諸症状の緩和に特効薬合宿だわサ その壱

こんち




 今日は雲が多い一日だったに違いない伊豆地方

 台風の影響・・・というよりも

 また夏に舞い戻ったかのような暑さ

 本日はタンクトップに半ズボンで全然OKな若者(風)ろずままで~す





 さて
 
 思う起こすところ・・・・ハテ。いつごろからだったか




 あたちを悩ます動悸、息切れ、めまい

 頭痛、頸痛、肩痛、腰痛

 冷え性、不眠、しびれ、吐き気

 胃もたれ、物忘れ、記憶にございません

 イライラ、肌荒れ、むくみ、頻尿

 地震、雷、火事、おやじ・・・む~ん




 ありとあやゆる諸症状の原因は・・・





 

 おぃちゃんメシ欠乏症に違いないっ




 これは早急な治療が必要だな




 っつ~ことで

 さっそくおぃちゃんに電話して診療予約

 平日しか行けないんですけどいいでしょうか~

 と普通の病院とは真逆なお願いにも快く対応していただき

 夜勤明けでひと眠りしたあとハマへ向けてレッツらごー




 ひと足先に仕事を終わらしてくれたおぃちゃん先生の待つ犬小屋へ着き

 すんませんが治療をお願いします

 すると



なんですとーーーー



 白衣の天使せれびんから衝撃診断が

 オイコラせれびん

 迎賓館ではあたちの手からご馳走を食べてくれたのに

 ホームへ戻った途端その変わりようは何っ シクシクシク





 なんちゃって





 ひと通り大歓迎を受けるとすぐに



さっそく♪



 さっそくワンコ飯が振る舞われますよ~

 おぃちゃん特性ワンコお好み焼き

 しかも焼きたて~



ですな



 ・・・だよね




 猫舌ならぬワンコ舌でも熱いと危険なので

 うちわで冷ますか~

 っておぃちゃんが持ってきたうちわが



これどうよ?



 これっ

 おぃちゃんコレどうよ

 普通のうちわにこんなド派手なもん使うか

 うちで使ってるうちわなんてプラスティック製だし

 しかも自分の働いてる病院の名前入りだよ

 



 犬小屋の「ふつう」っていちいちツボなんだよね~

 しかもこのうちわ

 プラスティック製と違って風が柔らかいし扇いでる手が疲れない

 む~ん。。。

 素晴らしきジャパニーズ職人技




 と

 おかしなところに感心している間にソッコー完食

 ワンコお好み焼きが相当気に入ったお方は



やめんかっ



 コラコラやめなさいっ




 ミシャコは犬小屋に曲がる角をちゃんと分かってるくらいの犬小屋好き

 チワワンたちに囲まれようが叫ばれようが

 好きなもんは好きなんですのねーーーーー 美味いし~!





 ワンコの皆様の腹も満たされ

 バニさんも仕事から帰ってきてひとっ風呂浴びたので

 そろそろあたちの治療をお願いしますだ~~

 すでにビール片手にいい感じになっているので

 治療効果も倍増ですわ~




 っつ~ワケで

 嬉し恥ずかし診察風景はまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑諸症状の緩和には犬小屋治療が一番っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコさん、

テーブルの脚と一体化(笑)

治療効果は??

No title

そっか~、おぃちゃんメシ欠乏症だったんだね!!

最近のろずままさん、仕事もお勉強も忙しかったもんね~~

犬小屋でリフレッシュできたかな??

祭りのうちわは、お好み焼きを冷ます為だったんだ~~(笑)

No title

おぃちゃんメシ欠乏症♪
おぃちゃんの本当に根アカの天然っぷりは
最高のチャージだよね♪

祭のうちわ何処で売ってんのか聞きたいわ(笑)

ミシャコさんも張り切ってる~~♪

ろずままたんの日ごろのお疲れもブッ飛んだかなo(*^▽^*)o~♪

No title

最近忙しかった分の休養とりに行ったんですね(* ̄m ̄) ププッ。
犬小屋に勝る癒し空間なんかないですよね~。どんな温泉よりも
癒されそうだ(^^)、

せれびんちゃんに懐いてもらうのはホント難しいですね( ̄ω ̄;。
前回神戸で会ったときは、なんとなく付かず離れずで、時々撫でさせて
くれたり…って感じでした(^^;。

犬小屋で色々補給できました?

UNOパパ

No title

言われてみれば…うちわの柄の割れ目が継いでないね。
このうちわは、ほんまもん。けっこう高いで♪
うちわも販売しているおいちゃんが言うのだから
間違いない。
風の量もたっぷりです!
ウチワの話ですんません(^^ゞ

No title

ご無沙汰っす~

おぃちゃんメシ欠乏症…なるほど☆
そういわれてみたら、私も症状が当てはまるかもw

祭のうちわ…うん、逆に見ないっす!w

犬小屋診療所へ治療の旅=3
症状、良くなりましたか~
私も治療に行きたくなりました♪

No title

おいちゃんメシ欠乏症(ノ∇≦*)
ろずままサン、その後経過はどうですかー??☆ミ
私も大型連休などは、たまに欠乏症になります・・・重症です(笑)

お好み焼き、ミシャコさんすっかりお気に入りになったんですねー^^
祭って書いてあるうちわ・・・確かに買おうと思っても見当たらないかも;;(笑)

No title

最強の特効薬で
またパワフルに過ごすのですね~
ミシャコせんせ、みごとな起立だー

診察風景が楽しみだわサ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking