デタガリータは誰ッス?

こんち




 今日も雲の多い一日でしたよ伊豆地方

 今夜は夜勤なので

 その前に少し布団を風に当ててるんだけど

 今にも雨が降ってきそうな空の色なのでドキドキ~

 こんな日は干さなくてもいいんじゃないかと思うけど

 少しでも風を当てないと気持ち悪くて~




 さて

 今日はパンも焼かないし掃除もテキトー

 とりあえず



ミシャコさん



 みんなの写真を

 ランへ行った日は帰ってきてからずっと爆睡してたミシャコさん

 「今夜はなんだか静かだね。。」

 ってなくらい



なんかでてますよ~



 もちろんココアたんもあの日は爆睡

 ってか

 ちょろっとなんか出ちゃってますけど~



とこちんもでちゃってますよ~



 とこちんも出てるっ

 みんなリラックスしてまったりタイムを過ごしてますよ





 ろずさんもこっちむいて~

 って声をかけた途端っ



ろ・・・ろずさんっ



 チワチームの襲撃

 (ろずさんはちゃんと相手をしてくれてます)




 
 一番ちびっけなのに

 一番前にデタガリータココアたん



いつも近く



 あたちがソファに座っているときも一番近くじゃないとダメッス

 しかも

 ミシャコをも追い抜く勢いの甘えん坊ちゃんぶり 
 
 他の子に声をかけた途端自己主張全開~~





 カメラを持ち出し構えると

 膝の上に飛び乗り撮るのを邪魔しまくり

 誰かに声をかけながら撮ろうとすると

 襲撃して邪魔しまくり

 んぢゃココアたんを撮りますか~

 って声をかけると動きまくりか緊張しまくり

 どうしたいんだっ



知ってる知ってる



 とこちんは楽しそうな場面には必ず参加型チワワんだからね




 写真を撮るにも大騒ぎ

 なので

 ランへ行った日の静かさったらハンパないっ

 シーーーーーンとし過ぎて逆にだいじょぶかっ

 ってなくらいなんですよね




 こんな賑やかな毎日が可能な限り続くよう

 今夜もかぁちゃんはエンヤコーラと働くのさむんっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかな毎日にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お布団干したくなる気持ち、わかりますよぉ~
私も少しの時間でも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

舌チョロのココアちん
かわいいですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今の所、1番下の
あまあまちゃんなんですね=^-^=うふっ♪

夜勤(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

No title

夜勤??
ファイト!!

ココアッスーー!
舌ちろ可愛いッス(ノ´∀`*)

ゴイゴイココアッスは。。。

KYの称号をプレゼントするッスー(///ω///)♪

No title

夜勤続きだね~~

体調大丈夫??

舌チロのココアたん、とこちん、可愛ゆいなぁ♪

チワ組の相手してくれるろずさん、優しいなぁ~~!!

No title

ココアちやんのちょろつと出た舌が
なんともかわゆす

メイッパイドッグランで走ったときは
心地よい疲れと、満足で
静かなんですね

ココアタンも、またまたショコラチャンに輪をかけた
甘えん坊さんに成長中なんですね

アンジェっ子甘やかすと、どんどんずにのります
ご注意(笑)
でも、そこがなんともかわいいって思う
親ばかです

No title

お、とこびんもココアたんも舌チョロ!…ってウチにも常時チョロってる子
がいたっす(* ̄m ̄) ププッ。

ココアたんの性格、だいぶ出てきましたね~。末っ子前回と言うか、
はっちゃけててなかなか宜しい感じ♪。毛もだいぶフサフサしてきたし
どんなレディーになるのか楽しみです(^^)。この間まで末っ子だった
とこびんもちょっとお姉さんっぽくなりましたよね(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

そうですよね~。
ワンコは、どんなに遅く帰っても、出迎えてくれます。
ホッとしますよね~。

No title

夜勤、お疲れ様でした!
台風が伊豆をかすめそうなので
飛ばされないよう、気を付けて
下さいね♪

No title

ランに行った次の日・・・
犬小屋も、し~~~んv-413

No title

夜勤のお仕事多いですね、お疲れ様です。
天使だからね、
体調崩さずに頑張って下さいね。

ランで発散した後はシーンと・・・
たっぷり休養して
また次のランに備えるだわさ(^o^)丿

No title

夜勤お疲れ様です(´・ェ・`)
頑張り過ぎて、体調崩さないようにしてくださいね

ココアちゃんととこびんの舌ちょろ可愛いーっ!
ちょろっと出た舌、思わず触りたくなります(笑)

ココアちゃん、出たがりなんですね(ノ∇≦*)
ミシャコ先生を追い抜く勢いとは!びっくりです☆

No title

テストのあとはお楽しみもまってるのかな??
頑張ってきてね^^☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking