夜のうちにひと仕事だわサ

こんち




 今日はまた夏が戻ってきたかのような暑さだったッス伊豆地方

 あっちぃあちぃ

 夜勤から帰ってきてエアコンをつけて寝ていたら

 今度は体が冷え切って寒い~~

 暑いとはいえ真夏のようにエアコンつけると

 やっぱり冷えすぎちゃうのね

 職場もエアコンが稼働してたけど

 申し送りの間に鳥肌たってますた

 そら体調も崩すわな~。





 昨日はあれだけ動いて夜勤に行ったけど

 QPのおかげか疲れ知らずで働けたのだけど

 さすがに今夜は体がだるだるだし重い~(体重の話ではない)




 
 けど

 何を隠そう明日も夜勤なので

 ここで無理をすると明後日明々後日あたりにおかしなことになってしまうので

 今夜中に洗濯してある程度片付けて

 明日はな~んもせずゴロゴロ体力を温存して仕事へ行こうと思ってます




 っつ~ワケで

 

休憩なぅ



 パンも焼いちゃってます~

 ベーグルはすでに食べつくされていたので

 明日の朝&夜食用にまた焼かなきゃ

 時短でなくてもOKなのでベーグルじゃなくて惣菜パン系かな~

 こんなもんも買ってみたし



男らしくないが・・・



 男らしくないけどキューピーハーフ

 これなら惣菜パンに使っても胃もたれしないかな~

 まだ二次発酵中なのでどんなものが出来上がるかは

 明日のお楽しみ




 最近ではパンを捏ね捏ねしてると



違うんだよな~



 ちゃ~んと承知している姫たま~ず

 残念ながらチミたちの分じゃないのよね~



スタンバイOK



 お座りしてスタンバっててもあげませんよっ



特権特権



 また今度作ってあげるから勘弁してちょ~



おしとやか風



 ・・・そんな可愛い顔したって・・・



かわゆす~



 ダメダメダメ~




 ・・・




 ・・・しょ~がねぇなぁ~

 っつ~ワケで

 この後ひとつずつおやつをゲットした姫たま~ずでした




 っつ~ワケで

 明日のためにその壱

 寝るべしっ




 おまけ

 


 お里のブログではココアたんの姉妹ちゃん&異父姉妹ちゃんたちが

 めっちゃかわゆすにアップされてますよ


チワワハウスAngelicaさん

 ハァ癒されるぅ~

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はマジ暑でしたね(;´▽`A`` 。確かに、体温調節が難しいっす。
そうか、QP飲んでると大丈夫なのか!!…でも、こういうのって、
「元気の前借り」なんですよね~(⌒◇⌒;。基本寝たり休んだり
しないと回復しないっす(T∇T)。

ココアたんのテヘペロで、ろずままさんはイチコロですね(* ̄m ̄) ププッ。
お里のちびっ子の写真もそうですけど、アンジェっ子は大体一撃
必殺だもんなあヾ(;´▽`A``。ウチのはオッサン座りで一撃…(む、
ムリがあるか!?)

UNOパパ

No title

こんにちわ。

お仕事ご苦労様です。
私も、QPを買ってみようかと、真剣に悩んでいます。
アリナミンも捨てがたいな~(笑)

No title

やっぱり、テヘペロには敵いませんね♪
可愛いなぁ。

No title

最近、日中は暑いですよねーっΣ(;´□`)ノ
夜になるとだいぶ涼しくなってきましたが・・・
本格的な秋っていつになったら来るんでしょうかね??

ココアちんのてれぺろ、可愛すぎる♡♡
こんな顔されたらいっぱいパンあげたくなっちゃいます(*´ェ‘*)←コラッ(笑)

うちも最近マヨをキューピーハーフに代えてみたんですが
旦那は相変わらずブリブリかけてるので、痩せなさそうです・・・(遠い目)

No title

今日も夜勤か~頑張ってチョ♪

てへぺろココアッス~~(*ノノ)キャ
可愛いすぎんやろ~~!!

外人風らしくキューピーハーフにしたんや♪
胃もたれしないといいねぇ~(* ̄m ̄)


エアコンも設定に悩むわ~
最近は除湿率高かし・・・(-""-;)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking