中秋の名月と姫たま~ずの大運動会でちゅ

こんち




 今日も秋晴れ伊豆地方

 昨夜は寒くて目がさめちゃったので

 今日は薄手の毛布を干して準備万端




 今夜は一五夜。中秋の名月ですね

 お天気も良かったので



お月見



 お月様もバッチリ

 お月様のケツの方にあるポチってとこが好きなんス

 そこから放射状にラインが伸びてて

 なんつ~か

 すべての始まり的な?

 あたちは断然太陽よりも月派





 今夜はお月見なのでお団子でも作ろうかな~・・

 なんて思っていたのだけれど

 さすがに2連ちゃんの夜勤あとで体が回復せず

 せめて・・・と



バンズ



 バンズ風パン

 夕飯はハンバーグなのでハンバーガーにしてみようかな~

 なんて思ってたのに寝て起きたらすでに食べられてた

 誰だよっ




 バンズは余りで作ったので

 メインは



まぁまぁだな



 山食

 いい感じに焼けました~

 焼き上がりはパチパチっと天使の拍手も聞かれて満足満足





 今日はあれこれやりたいことがあったけど

 体がついていかなかったので銀行の用事だけ何とか済ませ
 
 姫たまたちとお昼寝

 なんとか復活したので大運動会

 賑やかな運動会の様子をドゾ

 *めっちゃ声でます。








 うるさいのはあたち?

 ちなみにでかい声で吠えてるのはちびっこココアたんです

 何度も繰り返して飽きてきた感じ







 アクティブに取りにいかないろずさんと

 忠実に持ってこようとするミシャコさん

 狙いどころがみんなと違うとこちんと

 いつの間にかおもちゃを咥えて逃げてくココアたん。。。

 みんなの特徴がちゃ~んと出てるっしょブフフ





 さ。

 月を眺めながらパワーを浴びましょうかね

 また明日も夜勤だし




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~お月様ショット
きれいですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私も、お月様見に庭に出ましたよ(*^^*ゞ
長男が『今日は、中秋の名月だから』って
ケーキを買って来てくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お団子だったらわかるんだけど?って思ったけど
おいしくいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

動画見ました(*^▽^*)
みんな元気ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ろずままさんもね=^-^=うふっ♪
(〟-_・)ン?ろずさんは?(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちわ。
夜勤、大変ですね。
みんな元気ですね~。

お月様、綺麗に撮れましたね!

No title

昼休みに、犬小屋で動画を再生したら
ろずままの声とココアっすの声に反応して
みんな玄関前で待ち構えてるんですけどv-356

No title

山食、バッチリ!!
とってもきれいです、さすが雅子サマと同じDNAだ(^o^)丿

動画をみて、若いっていいな♪と改めて・・・
ウチの天才ちゃんにも
遠い昔、こんなハツラツと遊んだ時があったなーとしみじみ。

No title


ココアちゃんの、垂れ目加減が
何とも可愛くて
スリスリしたくなります

それぞれ楽しく遊んで(#^.^#)
みしゃこさんは、忠実に拾ってくるのに
ココアタンは取り上げて邪魔するのが楽しいんだ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking