日陰者から一転でちゅ

こんち




 今日は涼しい朝です伊豆地方




 昨日はかなり雨が降り・・・

 1日日陰者扱いされることになると腹をくくったものの。。。




 
 神様はあたちの味方だった




 
 おかげさまで



ふんふんふ~ん



 念願のプール

 ゴージャスろずさんが



貧相



 あっというまに貧相にブフフ





 気になるプールデビューのあの方の様子や



ほよよ?



 去年の泳ぐ姿が伝説になるんじゃないかと思われた

 アスリートとこちんの様子は

 また明日っ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天さえも味方につける「もってる」あたちたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん、3日間どうもありがとうね~~!!

めっちゃいっぱい笑った3日間だったね(^^)

昨日はどうなる事かと思ったけれど、無事に泳げて良かったよね~~

ココアたんの泳ぎには感動の涙が出たね(*^_^*)

続き楽しみにしてるね♪

No title

あれからもう一年…
もうこの時期が来てしまったのですな( ´△`)

酒の肴に困らない一年でした('-'*)アリガト♪
明日のとこちんの勇姿を楽しみにしております(*゚▽゚*)
我が家のディスプレイ&キーボードの寿命は一年越えられるのか?!
俺の中ではすでに「目指せ金メダル!」と「トナとこ」は伝説です(*゚▽゚*)

No title

こんにちわ。

とこちゃん、真剣な顔で泳いでますね~!

No title

晴れてほんとによかったです(#^.^#)

ゴージャスろずさんも

気持ちよく泳げた見たいですね

ほかのメンバーは??

No title

さすが、ろずさんは余裕ですね。
とっても優雅に見えますよ。

No title

いや~~~~良かった良かった!!

お天気心配しててん(ーー;)

ココアっす~~上手ぅ~~~~~~~

顔の上がり具合とか最高やん♪

楽しそう~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

No title

お天気もって良かったですね~★

それにココアちゃん泳ぐの上手!
初めてのプールとは思えませんねヾ(@^▽^@)ノ

ゴージャスなロズたま・・・
やっぱり泳ぎもスイーっと優雅^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking