運動の秋だわサ

こんち



 
 今日は雨降り伊豆地方

 台風が通り過ぎようとしているので

 ジメジメ~




 この台風が遠ざかるとそこには秋の気配らしい

 あの暑さからやっと解放されるのね

 んできっと今度は毎日寒いっス

 って書くんだろうな

 人間ってのは我儘な生き物だわサ。





 けど

 今の季節は好きなので目いっぱい浸っちゃいましょう

 っつ~ことで今夜は



和



 すいとん作ったよ

 誰だよっ団子ばっかりよそってるやつはっ

 (犯人は長男坊です)

 あたちはすいとんが大好きなのだ

 お団子系とかもぅ大好きなのだ~

 小麦粉好きなのかもしれん

 ってか

 麦系は全部好きなのかもしれん 米・うどん・ビール・・・




 けど

 麦系ばっかり食ってると太るのだ



とんとこ



 この夏

 食欲不振とは無縁だったあたちと姫たま~ず

 おかげでみんなで丸い顔




 そこで投入されるのはやっぱり



かわいこちゃん



 一見おっとり系なココアっス

 ホレがんばれっ



鏡?



 ケツ上げ合戦


 
ぐへへ



 独り占めしたら運動にならないでしょっ

 賑やかに今夜も大運動会



まったくね



 これで少しは体重が減るといいんだけど

 カメラしか構えてないあたちとしては

 ぜんっぜん効果ナッシングぅなんスけどね





 おまけ



モシャコですのね



 モシャコなミシャコはトリミングに行けば痩せる・・・ように見えるんだけど

 時間が取れない~




 今週末はテスト&お江戸行きなので

 今日からコメント欄はお休みとさせていただきマンモス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑少しは痩せやがれっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking