恐るべしマヨネーズですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 朝晩はめっきり涼しくなり

 夜勤の途中で一服しに行くと寒いったらありゃしない

 昼間は結構ポカポカなのでお出かけ日和全開ぢゃんね




 今日は夜勤明けで帰りに買い物。

 家に帰ってきてからテーブルの前で・・・



行くべきか行かざるべきか



 行くべきか行かざるべきか・・・

 なんでも

 今どきの若者が色々試すかけちゃう系の試みを

 商品にしたものもあるんだとか。へぇ~。





 若者文化を取り入れて生きるべきか否か。



ムリだわサ~



 イヤムリだわサーーーーーー

 味の好みとかそういうんじゃなく

 あたちはマヨネーズが苦手なのだーーーーー

 だって

 マヨネーズ系を食べると

 胃がもたれちゃってもたれちゃって



ほっとけ



 消化器官がヘタレだからこういう体型なのっ

 かつ丼ではもたれないけどマヨネーズはソッコーもたれちゃうの




 夜勤明けでマヨネーズなんて食べたら絶対に眠れない自信があるっ



うんいけそうだ



 ・・・ミシャコはいけそうだ





 マヨコーンパンとか作ってるけど

 一個食べたらずっとおなか一杯

 だったらもぅ少し軽いハーフ系のマヨもあるぢゃん
 
 とお思いのソコのアナタっ

 甘いっ




 あたちは頑固一徹江戸っ子じぃさん並みの固い頭の持ち主なのよ

 ソースはブルドック(最近これは方向性を変えた)

 ケチャップはデルモンテ

 マヨネーズはキューピー

 以上っ

 ハーフだぁ

 そんな男らしくねぇもん食ってられっか




 ついでに言うと

 温泉卵に半熟卵にぬれ煎餅

 シャクシャクしないリンゴなどなど

 男らしくない食べ物の多いことっ 



これでいいのだ


 
 誰が何と言おうと譲れないものは譲れねぇっ

 カップラーメンにマヨネーズだぁ

 んなチャラチャラしたもん食ってられっか

 カップラーメンを食べたら最後にスプーン2~3杯くらいのスープを残して

 そこに白飯と投入してラーメンライスだべっ





 長男坊の彼女に教えてもらって心は若干揺れたけど(揺れたのか?)



む~ん



 あたちは今後も絶対に食わないっ

 っつ~か

 胃袋に優しくない食いものは食べたくても食べられないっ




 マヨネーズ・・

 お好み焼きを買うときに当たり前のようにかけられると

 イラッとしちゃうあたち。

 マヨたこ(マヨネーズ入りのたこ焼き)だぁ

 いつから日本はそんな国になったんだよっ




 マヨネーズ・・

 最後の砦はブロッコリーとカリフラワーだったけど

 それも最近はポン酢で食べるあたち

 うちにもマヨラーがいるから冷蔵庫には存在するけれども

 この先あたちが使うことはあるまい





 ・・・そう決めつける前に

 胃薬を飲んでレッツチャレンジしたほうがいいのかしら

 (結構小心者の頑固じぃさん)




 恐るべしマヨネーズ。

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑軟弱胃袋に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

マヨネーズはキューピー、解ってらっしゃる!
○の元は、酸っぱく無くって、いまいちですよね~。

息子も娘も、マヨネーズは大嫌いです。
どうしてかな~?

No title

ほんで??

カップヌードルマヨしたん!????

私も昨日、ろずままたんのブログ見て試そうかと
考えてたんよ(ノ´∀`*)

No title

行かなかったのか???
レッツ、チャrンジしてみればよかったのに♫

ちなみに、シーフードヌードルに
バターいれたらうんまいでぇ~v-218

No title

カップヌードルシーフード×マヨネーズ美味しいですよ^^
熱いうちにかけると、マヨがちょっと溶けて良い感じなんです~★
高校生の頃はたまにやってたなぁ・・・

ろずままサンも1度レッツチャレンジ~☆
あ!!胃のコンディションが良い時に是非どうぞ、胸やけが・・・ね^^b(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking