夏休み満喫合宿ッス ~一生懸命感動編~

こんち




 今日は朝方雨降り伊豆地方

 曇り空

 今夜は夜勤なので予約投稿で~す

 そいえば朝方地震もあったな





 さて

 今日は写真が多いのでサクサク行きまっせ
 
 みなさん予習はバッチリですかな




 年に一度の夏プール

 おぃちゃんにあやかり今年で3度目(もぅ3度目の夏っ!?)

 ミシャコとろずさんのトリミングはプール使用

 お子ちゃま用プールもゲットしたから

 多少運動音痴でもどうにかなるべ




 相当気合を入れて挑むのはあたちだけ~

 



 と前置きはコレくらいにして

 さっそく姫たまたちの泳ぎをごらん遊ばしっ

 年の順に行きますよ~。





 まずはろずさん

 スタート時点が1番緊張(こっちが)


およよ?


 ハワワ

 およっ


ギズモ?


 なにその賺した感じはっ

 耳がギズモみたい~ブフフ

 ろずさんはさすがっ


顔も映ってるよ
 


 腹回りも足回りもすっきりカットしたから

 去年よりも優雅さが増してるぅ~




 んではミシャコさんは

 去年は大変なことになっていたけど・・・

 今年は


アワワワっ


 アワワワワッ

 落ち着け落ち着けっ

 今年はスイミングカットだからだいじょぶだっ


そうだっ!!


 ぅおおおおおおーーーー

 そうだよそのバランスっ


そうだっ!!!


 カメラのファインダー越しにずっと目があってて・・・

 もぅカメラはいらないっ

 この勇姿を肉眼で見ていたいっ

 とプールサイドで見ていたあたちはハイ。親バカで~す




 さて・・・

 次はとこちんですよ

 去年のオリンピック風写真は
 
 今でもあたちのデスクトップを飾ってるの

 今年はどんなことになるんだろうか

 
手っ手だよっ!!


 ドキドキドキドキ・・・

 とこちん手だよっ

 手を上げちゃダメだよっ

 そして口もあけちゃダメだからねっ


そうだその調子だっ


 そうだっ

 その調子だよっ

 水の上を歩こうとしないで

 水をかけばいいんだよっ

 今年はイケるぢゃ~~ん


ホッ
 

 大陸についてホッとしたのもつかの間

 大陸の上で仁王立ちになったおぃちゃんから

 「ハイもういっかーい

 というドスの聞いた声が降りかかると

 アレ~~~

 ってな感じで連れ戻される皆の衆


そうそうその調子だよっ

 
 小僧どもが子供の頃

 運動会でやたら熱くなってる親たちを

 冷めた目で見ていたあたちだけど今なら分かるぢょその気持ちっ

 去年はホンとにどうしようかと思ったけれど

 ちゃ~んと成長していてビックリ

 ホンとに感動モンだ~




 それでは今年プールデビューのココアたんと参りましょう

 
優しく


 進水式なのでバニさんの手が優しいですね

 バニさん997点っ

 (マイナス3点は乳首

 ぅおっ


なに!?


 自ら進み始めたよっ


なんとっ!


 なんだこの余裕っぷりはっ

 しかも


なんでマジメ顔


 なんでマジメ顔ブハハっ

 初めてなのにちょ~余裕で泳ぐその姿・・・

 もぅ感動モンぢゃンね~

 って横にいたロコ母に話しかけたらウルウルしてた

 なんでっ




 「いぬかき」って言葉があるくらいだから

 ワンコは泳ぐもんなのかも知れないけれど

 実際に目の前で自分ち子が泳いでたらねぇ・・・

 涙ナシには見られませんよっ

 ホンとカメラのファインダーが煩わしく感じるくらい白熱しちゃうんだから




 ロコ母の粋な計らいで


ドキドキドキドキ


 とこちんとココアたんが一緒に泳ぐことに

 ロコ父&バニさんありがとうっ


うるうるうるうる


 お互いにピッタリ寄り添って泳ぐ姿にまた感動

 頼りになるおねぇたまを信じてる妹・・・


必死と余裕

 
 さてどっちが姉でどっちが妹でしょう?みたいな顔だけど





 子供用プールまで持っていったけど

 結局使うこともなく。

 みんなの勇姿を見ることが出来てホンとにいい1日ですた

 雨も上がったしね

 ホンの数年前までは熱くなるなんてカッチョ悪いし~

 なんて思っていたけど今のあたちは違うよっ

 自分の気持ちに素直にいられるようになったのは

 姫たま~ずのおかげだし

 こんな風に楽しく大笑いできる環境を与えてくれてる

 周りのみんなにも感謝感激雨あられ

 たかがプール?

 されどプールっ

 泳ぐだけじゃない感動が得られるよっ

 チキン肌全開なロコ父&バニさんホンとにありがとね~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 プールでご一緒してくれた皆様方

 『Roco-Rico-days

 『せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑年とともに涙腺弱まりまくりなあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな立派に犬かき披露してくれたんですね!!

ほんと、教えてもいないのにこんなにスイスイ泳がれたら、
感動するしかありませんーーv-406

No title

うううううう・・・・・・

泣けた(´;ェ;`)ウゥ・・・


夜勤ファイトでんがな!!!!

泳がせてくれる人がいると

子供の有志をしっかりとカメラに収めれるyね!!

感謝の気持ちと同じ思いのみんなが居てくれるって
本当素晴らしい友達やね(´;ェ;`)ウゥ・・・

今晩は枕を涙で濡らすわ ←おおげさ(笑)

No title

読んでいて、私も(T_T)感激

感無量の気持ち良くわかる

犬バカ全開、
うちの子良くここまで成長したって感動です・・・(T_T)

No title

バニさんの-3点…(* ̄m ̄) ププッ。今年はミシャコさんもしっかり泳げたん
ですね!。イッパイ開いたお手手がかわいいなあ(〃ー〃) 。そしてとこびんも!。
必死顔は健在ですが、去年に比べたらばっちり進化しましたよね!。
必死なお顔もまたカワイイです(^^)。

最後のとこびん、ココアたんの2ショット。もうこれは萌え写真認定ですな
(* ̄m ̄) ププッ。

No title

すげー、余裕じゃないっすか。
やっぱりココアたん、ただ者じゃありませんね☆

No title

バニ、997点も稼いだか???(*≧∀≦*)

夏のイベントなプールって
本当に感動するよね。
スイミングスクール通ってるわけじゃないのに
はじめてでもちゃんと泳ぐというこの素晴らしさ!

この子達が泳ぐことに
こんだけ感動できるのに
なぜか人の子供の時は
もっと、上手にとか
手の使い方がどうちゃらとか
文句ばっかり言ってた自分に反省m(_ _)m

No title

一緒に泳いでる姿、ホント感動!
ココアちゃん、初めてでも凄いね、天才だよ(笑

なんか、今回のプール
みんなオリンピック代表選手の合宿みたい
来年の夏のワンコオリンピックは間違いなく
伊豆での開催が決定するでしょう!

No title

肉眼で見たい!!って超わかる~~~

でもカメラも撮りたいし悩みどころ(^^ゞ

何かどの子見ても、泳ぎ切ると感動するんだよね。

特に今年デビューのココアたんなんて、ブログ見ても泣けてきた(笑)

何で教えてないのにこんなに泳げるの??って思うよね~~

去年は、どったんばったんだった、ミシャコさん、とこちんの泳ぎも涙もの・・・

超感動な時間を一緒にいられてラッキーだったよ!!

No title

こんにちわ。

みんな、上手に泳ぎますね~。
でも、泳げにワンコっているのかな~?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking