姫たまたちへのおすそ分けですのね

こんち




 今日も秋晴れ伊豆地方

 今週末はお天気もよさそうでお出かけ日和だそうな。





 今夜は夜勤なので

 朝ゴミ出しして(ゴミ出し日に振り回されてる人生)

 姫たま~ずにご飯を食べていただいて2度寝




 起きたら結構な時間だったので

 半分寝ぼけながら



ホットサンドで



 昨日焼いた山食をホットサンドに

 なんかはみ出しちゃってるけど気にしない気にしない~

 繊細なA型の仕事だから~

 2個はすぐ食べて

 残りの2個は明日の朝食用に仕事に行くとき持っていきます





 カットしたパンの耳は



がん見



 がん見している姫たま~ずにおすそ分け



目がマジ



 みんな目がマジ



とこちんかわゆす



 とこちんは食べ方がかわゆすなのよ



ココアちんだって



 ココアたんだっていっちょ前にがぶりつき





 さ。

 よく寝たし

 ひと働きしてきますかむんっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすなお顔で食べる姫たま~ずにお留守番頼むよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

行ってらっしゃい
頑張ってね

三角サンドおいしそうに焼けてますね

わたくしも昨日も今日もフレンチトースト
四枚もタッパーで卵・牛乳にしっかりつけ込んで
焼きました。うまかったです(#^.^#)
ご主人様がいないので、手抜き
いたら、なお手抜きですが(笑)

耳は我が家も取り巻きが(^ム^)ムシャムシャ

No title

ホットサンド~~♪
うまそ♪

夜勤ファイツp(#^▽゜)q

パンのミミのお裾分け~~♪
このお顔大好き(⌒∇⌒)

No title

夜勤お疲れ様~~

今頃爆睡してるかな(笑)

ホットサンド、美味しそう~~♪

パン食べてると「ちょうだい、ちょうだい」が激しいよね(^^ゞ

↓月の写真、超~~~きれいに撮れてるね!!

私も撮ったけど撃沈(*_*)

ブログに出せなかったよ~~

No title

こんにちわ。
ワンコって、意外とパンが大好きですよね~。
不思議ですね~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking