諸症状の緩和に特効薬合宿だわサ その弐

こんち




 今日は晴れのち曇りのち一時どしゃ降り伊豆地方

 このひと雨で涼しくなるってんだからガマンガマン

 今日は日中30度近くになったけど

 明日の朝はかなり冷えるってことなので

 みなさまくれぐれも腹を出して寝ませんようお気を付けくださいね





 さて

 治療合宿の続きと参りましょうね




 
 おぃちゃんメシはホンとにマジック

 ワンコに飯を食べていただいてから

 さ。人間の飯を作るか~

 って気合を入れてキッチンにこもるとあら不思議

 すべてのメニューが同時に仕上がるという

 おぃちゃんの天才ぶりが発揮されて出来上がるんですわスゲーーー




 
 毎回恒例だけど

 「何か手伝いますか?」

 と一応声をかけ、あたちの任務は終了 もちろん手伝わない

 これやらないとおぃちゃんメシにはありつけまへんムフフ

 



 すべて揃ったら



いただきマンモス 



 
 手を合わせていただきマンモス




 今回の特効薬は

 ワンコお好み焼きの粉を分けていただいた



おまけ?



 お好み焼き~

 今回はお好み焼き祭りぢゃ~~

 犬小屋のお好み焼き画像と言えば

 あの芸術的なマヨネーズ&ソースの模様

 なので

 あたちはマヨネーズかけなくていいから~

 ってことでかけずに出してくれますた もたれて他のものが食えなくなっちゃう




 かけるものは別に好きなものを選んで・・・



ゲッ



 ゲッ

 ハーフマヨ・・・

 かけるのはもちろんバニさん・・・男はハーフなんて食うんじゃねーーー




 犬小屋のお好み焼きはマジふんわり

 コツはとにかくいじらないことらしいッス。

 お好み焼きって片面焼いてひっくり返したら

 とりあえずギューーーって押さえるもんだと思ってたけど(根拠なし)

 これからはジッと我慢の子でウズウズしながら見守ろう




 フワフワお好み焼きがメインかと思いきや

 テーブルに並んだ瞬間叫んじゃった



スッゲーーーー!!!



 素敵ステーキ

 めっちゃ分厚いステーキ

 こんな分厚い肉は伊東のスーパーで見たことねぇし

 しかもこれだけ分厚いのにお口に入れたらジュワーーーー

 柔らけーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あぁ・・・

 全身の緊張が解けていく~~~



フハハハハ



 ワハハハハハ

 誰にもやらねぇっ





 そして



あさりちゃん☆



 あさりのイタリアン蒸し~~

 酒蒸しとの違いは分からないけど
  
 絶妙な味付けなもんで箸が止まらねぇ

 これマジウメーーー

 ってセリフしか出まへんがな



ワハハハハ



 あたちが全部食べるのっ





 おぃちゃんメシってオサレなんだけど

 もちろん和食だって素晴らしいんだよ

 10月2日は「豆腐の日」

 だからなのか



豆腐の日だけに



 揚げ出し豆腐~

 これさ~

 生姜の効き具合がハンパねぇドンピシャなのよ

 もぅ10個ぐらい食べたい勢いだったけど

 そんなに食べちゃったらバニさんが食べられないしさ~ガマンガマン





 んでヒット作だったのが


 
ヒット作



 おからさんの炊いたの~

 あたちホンとに大好きで
 
 自分では作れないからお総菜コーナーでわざわざ買うくらいなのよ

 けど

 おぃちゃんのおからを食べたらお総菜ものなんて食べられないっ

 罪なおぃちゃんよの~~




 今回犬小屋に行くにあたって

 「リクエストはあるか~

 って聞かれたあたち

 リクエストしたのはもちろん


 
コレコレ♪



 アスパラチョリソー

 アスパラチョリソーちゃんの定位置はあたちの席の前

 話をしながらちびちびちびちびずっと食べてたアスパラチョリソー

 あぁ幸せ~

 

気にしない気にしない♪



 もぅそんなことは気にしない気にしない

 今お腹一杯だったらそれでいいのだっ




 ハァお腹一杯だ~~

 って何度も何度もつぶやいたあたち

 これ以上の幸せはないな~

 て思いながらあたちの治療は進んでいたのでした




 とりあえず続きはまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑贅沢な治療は保険が使えるのかっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ギューーーー!!
パンパン…基本でしょ??!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

今度、やらないで焼いてみよう(笑)

私もv-10
セ氏のクッションにされたい♪(笑)(σ≧▽≦)σ

No title

もう、ワンコブログなんだか、食べログなんだか分からないぐらい
美味そうですO(≧∇≦)O。きゃふさんはやっぱり凄いなあ~。

ろずままさんのコメント呼んでると、実家に帰ってお母さんの
手料理食べたみたいな感想ですね(^^)。ついつい食べ過ぎちゃう!
ってのも実家と一緒かなあ(* ̄m ̄) ププッ。犬小屋は心のふるさと♪

UNOパパ

No title

おぃちゃん飯ー!!
美味しそうだべー(///ω///)♪
ちゃう!美味しいねん!!

特効薬がどんどん身体中に染み渡る様子が
すんげーわかりやすい(*´∀`)

和食から洋食中華だって
おぃちゃんの作るお料理はふんまに
ヤバシ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

おからさんのたいたの、美味しいですよね★
惣菜コーナーで買うやつは普通に美味しいんですけど
なーんか味が薄い?残念な感じというか←失礼;
だもんで、母が作ってくれないかなーと願うばかりです^^(笑)

ろずままサンの大好物と言ったらチョリソ!!( ̄∀ ̄*)
ご飯もお酒もすすみますよね~★

No title

特効薬は、な~んったってお飯よ(*≧∀≦*)

お好み焼き・・・
つい、バンバンやりたくなっちゃうんだけど
ひっくり返す以外は、触らない!
梅沢富雄さんに教わりますたv-221

No title

こんにちわ。

どれも美味しそうですね~。
オカラなんて、何年もたべてませんよ~!

食べたいな~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking