仕事前の軽い運動だわサ

こんち




 今日は少し気温高めな伊豆地方

 過ごしやすいっちゃ過ごしやすいけど

 あれこれ動いてると汗がにじむ~




 怒涛の週末を過ごしたあとの月曜日は夜勤

 朝寝坊三昧できたからヨシとしましょう




 昨夜仕込んでおいたベーグル生地。

 イーストを少なくして冷蔵庫(野菜室)発酵を狙ったんだけど

 気温が下がってきているせいか全然膨らまず

 無理やり二次発酵に持ち込んだけど



へそ風



 あんまり膨らまず

 もう少し時間があるときにリベンジぢゃ

 今回は真ん中の穴を小さ目にしたへそ風ですよ。

 上下にカットして何かをはさんで食べるのに

 真ん中の穴がジャマだったからね

 ついでに



フォカッチャ風



 フォカッチャ風も焼いちゃいました

 これは夜勤の夜食用





 パンを焼いたり掃除をしたりと

 夜勤に行く前に片付けるあれこれをしていたら



はいはい



 とこちんが誘ってきたので

 遊びましょう





 ほんぢゃ遊ぶかっ

 って声をかけると



遊ぶよ~



 みんな集合ですよ



ココアっスだって



 ココアっスだって大張り切り

 ん

 沈んでいるのは



沈んでる?



 ミシャコさん




 せっかく持ってきたおもちゃを横取りされまくりなので

 ちょっとムカついてるの図

 けどそのおかげで



楽しそうだこと



 とこちんは楽しそうだ~ブフフ





 ひと遊びしたらみんなで満足満足

 さ。

 頑張って働いてくるか~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑簡単更新だなっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

仕事は忙しい人に頼め、っていうけど
忙しい人の方がなんでもテキパキやってのけてしまうのね~
時間の使い方が上手だし・・・
のんびりしちゃってると脳も身体も動かなくて
もったない一日を過ごすことがしばしば(;一_一)

みんなろずままさんと遊ぶのが大好きだねー
ろずままさんをひとりじめしないで
みんな仲良しでいい家族だな~♪

No title

今日も夜勤お疲れ様~~

何だか毎日忙しそう(*_*)

それでもパン焼くってすごいな~~!!

ベーグル美味しそう♪

へそ風って良いね!!

確かに挟むのに穴が邪魔だったからさっ(笑)

フォカッチャも具が乗ってて美味しそう☆

とこちんのお誘い顔が、マヂ可愛ゆす~~♪

No title

こんにちわ。

お仕事ガンバッテくださいね!
とこちゃんの顔、おもしろいな~。

No title

みんなママと遊ぶのが
たのしみなんだね

お仕事もしっかり張り切って
掃除、洗濯、パン焼きすごすぎ

試験の翌よく日でも
さぼることもないんだぁ

爪の垢頂戴(*^。^*)

No title

みんなでワイワイ遊べるのはいいですねえ。ウチはUNOが本気出すと
チワ組が多少危険なので、なかなか…(^^;。それ以前にApolloが
邪魔しますからね(⌒◇⌒;。

なんか不満そうなミシャコさんもカワイイなあ(〃ー〃)。で、結局一番
はっちゃけたのはとこびんな訳ですね(* ̄m ̄) ププッ。いい顔してる♪

UNOパパ

No title

ベーグル焼き色とか最高に美味しそう!!
二次発酵で膨らみがいまいちでも
こんなに美味しそうなんてー
ろずままマジックやな(*´∀`)

夜勤前に姫たま遊んでもらって
楽しそう♪

夜勤お疲れたま(^_^)v

No title

ベーグル美味しそうっ(≧∀≦*)
確かにベーグルの穴って小さくても良いですよね★
食べた時、中から具とかソースがぶちゅっと出る事もないし^^

姫たま~ず大集合してるヾ(@^▽^@)ノ
とこちんとっても楽しそうですね、笑顔だなぁ☆
反対に、ミシャ子さんはショボーンとしてるけど;;ドンマイだっ(笑)

No title

誘惑のとこちゃんかわゆいね~♪

ろずままさのパンみてたらパン焼き機が欲しくなってきた(^^)
でもな~作る時間ないよなぁ~だけど手作りっておいしいよね^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking