夏休み満喫合宿ッス ~シャワーのあとはひと暴れ編~

こんち




 今日は雲の多い1日ですよ伊豆地方

 気温は割りと涼しめ~

 けど

 日本列島は劇熱になってるみたい




 2020年のオリンピックは日本での開催が決定したみたいっスね

 まぁオリンピックをあんまり見たことがないあたち的には

 その暑さがどのくらいなのかよく分からんけど~

 ってか体育会系だったはずなのにっ




 2020年か~・・・あと7年。

 あたちはきっと24歳になってるでしょう。

 姫たま~ずとはどんな生活を送っているのかな

 ろずさんは12歳くらい

 ミシャコさんは11歳

 とこちんは10歳でココアたんが8歳。

 今と変わらず楽しく、それでいて穏やかに過ごせていたら嬉しいんだけど。

 もしかするとオリンピックを朝から晩まで見ているかもしれないな~。

 人は日々成長し続けているだろうから

 もう少し・・・もう少しだけ落ち着きがでて大人の女性になっているかも~

 んでパン焼きももう少しだけ上手になってるハズっ




 さて

 7年後の自分が7年前の自分の生活を振り返れるよう

 今日もサクッと書いちゃいましょう




 プールのあとに向かったのはお久しぶりな迎賓館さん

 ひと息つく前にプール組はシャンプー&ドライ



風呂上り



 チワワンは楽勝なんだけど

 なんてったってうちにはろずさんとミシャコさんが

 ミシャコさんはあたちがドライ担当

 ろずさんはおぃちゃんが担当してくれたんだけど

 ここだけの話・・・

 毛量が多いろずさんのほうが大変なのよ~~オホホホホ~



セレブ?



 ワンコ用バスローブ

 ココアちんは猪木みたいだし

 ミシャコさんはプロレスラーみたいで大笑いだったけど

 やっぱりろずさんはセレブっぽい~

 とこちんはマフィア




 風呂から上がったら



アワワワワ



 とりあえずひと暴れっ
 
 どういうわけかみごとさんが標的になるんだけど

 ぜんっぜん負けてないところがすごすぎっ

 あんまり大暴れするから時々確保っ

 うちのとこちんやココアたんも調子に乗って大暴れするから

 ホンとひやひや&アワアワ

 けどケンカにならないとこがスゴイよね




 たくさん泳いでたくさん暴れたから



ワンコメシ


 
 いっぱいメシをいただいてもらいましょう

 小さい体で覗き込んでいるのは誰でしょう



誰だ



 こちらはあとちょっとなんだけど覗きこめない



あとちょっと!



 ほんとっち

 大きい子もちびっ子もみんな食いしん坊




 写真を撮る暇もないくらいあっという間に平らげたら

 今度は



飯だぞ~



 人間メシ~

 とりあえずお疲れーーーーーーー



まずは



 っつ~ことで

 また明日に続いちゃう感じ~




 
 迎賓館でご一緒してくれた皆様方


 『Roco-Rico-days

 『せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お久しぶりな迎賓館さんでカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

オリンピックで
7年後を考えた人がいっぱいいるでしょうね
おばあちゃんはもういないかもって??
56年前を思い出して
旦那さんとLONG LONG AGOの話しを

ワンちゃんのバスローブが
ココアちゃんからロズさんも
それぞれのサイズで
用意されてるの
すごい行き届いてますね

行きはよいよい、じゃないけど
プールのあとはもれなくシャンプー
たいへんだぁ

ビールがおいしいはず(*^。^*)

No title

7年後の自分、
いったいど~なってるのかなぁ。
でも全然今と変わってなくて
あっという間に7年が過ぎてしまってるような
気がしちゃいます・・。

みんなでワイワイ楽しい合宿、
たくさん遊んでご飯もひときわ
美味しいでしょうね~。

No title

こんにちわ。

東京オリンピック、決まりましたね~。
商業イベント色は強いですが、
それで、日本の復興になれば、いいとおもいます。

某24時間テレビといっしょですね。

みんな、大騒ぎですか~?
やっぱり、本気のケンカにならないように、加減しているのでしょうね。

No title

オリンピック、東京開催が決まりましたね~^^
なんやかんやでマドリードに決まるかな?と思ってたので
東京に決まってビックリしましたよ~(・ω・)

ココアちゃんのバスローブ姿、猪木みたいって!!(ノ∇≦*)爆笑!
確かに猪木って入場する時この色のバスローブ来てますよね(笑)

お風呂上がりのビール美味しそう・・・(^q^)ジュルリ

No title

7年後、ろずままさんが24歳なら
私は30?31?くらいになってるはず(笑

ワンコバスローブもいいし
ワンコご飯もすご~い。
カロリーオフの私の食事より豪華だわ・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking