親バカ三昧ですのね

こんち



 
 今日は曇りのち秋晴れ伊豆地方

 急にめっきり冷え込んで

 今朝仕事行くのに着る服で悩んじゃいますた

 


 
 さて

 んなことはおいといて

 スッキリしたろずさんとさっぱりしたミシャコさんの写真をどぞ

 まずはろずさん~



さらふわ~


 
 さらふわ~

 ろずさんのこのさらふわ感はおうちシャンプーでは出せないんだよな~

 さすがプロは違うよな



オナガドリ風



 尾長鳥風ブフフ

 ろずさんがさらふわ~になって帰ってきたら

 ココアたんが上に飛び乗ってた

 まるでフワフワの雲の上で飛び跳ねるハイジよ

 ・・・あたちもやりたいーーーー




 ミシャコさんは



キャーーーーーん



 ブフォアーーーーー

 なんつ~かわゆさ

 トイプーさんの醍醐味はやっぱりこの瞬間よね~

 キャラとは全く違う



モデル風



 雑誌から抜け出てきたかのようなキュートさ



ほそっ



 しかもやっぱり細く見えるぅ~

 ・・・羨ましい限りだわい




 これでしばらくは姫たまらしくなったなムフフ

 やっぱりろずさんもミシャコもかわゆすなぁ~




 
 姫たま~ずたちに対する親バカぶりはいつものことなんだけど

 実は今日から次男坊が合宿でしばらく留守になってるんス。





 ここだけの話・・・

 こんなに何日も離れるのは初めてなのよ。。。





 まさかの・・






 寂しすぎるぅ~

 もうご飯も作りたくないっ





 次男坊は末っ子だし

 小さい頃はもぅ近所でも評判のかわゆさだったのよ

 (あのころから親バカだったのね)

 イヤこりゃジャニーズに入れちまうか

 ってなくらい可愛かったのに

 いつの間にかすね毛が生え・・・

 いつの間にか可愛かった声が野太くなり・・・

 いつの間にか彼女とか連れてきてるしっ




 今月18歳になったし

 今まで色々散々山ほどてんこ盛りで迷惑かけてきたんだから

 これからは自分でちゃんとしなさいよっ

 って思ってたのにさ~。




 やっぱり末っ子はいつまでたっても末っ子なのよね~。






 ずっと捨てられない次男坊のパジャマ。



む~ん・・・



 昨日ふと見つけて洗ってみたんだけど

 サイズが「110」

 これって保育園に入る前に着てたんだな・・・

 一番上のボタンとかなくなっちゃってるし・・・。

 けど捨てらんない・・・。



そうなんだけどさ~



 イヤそういうんじゃないんだよな~(たぶん)





 あのころの可愛さはどっか行っちゃったし

 すね毛ボーボー。

 暑っ苦しい顔(あたち似)。

 



 けど

 厳つい顔してポケットのこと未だに「ポッケ」っていう間抜けさ。

 ブハッ

 なんだよ『ポッケ』って

 おっさんみてーな顔してポッケとか言ってんじゃねーよ

 って言っても

 「ポッケはポッケだから仕方ないじゃん

 ってさ。





 合宿の準備の買い物は彼女と一緒に行ってたし

 色んな書類の準備やらなにやらちゃんと自分でやってたし

 ちったぁ大人になってきたかな?

 なんて思っていたけど

 母親がこれじゃしょ~がねぇな


 
そうだよねっ



 そうだね。

 あたちもちゃんと子離れしなきゃ




 長男坊を生んでから

 もぅ自分の親と一緒にいた時間よりも長く小僧どもといることになるから
 
 なんつ~か

 「親」ってものから中々離れられないんだよな~。

 お~ヤダヤダ




 これを機にもう少し自分が自立して

 ちゃんと自分の人生を歩んでいかなきゃ





 ・・・さっき無事着いたかメールしたのに返信ないしっ




 ハッ

 いかんいかんっ

 きっと少しだけ大人になって帰ってくるだろうから

 あたちもちょっとは大人にならなきゃね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカすぎじゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking