台風の海でベッタベタですのね

こんち




 今日は曇り時々雨降り伊豆地方

 台風の影響で波が高い伊豆地方ッス




 昨夜は眠くて眠くて座りながら居眠りこいちゃったから

 早めの就寝

 ってことは

 また早起きしちゃったのでとりあえず



ありゃりゃ



 パン焼き

 今日は角食にしてみたけど発酵が足りなかったみたい

 角食って焼いてるときパンの状態が見えなくてちょっとつまらん

 やっぱ山食だな




 パンを焼きながら掃除をしたり洗濯をしたり

 台風の影響でちょっと予定が狂っちゃったけど

 そのほかにやらなきゃいかんことがてんこ盛りで

 何度も車で出かけて帰ってきてを繰り返し

 


 先日撮った証明写真

 『金髪だから』という理由で却下されたので

 スプレータイプの髪染め(1日戻し用)で前の方だけ染めて



証明写真



 キッチリ7:3分けで撮り直し

 分け目から血が出そうだよっ

 これなら文句あるまいっフッフッフ




 
 空模様が怪しくなってきたので



どんより~


 
 車で海へゴー

 どんよりしてるけど雲があるほうが

 空に広がりや奥行きが感じられて好きだな~。




 こんな日に海にいるのはあたちたちと



海鳥じゃないよ



 サーファーぐらいだ

 波に乗って~

 岸に流されたらまた沖まで行って~

 波に乗って~

 岸に流されたらまた沖まで行って~

 あぁ・・・

 なんつ~不毛なスポーツや

 いつかサーファーさんにその醍醐味を聞いてみたいもんだわサ。

 あたちのなかではスキーとサーフィンは同類項。

 行って戻っての繰り返し。・・・ナゾや。





 そんな不毛運動を横目に見ながら



ろずこ



 姫たま~ずとお散歩



ココアっす



 サーファーさんから見たら

 きっとあたちの行動の方が理解できないんだろうな~



とこ



 けど 

 台風の影響で風が強く

 あっとう間にベタベタ

 よくサーファーを彼に持つ彼女が

 「岸で彼を待ってるのが好き

 とか言うけど

 きっとこんな風にベッタベタになってるんだろうな~。。

 愛ってのはベタベタにも勝るんだな

 あたちだったらぜ~~ったいに待てないけど




 潮風に当たったので



ミシャコ



 ミシャコさんはトリミングへ

 今朝電話して「今日お願いしますっ

 その日暮らしなあたちなのでトリミングのタイミングって

 スゲー難しいのよね~

 今回逃したらまたしばらく行けそうもなかったから

 よかったよかった





 毎日コツコツと真面目に過ごしていれば

 1日で色んな事を片付けなきゃ

 なんてことはないんだろうけど

 それができてたら苦労はしねぇわな

 追い詰められなきゃ燃えないタイプなもんで 





 今夜は教科書を開かなきゃならんので予約投稿

 さっぱりスリムになっただろうミシャコさんの様子は

 また明日






 おまけ



 お散歩途中で写真を撮ろうとすると

 必ずあたちのまたぐらに逃げ込むココアたん

 

安全な場所



 そこ撮りにくいんですけど~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ベタベタ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking