夏休み満喫合宿っス ~寝ブログ編~

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 仕事が休みだったので

 朝起きてパンを仕込み

 バンビーノさんの病院受診に出かけて
 
 帰ってきたら掃除&洗濯&パン仕上げ

 本日のパンは



む~ん


 
 こう見えてもロールパン

 丸い形成はだいぶいい感じになってきたけど

 ロールパンは全然ダメ~~。

 クックパットやyoutubeで形成を見てみたけど

 今度は人の真似ではなくて自分の野生の勘で巻いてみよう。



ふたたび



 またもや焼いたハムコーンマヨは実家へ

 ついでに兄にパソコン情報を聞き

 CPUだのOSだの言われ

 知らないのにふむふむなるへそ~

 そのあとは清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降り

 ハイ。とうとう新入りパソ子をお迎えすることになりますた

 痛い出費だけど仕方あるまいっ シクシクシクシク

 今夜はお嬢の部屋からのアップです。 バレませんように




 さて

 早速続きと参りましょうね




 夕飯をいただいたら

 各々ビールを飲んだりテレビを見たり。

 いつもは執事さんたちがお布団を敷いてくれるけど

 あの日は断って自分達で敷きますた

 あぁグチャグチャ~~




 布団を敷くといつものようにプロレスが始まるのだけど

 写真の加工もままならないので

 代表して



8月26日 523



 たりちゃ~ん



ほんとっち


 
 ほんとっち~  ・・・なにしてんのブフフ





 隔離部屋のロコ父とそこいら辺で寝ます的なバニさんは早々就寝

 のんべぇ組女子は爆裂ガールズトークで

 結局ビールサーバー(5L入り)を空にし

 ロコ母はワインへ突入




 いい感じになってきたとこであたちは寝に入ったけど

 真夜中になぜかロコ母が

 「9時に起きるから~

 と意味不明な発言をしているので目が覚め

 ロコ母・・・朝飯は8時だから間に合わねぇよ

 と心の中で突っ込みまた爆睡



 
 ビールの飲みすぎで明け方トイレに行きたくて目が覚め

 トイレから戻ると部屋の中がオレンジ色に

 なんだっ

 宇宙人の到来かっ

 と思ったら




おぉ!!



 朝焼けだった 

 あっという間に変化する日の光や雲の形をしばし眺め

 また爆睡

 ってまた寝るのかよっ




 シーツはグシャグシャだけど

 迎賓館さんのクィーンサイズのお布団は

 広くてふかふか~

 幸せいっぱいで眠れるんですよ~




 っつ~ワケで

 寝たまままた明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑パソ子が早く到着しますようにってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パン、ますます上手く焼ける様になってますね~(ё∇ё)。
美味そ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

パソコン、とうとう購入ですね!。いいの買われましたましたか?
新しいPCって聞くだけワクワクするなあ。職業病かな(^^;。高性能は
正義!!

迎賓館の夜…と言うか、いつもの女性陣+お酒のある夜はほんと
楽しいんですね(^^)。良く食べて飲んで、喋って、寝て、日頃の
ストレス吹っ飛びですね!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

我が家も、嫁さん用にパソコンを買ってしまいました。
壊れたパソコンも、直さないとな~。

朝焼け、きれいですね!

No title

感動の朝焼けですねぇ♪
そういえば…最近PENも頑張ってますか。

OS、Windows8にしちゃいました??

No title

わお!!!

ついに・・ついに・・新しいパソ子ちゃん?!!

スカイツリーから飛び降りる気持ちで頑張ったんや~~!!スゴイで!!

パン美味しそう♪
ロールパンも難しいんや・・・
ホンマパンって奥深いんやね(ーー;)

みんなでフカフカのお布団♪
朝焼けも見て♪さらに爆睡!!
いいね~~(⌒∇⌒)

No title

新しいPC届くのは嬉しいね♪
もう6年くらい前ので格闘してるの。
ちっともサクサク動かない~(>_<)

パンの成型って本当に難しいよね~
同じ形にはならないもの。
丸パン、本当にまん丸できれい♪
ロールパンもそういう形でいいんじゃない?
つやピカ~☆

No title

新しいパソコちゃんゲット♫
おめでとうございやす!(^O^)y
今度からサクサク更新かv-221

No title

パソコンお迎え???

いいね、いいね、ますますブログヒートアップ
いや、グレードアップ

パソコンにこのごろ疑問
つぎつぎあたらしいのでるけど、
壊れるのも早すぎだと思いません

なんか戦略に乗せられてる気がする
もちが悪すぎる気がする

ストッキンクといっしょで、
長持ちするのつくれるのにつくってない気がするなぁ

いやあ、なんにせよ
たのしみだな
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking