけど

 遠くに大きなワンコを見つけてケンカを売る3秒前



ココアたん



 ちょっと不思議ちゃんココアたん

 ポーズをとって写真を撮られるってことがよくわかってまへん




 今日は日曜だし、近所でガス展?みたいなのが開催されていたので

 人がいっぱい

 けど気にしないでカメラを構えるあたち

 すでに何かを捨て去りますた




 今度は芝生に降りて



ハート



 ミシャコさんの舌はハート型



ろずさん



 ステキろずさん

 もいっちょ



ろずこ



 美人さん~



とことケツ



 今度はどいつにケンカ売ったろうかだわサ

 やる気満々とことこ

 ミシャコのケツがイケイケな雰囲気を和らげてる的な

 んで



べろんちょ



 やっぱり不思議ちゃん




 いっぱい歩いてきたので

 帰ってきたらみんな爆睡モード

 さ。

 あたちも仕事行く支度しようかな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
今日は、良いお天気でしたね~。
お散歩日和ですね。
とこちゃんって、喧嘩っ早いんですね~。

No title

わ~~~♪
青空とちょこっと海ヽ(=´▽`=)ノ
青空と芝生!!!

とてもステキなお写真てんこ盛り♪
ろずさんの芝生のお写真が
最高にステキよ~~(*´∇`*)

みんなアハアハで可愛いったらありゃしないね!!

カメラメンテ行こうよ~~大阪に(笑)

No title

ひゃ~★お散歩日和ですね
青い空に海に・・・お散歩したら気持ち良さそう♪
みんなもとっても良い顔してくれてますね~(*・ω・*)

とこちん、大きなワンコに喧嘩売りに行こうとするなんてすごい!
可愛い顔してなかなかやりますね( ̄∀ ̄*)笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking