仕事前にひと遊びだわサ

こんち




 今日も暑いね伊豆地方

 市内放送が入ったので何かと思ったら

 「熱中症に気をつけましょう」だって

 お気遣いありがとうゴザイマス




 先日うちの病院の院長も言ってたけど

 今年は蜂に刺される人が多いらしい

 言われてみると知ってる方もまたっってなくらい刺されてるし

 あちこちで刺された話を聞くことが多いんだよな~。



 
 涼を求めて山方面へ行かれる方は

 くれぐれもお気を付けくださいね

 万が一のためにも

 お出かけ先の病院もチェックしておいた方がいいですよ~




 さて

 毎度のことながら今夜はまた夜勤なので

 姫たま~ずにお留守番を頼むので

 出かける前にひと遊びしましょう



今日も



 今日もいい笑顔ゲットだぜ

 昨夜は中2病?にかかってたミシャコさんも



いつも狙われてるし



 復活

 相変わらず狙われてるし

 相変わらず



ミシャコさん・・・



 ちびっこのものすら取り上げられないけど

 ブフフ





 とこちんの笑顔って



いい笑顔だ



 スキなんだよな~

 みんなそうなんだけど

 とこちんの笑顔ってホンとに楽しそうで

 普段がシャイだから余計そう思うのかも

 

楽しいッス



 ハッチャケココアちんだって楽しいッス~

 おねぇたまたちのことが大好きで

 ホンとによかったね




 
 昨夜仕込んでおいた生地がハンパネェダラダラになっちまい



・・・カブトガニ?



 カブトガニ状態になっちまったワンコパン

 ・・・許せっ

 夜勤が明けたらパン持って遊びに行かなくちゃ

 今夜は頑張って働くぞ~~




 今日も読んでくれてありがとです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑カブトガニパン・・・ま。こういうこともあるよね~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤頑張ってちょ♪

ワンコパン!!
でかっ(゜ロ゜;ノ)ノ

とこちんの笑顔♪ココアっすーの笑顔♪
美人ろずたま♪中2病脱のミシャコさん♪

みんなかわゆす(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ。

今年は蚊が多いんですか~?
どうりで、刺されるわけですね~。

お仕事、頑張って下さいね!

No title

ワンコパンがサンショウウオに見えるわ(#^.^#)

ココアちゃん笑顔最高だね!!

ミシャコちゃん、気分良くなって
良いお顔見せてくれて
良かった
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking