夏休みを満喫合宿ッス ~お宿でのすごし方編~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 湿度も低いし気温も低めなので過ごしやすいッス

 洗濯物もよく乾く~




 さて

 ちんたらしてっと9月になっちまうので

 サクサクっと合宿記と参りましょうむんっ





 ププカフェさんをあとにして向かったのは



毎度~



 毎度~

 サイレントヒルズさんで~す

 おぃちゃんの棚ボタなクセに

 ホテルのエライ人みたいな方に顔を覚えられてるあたちで~す

 コバンザメろずままで~す




 7人の人間と24ワンともなれば

 運びこむ荷物もハンパねぇワケよ

 特におぃちゃんち荷物なんてテンコ盛りで

 11チの荷物はもちろんだけど

 トイレ用品やらワンコのケア用品やら

 着替えはもちろん食べ物飲み物タオルケット

 パソコンにカメラに鍋・・・

 って鍋っ




 あたちは4ワンになってから

 やっぱり必然的に荷物が増えていくので

 なるべくコンパクトにまとめようと頑張っていたけれど

 逢うたび増えてくおぃちゃんちの荷物を見ると

 自分の小ささに反省する毎日でゴザイマス

 


 なんでやねんっ

 ってなくらいの荷物を

 みんな黙々と運び続け

 その間におぃちゃんがワンコトイレの準備をしてくれているので

 次々とワンコたちも運び込み順番にトイレ三昧

 アレはいつみてもスゴイ光景だぁブフフ




 運転と荷物運びを頑張ってスッカリリラックスしているバニさんと



せれびん


 
 回遊魚なのでジッとしてられないのでビールを注ぐおぃちゃん
 


どこもかしこも



 伊東へ来る途中のSAで知らないおっさんに

 「派手な色だなっ

 と驚愕されたらしいネオンカラーを着てもまったく違和感ナシ





 今回の合宿もロコリコ家がビールサーバーを持って来てくれたので



少ないのください~



 呑み放題~

 ロコ父いつもありがとね

 夜勤明けで呑むと大変なことになりそうなので

 あたちは1番少ないものをゲット

 (今回の大歓送迎会でサワー系が鬼門だと分かったので
   次回は一番多く注がれたのを呑むぞ



モカちゃん



 再会の乾杯をしたら

 夕飯までには時間があったので

 ちゃいママン家の旅の土産話を聞いたり

 好きなペースで風呂に入ったり



ほんとっち



 ほんとっちはハゲ散らかしてきたな~

 とからかったり

 みんなププカフェさんで走り倒してきたので



ママ大好き



 ママちゃんに抱っこされてマッタリしたり

 24ワンもいたら主役の座をゲットするのも大変なので



頑張れニック



 虎視眈々とそのタイミングを見計らってる方の写真を撮ったり

 パパ&ママがいなくなっちまって不安になってる



なにもしねぇから



 ちゃいママン家のチワワンの切ない姿を撮ったり

 こっちへおいで~

 なんて言ってもやっぱりパパ&ママがいいのね~

 だから可愛いんだよね~

 なんて思ったり




 一瞬ビビッちゃったおかげで

 みんなと一緒にパパ&ママを追いかけられなくて

 おいてけぼりになっちゃった



きのたん



 きのたんを撮りまくって余計ビビらせちゃったり

 同じく置いてけぼりになっちゃって

 フルフル震えてたみるたんを



みるたん



 抱っこして

 大丈夫だよ~

 あたちはとって食ったりしねぇから~ウヘヘヘ

 と手なずけてみたりグフフ

 (震えながらピッタリくっついてきたりすると
   冬眠中の母性本能が全力で起きだしちゃうのよ~)




 んで

 ママが戻ってきたらから下ろした途端
 
 ママの方へ全力疾走する後姿を見て

 やっぱりママンが一番なのね

 と思うと同時に

 うちの姫たま~ずもこんな思いでいてくれたら嬉しいな

 なんて思ったり




 大勢での合宿や

 たくさんの出会いって

 人見知ラーなあたちとしてはハラハラドキドキなんだけど

 それ以上に思うことや学ぶことが多くて

 楽しいと同時にスゴイな~

 って思える場でもあるわけなんですよ~




 と

 それっぽく書いてはいるものの

 半分よっぱらりんで

 半分寝ている状態だったので

 ホンとの所どう思っていたのかは

 あの日のあたちしか知りまへんエッヘッヘ
 




 っつ~ワケで

 そろそろ仕事へ行かなきゃならんので

 続きはまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大勢で過ごすっていいことがいっぱいなのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

意外と多頭飼いは、楽しいんじゃないかと思い始めてきました。
何とかなるのかな~?

No title

いや~、これだけ子犬ちゃんがいると、おっさんでも母性本能出てきちゃい
ますよ!。ほ@みちゃんだけでもかなりウハウハでしたからねO(≧∇≦)O 。
手懐けてみたいと思うその感情、良くわかります(^^;。

今夜は夜勤ですね。頑張って下さいね~(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

No title

きゃふままのネイル

めっちゃ綺麗

ビールがおいしそうにみえるビン・・・飲めないけどね(T_T)

No title

きゃふさんちの大荷物、
プチ引越し状態なのが、
目に浮かびます・・(笑)。

みんなでワイワイ合宿、
楽しいだけでなくて、
色々と教わったり、
ハッと気づくことがあったり、
得るものがとても多いのでしょうね。

チワちゃんたちは個性豊かで
とってもキュートだし、
凄いご馳走は食べられるし、
ビールは飲み放題だし、
きゃふさんのコバンザメ、
一度体験したら
やめられないですね。

No title

目の前にいるように情景が浮かびますよ。
この空気感…
好きだな☆

No title

ほんとの情けない顔(*≧∀≦*)

同じ兄弟でも、きのたんは
我が道を行くタイプ!
やっぱり人の兄弟もそうだけど
同じ親から生まれても
正確のちがいは、かなりあるね。
って、思ったおぃちゃんですた(-^〇^-)

No title

生ビール美味しそうっ((((o゚▽゚)o)))

チャイママさん&パパさんが見えなくて
みんな扉の前で待ってる姿、切ないけど可愛いですね~★

ママさんへの愛なら姫たま~ず達もすごいですよ♪
前ろずままサンが駐車場に車取りに行ってる時に、姫たま~ずといたら
みんなすっごい探してましたもん、愛されまくりですよ~(*⌒∇⌒*)b(笑)

No title

ろずまますごい記憶力
お写真に合わせて場面場面で
思ったこと考えたこと感じたこと
きちんと記憶してる

すごい記憶力
おまけに楽しいし、うなづける
納得!!

No title

うわぁ~きのたん、かわいい~
でも、やっぱり、情けない顔してる(*≧m≦*)ププッ
そこがかわいい所でもあるんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

居ない所を見せていただけて
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうそう、ろずままさんの姿が見えない時
ミシャコちゃんが、1番寂しがってたような?

みんな自分のママたんが
1番なんですよね=^-^=うふっ♪
だから、かわいいと思える?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking