諸症状の緩和に特効薬合宿だわサ その五

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 朝方雨が降ってたけど

 夕方には上がっていたのでお散歩お散歩

 たくさん歩いて食欲の秋に備えるぞ~~





 さて

 いくら歩いてもあの日摂ったカロリーはまだまだ消化できまい

 ってなたらふく合宿の続きと参りましょうね





 いったん眠りについたら朝まで目覚めないのが犬小屋合宿

 普段なら肩が痛くて何度も目が覚めるけど

 派手な布団はマジ寝心地がいいのでスヤスヤ~




 朝方バニさんが仕事へ行く支度をしてるのが見えたけど

 「いってらっさーーーーい

 って言えずに後姿だけ見送り

 再び眠りに落ちる瞬間考えてたのは

 バニさん・・・ 

 あの頭はセットしたのかな・・・

 それとも寝癖




 その瞬間寝落ちするって




 再び目覚めたらもぅ8時になるぢゃん

 ってな時間

 ハイ。サイテーなお客さんなのですわ




 おぃちゃんが淹れてくれたコーシーをすすりながら一服いてると

 朝めしタイム~




 ワンコ様方は



朝めし☆



 ワンコパン&ささみの茹でたの

 ささみだって茹でたてホヤホヤ

 おぃちゃんの手際の良さは

 寝起きのままボーっとしてるあたちとはエライ違いでんがな




 ワンコの腹が満たされたら

 今度はあたちたち

 

一晩おいて



 ひと晩おいていい感じに仕上がってる白飯おにぎり

 これは夕飯の残りなんだけど

 あたちは「時間が経った」おにぎりが大好きなんス

 遠足とか運動会とかで食べるおにぎりの美味いこと

 そんな遠い記憶を呼び起こすようなおぃちゃんむすび




 そして



朝飯♪



 絶品おにぎりのお供たち

 おからさん・・・

 どんぶりでくださーーーーい

 て感じなんだけどガマンガマン

 手作り梅干しはほっぺが痛くなるほどおにぎりとベストマッチ

 この一粒でおにぎりを10個ぐらい食べられそうな感じ

 犬小屋に来るとみんな



食いしん坊



 食いしん坊に大変身なのだ




 朝からほっぺが落ちちゃいそうな味を堪能し

 ハァ~

 余は満足じゃ~~




 ペロリと朝めしを平らげたら

 あたちはソファでまったり

 そしておぃちゃんは相変わらずあっちへ行ったりこっちへ行ったり

 かと思えばキッチンで

 「ぅあああーーーーー

 とか
 
 「ヤベっ

 とか独語三昧




 そのたびにどした!?って覗いてたけど

 そのうちまたか・・・






 ・・・・






 ・・・はっ!! ∑(  ̄ □  ̄;)!!





 これは・・・





 このパターンは・・・





 あたちバニさん化してるっ



ヤバいっ



 ヤバいヤバいっ

 このままじゃ犬小屋の第二の大型犬扱いだっ

 バニさんはすでにいるから

 もしかしたらグレートピレネーズとかサモエドとか

 なんったらハスキーとか上品なとこでボルゾイとかいいな~

 「おいボルっ

 なんつって




 おぃちゃんちに来る女性陣はみんなおぃちゃん化して

 料理もバッチリ

 細やかな気遣いもバッチリ

 なんだけど

 おぃちゃんちに来る男性陣はみんなバニさん化の傾向が・・・

 なぜか怒られ

 いじくり倒され

 あたちもそっち系ギャーーー





 けど・・・

 バニさんはきっと元からバニさんじゃなかったんだろうな~。。

 「おぃちゃん」というぬるま湯にどっぷり浸かって

 いつの間にやらバニさん完成

 なんて幸せなんでしょう

 



 よ~しこうなったら

 あたちもこのままぬるま湯にどっぷり浸かって行きましょう

 気が利く女性になんて間違ってもなれないし~~




 忙しく動くおぃちゃんを横目に

 テレビをみながらヘラヘラ笑っていたら



幸せの香りじゃ



 いい香りが漂ってきましたよ~

 この香りはきっと・・・ムフフ





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑犬小屋へ行ったらアナタはどっち派?ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ド派手なお布団がろずままには
バッチリ寝心地が最高なんやろ!?
原色の世界(///ω///)♪

バニさん化。。なるへそっ!

おいっ!!ボル!?

高貴やなー(≧∇≦)


おぃっ!!チャウ!!!

関西のちゃう!
とチャウチャウ犬混ぜてみた(笑)

おぃちゃん湯はええ湯やね(ノ´∀`*)

No title

私も行けば、朝ゆっくりさせてもらってる(^^ゞ

きゃふさんはコーヒー飲んで一服したら、またまた回遊魚状態(笑)

てか、犬小屋行ったらみんなバニさん状態じゃない(笑)??

じゃあ私は秋田犬辺りで「おいっ、アキ」てな感じかしらん(^^ゞ

そうそう、私も一緒!!

もちろん作りたても美味しいんだけど、時間の経ったおにぎりって美味しいんだよね♪

No title

バニ化(* ̄m ̄) ププッ。大型犬も色々いますからね~。
ゴールデンとか、ラブとか。あ、ラブとかカワイイんじゃ
ないですか?(大型犬前提(^^; )。

きゃふさんが凄くテキパキ動かれるので、なかなかそれに
対抗してテキパキ!って難しいですよね~。且つ、その
テキパキ動かれるきゃふさんを満足させる合いの手も
なかなか難しいですよ(⌒◇⌒;。

大型犬化して犬小屋に溶け込むより、「お客様」として
甘やかしてもらえる適度な距離を保つ方法を考えた
方がいいかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

わぁ~・・・確かに( ̄∀ ̄;)
私も思いっきりバニさん化しちゃってます(笑)
いても足手まといだろうし・・・ね☆←言い訳^^;

梅干しはすっぱーいのが美味しいですよね★
最近のスーパーで売ってるのは酸味控えめなので
いつも農家の祖母から激すっぱ梅干しもらってます(≧∀≦*)

No title

ボルっ!(笑
いいねぇ~確かに上品な大型犬だわ。

最近、良い睡眠がとれなくなってる感じ、
ワンコまみれのお布団は良い睡眠がとれそうね・・・

No title

おぃちゃんな・・・
バニに言ってやったよ!

出勤前に寝癖ヘアーのままじゃなくて
ちょっと手を入れて仕事に行ったら
カノジョができるかもしれないよ♪

ってね!

したらね・・・

「仕事が忙しいからカノジョはいらない!」

だってさv-405

↑ソコカヨv-12

No title

こんにちわ。

いいですね~。
私もこんな場所が欲しいな~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking